
 
 
 
 
 
 
 

終わりは新たな道への架け橋

 
さてさて・・

最終更新日から1ヶ月・・・!



ギリギリで回避しました(

で、、

言いますが

「新年明けましておめでとうございます!!
 ことしもよろしくお願いします!!!」

・・・

これが今年になってはじめての更新なんで一応・・・(





約1ヶ月も止まってましたが

SS撮り忘れが多くてネタが・・・・(ry

ってことでまず

いつもどおりにー

pesaburou166ni.jpg
pesaburou167ni.jpg
pesaburou168ni.jpg
pesaburou169ni.jpg




pesaburou170ni.jpg



hai..

ペサブロウがついに170まできちゃいました

あっという間・・・?ですかね

姐御で ~160までにして

160~狩り宣言をして・・・

170まで案外余裕を持ってこれました


きりのいいレベルまできて

これからの活動・・・ですが

まずhutsujinに戻る気はありません(

だってLUK魔だしメテオ振ってないし・・・・・・・・。・。

新しくキャラクターをやるとしたら氷雷魔ですかねー

まぁこれからまだしばらくペサブロウだと思いますが

できれば盗賊のランカーにまでは・・・・なってみたいですね





ほんと

SS全然撮ってないから見応えのない記事でごめんなさい・。・


先日・・・ってより昨年のこと

前々からほしかった邪悪な戦士の靴をついに購入しました!

tuinikounyuu-jaakunasennsinokututtiweoat.jpg

見た目はアイゼン

しかしUG5で氷で滑るという見掛け倒し

そんな邪悪君を強化したわけですが・・・

皆様知ってのとおり

hutsujin= チ キ ン 

なので

ジャンプの書(靴)60%を5枚購入し・・・・

いざチキン強化へ


jaakunasennsinokututikinnkyoukaseikou.jpg


奇跡って・・・起こるんですね(

いつかの犬鼻以来の奇跡が起こりました。。

30%書貼ることをできないhutsujinへの情けですかね、、。、

まぁ・・

5連ミスで攻撃力2だけで終わらなくてよかったと・・・・・





それは

2008年12/25

世間がクリスマスと言い町が賑やかになる日の

出来事


・・・

いつもお世話になっているある人から

クリスマスプレゼントが届きました





raitosamakarano890247192hj49nhahfa.jpg


これ


raitosannkaranosaite-nakurisumasupurezenntotwopakta@ptko.jpg


これ


これね

普段無音だからわからないけれど

どうやらモンスターに当たった時「びちゃびちゃ」と・・

いかにも汚らしい音を発するようで

それを聖なる日クリスマスにプレゼントしてくれた

ら○と様

いつかしかえs・・・お返ししてあげるからね♪(





・・・・・

ここにきてネタが尽きました())()(




1つ報告することがー

今日?ってより近々

このブログの更新をやめます

はい

やめます・・

理由?

なんかやめたくなったから・(

まぁ

結局はまた新しく作るんで

相互リンクしてくれているブログの方にはURLを伝えに行きますー

この機会に縁を切りたいって人は

リンクから削除しちゃってください!・。

このブログ自体は

自分でも暇なとき過去に何を書いたのかとかみたいので

残しておくことにします


今までブログを通して関わってくれた皆様

ありがとうございました!





runntyanntonosaigo00090900.jpg



 
 
 
 
 
 

差し込む光

 
さてー

前回更新から2週間経たせてしまいました。hutsujinです(

ブログ・・というのはね

初めて作った時は「よし、これからがんばろう!」と、

毎日更新のような勢いでがんばるものですが

1ヶ月、2ヶ月、、、、約半年もしてみれば

一気にやる気が飛び

ブログ更新・・・?あーめんどくせー

ってなるわけで((

まぁこんなの自分だけかもしれませんが・・・

ブログ開設から1年以上経って今なお1週間に3回以上更新しているブログの管理人様

とてもすごいと思います・・・これからもがんばってください!

何様・・ですね(





まずー

pesaburou164ni.jpg
pesaburou165ni.jpg

ペサブロウ165に!

165のSSはちょっと撮るのが遅れて・・

後、ロープにつかまったままレベルアップしてますが

これはHSをもらいに行ったときに上がったわけで

決して吸っていただけなんてことではないんでご理解ご協力を!!(謎

・・・・で

164になった時に

レベルアップに必要な経験値量をみてみたんですが・・・、

reberuappuhituyoukeikennti300mtoppa-pesaburou.jpg

ついに300m突破・・・!

きりがいい数字になりましたねー

嬉しいですねー

ー・・・・

ここでちょっと計算

最近一緒に狩っているじーさんこと洲貴との狩り効率が

1時間約39m

そして・・

165現在の必要経験値約320m

320÷39=8.2051・・・・

e-to

馬鹿でもわかりますがこの答えから

8時間ちょっと狩らないとレベルが上がらない・・・!

menndokusa-i

。。。

まぁ160代の宿命ですかね、、。





hatuberugamottohatuhaka083190273.jpg

do-n

初ベルガモット!

