
 
 
 
 
 
 
 

理想と現実の境

 
今日学校で作文の発表やってきたhutsujinです。

高校に入ってまで作文の発表なんてあるのかよ。。

それがあるんですね。はい。。。

構内論文大会ってのがあって

最終的に全校生徒前で発表することになるもので

今日はそのためのクラス予選だったわけです。

かなりだるかったわけで。。


あとやっぱまえの消えた記事の内容はなかなかうめる気になれませんねぇ。。

まぁ見た人だけのものってことにしときましょうか(何


そして話はメイプルへ


これは昨日・・ですかね

いつもどおりに5時~のSDTで忍頭を狩っていたわけです

どうしても封印錫杖がほしくて最近ずっと狩ってたんですが

それがですね

狩り開始30分くらい経った頃

・・・ん?

なにか忍頭からでたぞ?

・・・

これは・・!

huuinnhatudoro.jpg


はい

ついにだしちゃったんですね(殴

それにしても嬉しい限りです。

ずっとほしいと願い続けると案外でてくれるものなのですね


月曜の夜

レイチャとその友達の120投げsと自分の3人でビシャスに突っ込んできました

本当は倒したかったんですがどうしても戦闘員やらDKやら聖魔やらが集まらなくて

結局3人でちょっとしたネタビシャスでした。

reityahukume3ninndebisyasu.jpg


まぁ・・・

予想通りの結果ですかね。(ぁ

たまにはこういうネタビシャスもいいものですよ、


そしてそんなレイチャが最近おかしいようで

hutsujinに向けてこんな言葉を放ったのです。。

reitya4.jpg

reitya3.jpg

reitya2.jpg

reitya1.jpg


さて・・

軽く流してください(ぇ


でゎこのへんでー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 

激腹怒立

 
えぇと・・

なぜか昨日書いた記事の内容がところどころ消えているようで・・・

がんばって書いたのに。。。

とってもいま頭にきています(何

まぁ・・

気が向いたら消えたところに似たような内容をうめますか。
 
 
 
 
 
 

どんなくだらない生き方でも自分だけの生き方 自分だけの人生

 
今日は昨日宣言したとおり書かなきゃですね。

SSが10枚前後あったので内容が長くなると予想されます、、

「長いのなんて読む気しねぇよ!!」

って人は読まずに自分の時間を過ごしていてください(何

まぁここらへんで本題に入っておかないと余計に長くなると思うので

本題はいります


--メイプル内の話--

えっと・・・

なにから書けばいいのかよくわかりません(殴

とりあえず・・
126reberuappusyunnkannss.jpg


骨龍でよりちゃんと狩っていたところ

見事に126レベルになることができましたっ

126になったと同時に・・・

hituyoukeikennti40mtoppa.jpg


レベルアップに必要な経験値が40mに突入してしまいました。。

40mなんてどんだけ狩ればいいのか・・・


127reberuappusyunnkannss.jpg


↑はもうすぐ120になる是綱を骨龍でしょうがなく吸わせていたときのものです

まぁ結局是綱より自分のほうが早くレベルが上がったようで。

 
 
 
 
 
 

絶望希望そして現実

 
えぇと・・・

しばらく更新してなかったわけで。

まぁ今回はハッキリと言いますよ

・・・サボってました。(殴

はぃ。。

更新サボってたわけです、、、

そして今日こそは更新しようと思ったんですが

親が寝なくて
PCが使えない!

という状況にありまして

今回は携帯からの更新です。。

もちろんSSはPCに保存してあるので

メイプルネタが書けません。。。

だからってほかのことを書けといわれても

書く内容が見つかりません(ぇ

とりあえず今回は

久しぶりの更新なのに書く内容がなくてここでおしまいです(何

まぁ明日あたりにしっかりと更新したいと思うので
((SSが15個前後たまってたような、、

暇があったら見てください。

今回はこのへんでー

さようなら(爆

 
 
 
 
 
 

