
 
 
 
 
 
 
 

夏の終わり

 
やば・・・

そろそろ更新しなくては・・・・・

こんな無駄なことを更新してる暇があったら普通に更新しろって思うと思いますが。。

そうですね

そのほうがいいですね(

。。。

今日はめんどくさいのでまた次回。。。。。。

でもここで

誓おうと思います

                 「明日絶対に更新する!!!!!」

ってことで

明日hutsujinが更新しなかったら

殺してくれていいです(何

ではノシ




(本当に意味のない更新でごめんなさい。








 
 
 
 
 
 

発表

 
10000HIT感謝イベントのコメントですが

30コメント達成したのでガシャチケ5枚が当たった人を発表します!

・・・・・・・

・・・といっても非公開コメントだったため名前はだせません。

まぁサーバー名くらいは公開するのを許してください(

サーバー名:つばき
キャラクター名:○○ さん

です!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


御礼なのにガシャチケ5枚なんてケチなイベント参加してくれた皆さん・・・
ありがとうございました!

コメント方法に一言があるといいだとか調子に乗ってましたが(

一言の文にも感動させられたものがあります・・

ほんとに感謝感謝ですね。


さて

どうやってプレゼントする方を決めたかと言いますと、、

単純に自分2月20日が誕生日なので

20日からとった20番目にコメントしてくれたとのことで決めさせてもらいました

なら30人もコメントさせるなよ!!!!!!!!!! って怒らないでくださいね(


ちなみにガシャチケを贈る日ですが

この記事を書いた後すぐか

今夜か

明日くらいに贈ることになると思います

○○ さん

気長に待っていてください(殴

あと無事届いたか確認したいので

しっかりガシャチケが届いたらコメントしてくれると嬉しいです。



改めて

今回コメントをくれた皆さん

ブログを見にきてくれる皆さん

これからも『himajinなhutsujinのまったり生活』をよろしくおねがいします!!!!







 
 
 
 
 
 

10000HIT感謝イベントについて

 
えーっと

前回の記事で書いた10000HIT感謝イベントですが

書き忘れた自分が悪いんですが

1人で複数回コメントをしてもその最初にコメントした番号になるので

1人1回までコメントでよろしくです・・

ということで現在は

1番 ジニ様
2番 Oo華椛oO様
3番 ox秋菜xo様
4番 o迷殺o様
5番 taikiggg様
6番 ネオ様
7番 心の魔王様
8番 x瀬古x様

となっています

まだあと22人コメント受付中なのでー

多くのコメントお待ちしております。

改めてコメント方法書き

 ・メイプルストーリーで活動しているキャラクター名
 ・活動サーバー
 ・ちょっとした一言(あるといいな)
 ・公開、非公開は問いません
 ・コメントは1人1回までとします(複数回コメントされた場合もカウントは1です)

ぁ、

あと

コメントはこの記事でも前回の記事でもいいですー

ガシャチケ5枚・・・・・ほしい人はコメよろ!!

 
 
 
 
 
 

思考変更改造変更改造変化変化変身・・・

 
皆さんメリークリスマス!(

まぁ今日は12月25日

クリスマスですよ。

彼氏彼女いる人は思いっきり楽しんじゃってくださいなー

自分は無関係です。はい。。



ってかしばらく更新してなかったわけですね

理由はと聞かれると・・・

「めんどくさかったから!」

まぁいろいろとぁりましてね・・

そしていまから更新するわけですが

これまたメイプルネタではありません!(殴

SSとかネタはいろいろあるんですがまた次回ってことで(

今回はですねー

ブログをちょっといじってみましたッ

まず一目でわかると思われるテンプレートの違い・・

前回までとは違って明るくなりました

ちょっとイメチェン?雰囲気を変えてみようかと思ったわけです。


そしてにのさんがなんとこんなものを作ってくれました

mmm


ブログランキングのバナーです

なぜか勝手にペサブロウを盗撮して勝手に作って送ってきました(

きっと前までのランキングバナーが適当すぎたから作ってくれたんでしょう・・

まぁこれ結構気に入ってます(ぁ


そしてにのさんに影響されて自分もバナーを作り直してみようと思い

このブログ「himajinなhutsujinのまったり生活」のバナーを作ってみました

himajinhutsujinba-ba-1.gif


まぁ「himajin」「hutsujin」といれて作ってみたわけですが・・・

ぃゃ

何も言わないでください

前回と同じでシンプルだなんて言わないでください

手を抜いたなとか言わないでください

・・・

でも前回のバナーよりはいいでしょ?(何

このブログのリンクに使うときに↑画像を使用してください。



今回はかんなかんじで終わりです。

宣言します

『次回は絶対にメイプルの記事を書く』

これでメイプルの記事を書かなかったら煮るなり焼くなり好きにしてください・・

まぁ「メイプルの記事なんて見たくねぇよ!」って人はお帰りください(殴

でゎ次回メイプルネタで更新するので

またー

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*





ブログランキングに参加中ですッ

ついに29位になってました

20代突入です!

協力してくれた皆さんありがとうございました。

これからもよろですッ



 
 
 
 
 
 

変更事項

 
とりあえず今日はパッチですねー

メンテ終わるまで暇だったのでブログランキングのバーナー作ってみましたッ

FC2BLOGRANKINGhatusakuseiba-na-.png


かなり手抜きですが・・

次回またもうちょっと工夫してみたいかと思っています。


そして

カテゴリーの名前も変更してみました

メ イ プ ル→Maple Story
日    常→Every Day
本日の1曲→Today's Music
未 分 類→Others

とりあえず英語のほうがかっこいいかなと思っただけです(何


これからも

himajinなhutsujinのまったり生活

をよろしくお願いします!




ブログランキング参加中

クリックよろーb



 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