そして墓!

・・・

これがですね・・

墓をだしてから

鎖の後ろにいればマシンガン(?)に当たらないということを聞かされまして・・。

悲惨でした、ああ悲惨(

これが1週間以上前の話ですが

これ以来ベルガモットに行く機会すら・・・

墓だす可能性かなりありますが

ぜひぜひお誘いを・・・!。





今回実装されたヤドリギリング

yadorikirinngu---------------2412451612.jpg

なかなか・・

なかなか・・・・・・いいですね(


これを機に

リングが増えちゃうような気が・・・しないでもない





runntyannbakudannhatugennow-28409u2jnhjmoa.jpg



、、、


runntyannpesaburou--------neta.jpg

、、、、、

、、、、、、、、






さてさて

ぶろぐらんきんぐー

更新頻度上昇=ブログランキング上昇

ってことでー

現在ブログランキング下降中!

・・・

maa...

てきとーに押しといてくださいな((






 
 
 
 
 
 

手探り

 
どーもー

期末テスト

修学旅行も終わり

今学期はもうやることがなくなったわけで

今週から冬休みに入るまでずっと短縮日課が続きます!

いやー

何にも縛られていないこの季節が好きですねー(


ちなみに

テストの結果ですが、、、

数学  平均↑
物理  平均↑
世界史  平均↓
国語  ---
英語  ---

国語と英語は返ってきてませんが

相変わらず世界史は悪すぎる・・・

まぁ!

就職組なんで

世界史の知識なんていらないよね、。!



・・・・・・勉強がんばります、、、。





まず

ぺさぶろうがー!

2008-12gatu-sinabata---.jpg

進化!

12月に入りちょうどアバターが切れたので

変えてみましたー

ちなみに友達の感想は・・・・

きもい、きもい、きもい、かわいい、きもい、きもい、いけめん、きもい、かっこいい、きもい、きもい。

こんな感じですかねー(

、、

人になんと言われようとペサブロウはペサブロウなので

これで3ヶ月やりきりますよ!!







さていつものー

pesaburou163ni.jpg

ペサブロウ163!

ちょうどジャクム終了後に上がりましたー

benomu30seikou-1.jpg

benomu30seikou-2.jpg

ついでにベノム30成功!!



って

163といえば・・・

hutsujin アークメイジ 火、毒  Lv.143
ペサブロウ ナイトロード Lv.163

いつの間にか・・

hutsujinに20レベル差をつけてしまっていたようで、

早いもんですねー(


ペサブロウをやり始めた頃は

いつかはhutsujinに戻ることがあるだろうと思ってましたが、、

今となってはもう

hutsujinのことなんて忘れt(ry


とりあえず今は

ペサブロウを170にすることに集中しようと思います!





ついに

ついに、、、

ついにやった・・・・・!!

163nisitehatunoanegosorotassei-yaku25hunn.jpg

ペサブロウ163レベルにして

念願の姐御ソロ達成!

時間にして約25分(?)

163にしては遅いとか言わないように(

今まで何度か姐御ソロに挑戦してきましたが

毎回途中で横がきてしまい・・

今回やっと姐御ソロをすることができました、!

そしてわかったことは・・・

姐御ソロ
達成感はあるけど
めっちゃ暇
眠くなる
ああだるい死にたい

やっぱボス系は

数名でやるのがいいってことを改めて確認しました。。


でも

1度はソロ

やってみるのもいいことだと私は思います。(誰





水晶の手裏剣がー

2セットにー

残金がー

suisyounosyurikenn2settoni.jpg

残金がー・・・

49m、、

これはひどい







親分から

oyabunnkarageso-dodoroooruroruooro.jpg

噂のゲソード(良品?)

どろ!

嬉しいけど

なんか微妙な気持ちが、、(





desikaramorattasu-pa-suraimunotutumiwoaketemitatriatanhotihaoet.jpg

su-pa-suraimu!





さてらんきんぐー

、、

最近自分のランキング見てないんで

よくわからないんですが

最後に見た時が27位?

こんな更新不定期なブログでも27位・・・

ランキングに協力してくれている人には感謝感謝です。。

さぁー

今回の更新でもランキングが上がってくれることに期待して・・(

よろしくお願いします!。






 
 
 
 
 
 

光の色

 
どーもどーもー

今日でやっと4日間の2学期期末テストが終わりました!

いやぁ疲れた・・

最後の教科が英語だったのでいい気分で終わることができましたー

さささ



そんなことより

明日から4日間修学旅行・・・!

1日目 大阪
2日目 福岡
3日目 長崎
4日目 帰宅

初日大阪はUSJですねー

正直USJより大阪の街を歩き回りたかった・・・(

でもまぁ

USJ行くのは初めてなので結構期待してます!

hutsujinを

見てみたいなら・・・

12月2日(火) ユニバーサルスタジオジャパン に行けば

どっかにいるはずです!(


自分は高校卒業後

就職希望者なので

このような大勢の団体での旅行は多分最後・・・となると思います

だからといって、、特別な思いとかあるわけではありませんが((

悪い思い出だけはできないように

4日間楽しんできます!