次があると思わないで今を過ごす

 
3連休も終わってしまいます。

まぁ来週も3連休だから来週に期待しましょうッ


こっからメイプルでー


da-kunntokoturyuu.jpg


骨龍ですね

友達のdarkiss(通称:だーくん)を無理やり連れて骨龍狩りにいきました

レベルがまだ70代だけど骨龍に付き合ってくれただーくんに感謝です。

まぁ実際だーくんの薬の消費量が多く

すぐに骨龍から撤退しました。。


レベルを上げるためによりちゃんとこれまた骨龍狩りにいったわけで

なんか・・

ぁれですね

はい・・

koturyuudenohaka..jpg


・・・

死んでしまいました。

骨龍でのお墓は久しぶりで

結構悲しいものでした、、、

それにあと3%でレベルアップというところだったので

翡翠を持っててよかったと心から翡翠に感謝しています(何


125syoukoss.jpg


そのあと無事にレベルアップ

今回はレベルが上がった瞬間をとることができたんですが

骨龍とかいろいろでごちゃごちゃしていたので

やっぱりこのSSとなりました。


meipuruhi-ro-.jpg


そしてメイプルヒーローを使うことができるようになりました

これでいまもっているスキルをすべて使うことができるようになり

4次スキルを楽しんでいる毎日です。

 
 
 
 
 
 

本気で休憩

 
ついにきましたね

念願の3連休です

皆がどうすごすかわかりませんが

自分はメイプルに熱中しようかと(何


こっからメイプル内での出来事でー


jenekuetetudainotametokegahe.jpg


えっと、、

はい。

↑のトカゲはですね・・

まるちゃんのジェネクエ手伝いのためになっちゃいました(ぇ

このトカゲとは3分くらいでお別れして

早速クエスト開始です。

・・・

クエの様子をとったSSがないので

まぁ・・

ご想像にお任せします(殴

そしてまるちゃんは無事にジェネシスを習得しましたっ



124syoukoss.jpg


1週間ぶり(?)のレベルアップですね

124きましたっ
((いつものようにラグがきてレベルアップの瞬間をとれなかったためこのSSとなりました。。

そしてー

innfinithiss.jpg


インフィニティを使うことができるようになりました

やっぱ4次スキルのエフェクトっていいですね。


あとトレードの検索でこんなものを見つけてきました

130honoonotue.jpg


130dokunotue.jpg


業炎の杖と劇毒の杖・・

どちらもかなり強いっ

これは1火毒として絶対にほしいと思う品です。。

この武器が実装されたらいったいどんな価格になるのでしょう。

とても高そうです、、、、


最後にー

骨龍でまるちゃんと狩っていたら

回復忘れで自分が死んでしまい

リザをかけてもらって

まるちゃんが「うりぼーにのると透明に」

と言ったのでのってみました

rizasiyoudetoumeini.jpg


・・・・・

たしかに透明です。

それになんか怖くもあります。。


最近毎日更新はサボってるけど

適度に更新してくんでー


でゎこのへんで

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+

 
 
 
 
 
 

