
 
 
 
 
 
 
 

 
どーもー

昨日は熱をだして死んでいたhutsujinです。。

昨日の朝学校へ向かっている途中

いきなりかなりだるくなり・・・・・

学校についたら魂が抜けたようになっていました(

早退すればいいのに

がんばってしまった自分が馬鹿ですね・・

実は今も体調がいいとはいえません

なのにPCをやっているhutsujin・・・・

ほんとに馬鹿ですはい。ごめんなさい。(何


明日から来週の火曜日まで

1学期期末テストがはじまります

もちろん勉強は・・・・・・してません(殴

こんなだるいのに勉強なんてしてる場合じゃないっすほんと。。(

まぁ明日は割りと得意な教科がそろっているので

それが唯一の救いですかね・・


メイプルのほうですが

テストなんでIN率落ちると思います

まぁ多分落ちませんがね(謎



今回は無駄な更新ですみません。

なんとなくhutsujinの現状を報告したかったので・・・(

最後にブログランキングに協力しちゃってください!






 
 
 
 
 
 

困難に立ち向かう力

 
a-

テストが終わったというのに大量に課題だされたわけで…

それを片付けるために土曜日からがんばってました。

初めて自分でPC制限したかと(


予定としては今日で全て終わるんで

明日またPCで更新したいと思います。


さて、、

課題やってくるんで ノシ

 
 
 
 
 
 

時には遠回りを

 
どーもー

更新かなり遅れまして…

というのは

学校では明日水曜日からテストで

先週辺りから父親の注意が余計に強くなり

父親がいるときにはPCさえつけれない状態になっていたんです…

なのでもちろん更新なんかできません(

次回更新予定日は木曜日ですかね…

木曜日まで、、

期待(?)して待っていてください!!!!


携帯からの更新なので

今回はこの辺で失礼します。
 
 
 
 
 
 

懐く

 
最近更新してませんでしたね。

まぁなんというか

一応テストが 火・水・木・金

と、あるもので

テスト前にだされた課題を片付けていたわけです。。

ってかこう考えると明日からテスト…

はじめから一番嫌いな社会でスタートします。

まぁ社会さえ乗り越えれば後は気合でなんとかしますよ(ぇ

そして何故メイプルネタで更新しないかと言うと

単純にいま携帯からなのでSSがないということで

あとSSが大量にたまっていてめんどくs(ry

時間と余裕を見つけたらメイプルネタで更新しますよ。

携帯で打つとダルいんでここらへんで・・

でゎまたの機会に

ノシ
 
 
 
 
 
 

全気苦転幸

 
テスト終わりました。。

3日間にわたって行われた2学期中間テスト

まぁ・・

テスト前には全く勉強してませんよ(ぇ

やったとしても与えられた課題くらい・・

勉強なんかしなくても生きていけるさ!(殴

こんな考え方じゃダメですね。。

今日最後のテストで教科は英語と理科

前日1番嫌いな社会で見事に砕け散ったのであまり気はのりませんでした(ぇ

でも1番得意な英語がきたわけです

英語は難なく解くことができましたかね。

それでちょっとテンションアップ(何

まぁ結果がこないとなにも言えないんですが。。

本当に社会がダメな人間で

歴史とかどうでもいいなんて思っているもので(ぉぃ

社会の点数が不安です・・

それよりテストが終了してやっと気が楽になれました。

でもまだこれは中間テストであって

2学期にはあと1つ期末テストが残ってるわけです。。

ぃゃ

そんなことを考えてはダメだ!

このテストの終わったいまを楽しまなければ!!(殴


ってことで家に帰宅してメイプルをやろうと思ったら

なんかメンテだったわけですねー。。

だからこうして更新しにきたわけです(ぇ

日常のことだけで更新するなんて珍しいことですよ

この記事は永久保存版かも

まぁメンテ終了までどっかで暇潰してきます

それでゎ

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