めいぷるー

まず最初に

pesaburou162ni.jpg

ペサブロウ162!!

経験値4倍の骨はうますぎでしたね。、

でももう11月は終わり・、、

毎月4倍なってくれたらいいのに(


ってー

そういえば

12月3日(水)にパッチ(?)があるようですね

12月3日といえば・・・

修学旅行真っ只中♪

ミライノトウキョウ・・・?だっけ

珍しくストーリー性のあるMAPが実装されるようですね

そして

新武器、手裏剣・・・

気になるのはもちろん手裏剣

攻撃力30とか言われてますが、、

これまた実装されてみないとわからない話です。

最近水晶の手裏剣を手にしたばかりなので

攻撃力30以上じゃなければいいんですが。。。。

まー

30以上でもまた手に入れればokok!

okok!!

実際

そう簡単にいかない

それが現実、





aoikayumeaoihanayumeaoikamuatarwajtnaoindas.jpg

sirokuro!





zennsinntaitunomaturoturotmatenjoith.jpg

しろくろ・・・?





さー

今回の更新は

修学旅行に行くっていう報告がメインだったため

メイプルの内容は薄すぎましたね、(

maaaaaa

更新しただけ許してください!!!。

じゃ

修学旅行に行くってことで

4日ほどメイプルに姿を見せないので

hutsujinのいない生活を楽しんできてください・・・・・・・!


ぶろぐ

らんきんぐも

忘れずに!(






 
 
 
 
 
 

追い風

 
またまたー

1週間も更新あけてしまいまして・・

今日から

テストだったわけで、、

許してくださいな(何

テストがですねー

今日は物理と世界史だったんですが

どちらも苦手教科・・・

しかも世界史は1番の苦手な・・・・・

これはもう死ぬしかないですね((

とりあえずやってきたんですが

何故か1番苦手な世界史より物理のほうが出来が悪かったような、。。

とりあえず

ばかですこん!(

来週の月曜まであるので・・

がんばってきます。。





まずは!

ついに・・・!

pesaburou160ni-------are--arererere---.jpg

・・・・!

???

なんだこのSSって感じですね(

本当はこの瞬間に

ペサブロウが160になったんですが・・・・・

きりのいい160だというのにしっかり撮れてないという・・。

pesaburou160ni.jpg

代わりにレベルだけでも貼り。!


さぁてー

とりあえず目標だった160まできました

160~は狩りもするということで・・・

ここにきて初めて

hukkatusurukiokudehatunohonekari-pesaburou.jpg

復活する記憶にきてみましたー!

残された龍の巣と地形は同じようですが

本当に皆が言ってたように沸きがやばいことを

11月23日(日)ペサブロウ160レベルで初めて知りました・!(何

ここで聖魔にジェネシスを打ってもらって狩ってみたんですが・・

効率いいですね

ええ

ほんとに

いままでボスだけだった自分がばかのように・・(ry

そしてそして

pesaburou161ni.jpg

160になったその日に161にまでなりましたーー


確かに狩りは効率いいんですが

さすがにソロだと効率が悪いので・・・

一緒に狩る人がいない場合はいままで通りボスさがすと思うんで

ボス引退ではないんでそこんところよろです!(





まだペサブロウが159の頃のことですが

1日中ドロップ率2倍+ザクチケ=ドロップ率4倍 の時に・・・

これまた初めて

hatunowarumennsoro-pesaburou-159.jpg

ワルメンをソロで倒しました!

いままで何回かソロに挑戦してましたが・・

横がこなかったのはこれがはじめてでした

ソロ ということで・・

もちろんドロ品は独り占めできる・・・(

でも!!

全く!!!

いいのがでない!!!!!

。。。

4倍ということでかなり期待していたのに・・

次にまたソロできたときに

いいものがでてくれたらいいです・・。





上のほうのSSにもちょっとでてましたが・・・

suisyounosyurikennwohatukounyuuuuuu.jpg

これ

水晶の手裏剣

1個だけだけど・・・

買っちゃいました!(

1個あるだけでも

いい気分になれますね(謎

投げてる時の見た目がいい感じ・・・・

でも

1個だけってなんかしょぼいんで・・

せめて3個

3個まで買いたいです!


でもそれより・・

先に篭手を強くしないとryryry





ninosannnnfanntomupuranntodenoohaakaakaka.jpg

fuuuuuuuuukasannnohonedenoohakassgettttt.jpg

ちょうどフェイクが発動して笑ってますが

嘲笑ってるわけではないんで





rintyatosiro-kuro-sirokuro--------13123-31-.jpg

シロクロ!





最近

このブログの順位はどうなってるのでしょう・・

怖いです(

かなり下がってると思って見てないんで

怖いです((馬鹿

この記事書き終わったら・・

久しぶりに見てきます!

50位くらいに落ちてるかも・・・・

少しでも上がってくれたらいいんで

ブログランキング協力お願いしますッ!!






 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