まるく強く

 
体力テストも終わり

筋肉痛に悩まされているこのごろです(ぇ


早速メイプルへ


marutyann4zikuxanntamu.jpg


1番に紹介したいことは

友達のまるちゃんことぷるまる様がついに4次しました

↑がまるちゃんの4次証拠でクァンタムのSSです

120で4次・・

まるちゃん本当に
オメデトヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノオメデト

ジェネ狩りで吸わせてくれるのを楽しみに待っています(何


innfikue.jpg


インフィニティを取るために

まるちゃんの友達やそのまた友達などに手伝ってもらって

タイラス護衛にいってきました

↑のように多くのモンスターが襲いかかってきます・

無事にインフィニティのスキル本を取ることができ

早速スキル本をつかってみました

innfinithisyuutoku.jpg


SPがなくてまだふれないけれど

124になったらふってみたいと思ってます


そういえば

これ買っちゃいました。

gaiamurasakinouryoku.jpg


いままで装備してたマントがINT+7だけだったので

なんか弱いかなーと思ってしまい

金額はいえないけれど↑のガイア紫を買っちゃいました(ぇ

このマントには結構憧れていて

高かったけれどいいんじゃないかと思ってます


このまえ紹介したポイズンロッドですが

残りUG2残っていたため

残り2回も魔力棒60%に挑戦してみました

結果は・・・

poizunnroddonouryoku.jpg


2回とも無変化。

1回は成功してくれるとよかったんですが・・

でもまぁ60%4連続成功してるので

まぁまぁかなと思います(何


ペットの腹話術で遊んでいたらこんなことになってしまいました。。

kurohukuwajutukonntya.jpg


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

はい。

よほど挨拶が好きな猫なんですねクロは(ぇ



あとこのブログで流れていた「ふたりごと」ですが

手動再生にしたので

聞きたい人だけ流しといてくださいっ


でゎこのへんでー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+

 
 
 
 
 
 

元気根気勇気

 
火曜日は新体力テストと格闘してくるhutsujinです。

持久走なんてただ疲れるだけじゃないかっ・・

まぁなんとかやりとげてきたいかと思います。


こっからメイプルへ


日曜日の話ですが

久しぶりにギルクエをやってきました

特に戦闘員もいなく

ボスを倒せるか不明だったけれど

せつうなが珍しくがんばってくれて倒すことができました(殴

pinnkubakaridesyuugou.jpg


ボス前にちょっと雑談モードにはいっていると

ピンク色のものばかりが集まってきました。

男なのにピンク・・

果たしてこれは。。。

まぁ深く気にしないようにしておきましょうっ(ぇ

yokuniteiru2ninn.jpg


ギルクエの助っ人にきてくれた総玲sとうじあぶらが非常に似ていたため

SSにおさめましたっ

それにしても似すぎです。。

本当に双子なのではないかと疑いたくなるようなものです(ぇ



きのこのスタンプがあまっていたので

ポニチャイと戦いに行きました(何

桃ゴマゴマは手に入れることができたので

次はムーンチェアを狙ってみました

結果は・・

mu-nntyeawogetto.jpg


ポニチャイありがとうっ!

無事にムーンチェアを手に入れることができ

これで椅子が5種類になりました

こんなに持ってても無駄かもしれないけど

なんかいいじゃないですか(謎

mu-nntyeanisuwattemita.jpg


ちなみに座るとこんな感じです

どの椅子が自分に似合っているのか・・



そういえば・・・

コメントを返すのをずっと忘れていました(殴

なのでこの記事のコメントから

コメ返を復活させたいと思います。


あとこのブログの記事のタイトルは記事の内容と関係のないものが多いので

意味のわからないタイトルでも気にしないでください(ぇ


でゎ今回はこのへんで

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+

 
 
 
 
 
 

大世

 
いまメイプルを最小化してたんですが

落ちてしまってたのでついでに更新しにきました(何



123nosyoukoss.jpg


そういえば123なりましたよ。

毎回毎回地道に骨龍を狩り狩り狩り・・

これからもずっと骨龍ですね。。

火毒はボス戦にあまり誘ってもらえないようなので・

気が向いたらだれかどっかに誘ってくださ(

manarihuressyonnnosyuutoku.jpg


123になり

ちょっとネタっぽいけれどマナリフレッションに1ふってみました(ぇ

このスキルのエフェいいですね。

基本的に4次スキルのエフェクトほとんど好きですb



gurifonntonohatutaimenn.jpg


123になり

暇だったもので調子にのって初グリフォンに1人で挑戦しにいきましたっ

なかなか強かったと思います。

HPとMPを1にされたりスキル解除されたり。。

そして・・・

gurifonndenohatuhaka.jpg


お墓がでてしまいました。。。

なんか倒すのがだるくなってしまったため

この墓を最後にグリフォンに戻ることはありませんでした(ぇ


rittitonohatutaimenn.jpg


次は初リーチです

ハゲでかっこいいと噂のにのさんに呼ばれて行ってみました(ぇ

こいつの感想を一言で言うと・・

弱い

はい。弱いです。。

にのさんが3.4回攻撃したらもう倒してしまいました。

なんかあっけないものでした・



最後に。

受験で仮引退するといってもINしたうじあぶらの言葉です。

ujiaburampk.jpg


 
 
 
 
 
 

 
えぇと・・

何故だか昨日書いた記事がまるまる消えていました。

理由がわからなく

書き直すのも面倒くさいので

消えたままにしときます(ぇ

 
 
 
 
 
 

一度の世界

 
BGkennkajoutou.jpg


喧嘩上等

最初からこんな言葉がでてきましたよ。

つまりこの言葉が書いてある場所にいったわけです

それはどこか・・

武器庫奥の部屋

ボディーガードが召喚される場所です・

いつものようにまるちゃんと暇をもてあましていたら

いきなりなぜかボディーガードに会いに行くこととなり

いっちゃいました(何

marutyanntonoBGdehaka.jpg


ボディーガードのSSをとろうとしたら

ラグってしまい

↑のようなお墓がでてきたわけです。。

その後まるちゃんは必死に戦ったけれど

SSがとれたことを確認して

ボディーガードから落ち逃げしてしまいました。

まぁ逃げるのが当然でしょう。。



mottyanntojinnja.jpg


もっちゃんと2人で雑談

自分の素がなんたらかんたら・・って内容だった気がします(ぇ

marutyannmottyannto3ninndetyatto.jpg


もっちゃん・まるちゃん とチャット

最近このメンバーで話すことが多いんじゃないかと思います

皆暇人です多分(殴



今回のこの記事は内容が薄いとか言わないでくださいね

がんばって更新したんですからっ(何

それでゎ今日はこのへんで(ぇ

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+
 
 
 
 
 
 

奇跡は奇跡

 
最後に更新したのは先週の水曜日ですかね。。

約1週間程更新していなかったわけですが

理由は・・聞かないでください(ぇ

まぁこの期間で起こったことをのせますー




121nosyouko.jpg


とりあえず121レベルになりました
(現在122レベルだけど証拠SSが存在しない。

そしてファイアデーモンのスキルをとりにいきました

このクエストはとても面倒くさく

途中でイヤになりました(ぁ

でも何とか習得
faiade-monnsyuutokusimasitayo.jpg


4次ってスキルをとるのが大変ですね。。。



その後自分を含めた4名で殿様見学へ行きました

tonosamayorityannmarutyannsetuunadetotunyuu.jpg


最近暇なときはほとんど楓城忍耐に挑戦しに行き

そのついでに殿様を見に行くというものです

↑ではあのポータルのところに3人います

殿様に攻撃すると殿様が攻撃してくるのですぐに逃げたいようですね。。

ファイアデーモンで殿様にあたるかあたらないかくらいのところで遊んでいたら

↑のような状態になってしまいました・

まぁ結局最後にメテオをやって皆で逃げましたが。。(ぁ



sinnpettoerukuinesu.jpg


そして122になり

新しいペットができました

名前はエルクィネス

モンスターを攻撃してくれる頼もしいペットです(何

でもまたこのスキル習得のためのクエストも面倒くさかったわけです。。。

ファイアデーモン以上ですね・・

まぁ結果習得できたんでよかったんじゃないかと・



poizunnroddosotokaranomitame.jpg


んーと

これ買っちゃいました(ぇ

40mも払ったわけですが・・

でもこれでナムネスの威力が一気に上がり

うれしい限りです

このポイズンロッドを装備するためにはLUKが105必要で

素LUK93で補正+2の状態ではとても装備できません・・

なので盾をLUK強化に試みたわけですが・

幸運盾30%10枚買って

成功1 闇5 無変化4 と

最悪な結果になったわけです・・・・

結局LUK11盾を購入して無事装備できたわけですが。

どうせなら最初から強化品を買っておけばよかったと思っています。。

poizunnroddoni604renn.jpg


あと早速強化もしてみました

自分はビビリなので魔力棒60%で挑戦しました(ぇ

5枚買ったんですが4枚成功という好成績

これで今まで使っていた総魔130ケイグが不要になったわけです(何


と、まぁ内容はこんなもんでしょう・・

あとお墓のせときますー

でゎまたー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+eromasamanokityounakityounaohakass.jpg

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
