
 
 
 
 
 
 
 

大きな雨粒

 
今回はいきなりメイプルの話です。



昨日ですかね

あと35%でレベルアップだったので骨龍でがんばりました

でも狩ってる間にサクチケの効果がなくなってしまい

あと5%を残してサクチケ無状態で狩っていました

このサクチケがないのって辛いですね。。

たった5%上げるだけでもかなりしんどい・・・

そこをなんとか堪えてがんばりました

131reberuappusyoukoss.jpg


131レベルですー

今回もレベルが上がる瞬間をSSに収めることができました

他の人からすれば当然のことかもしれませんが

はい・・自分のPC重いんでね・・・

このレベルアップSSは重要なものとなります(ぇ



131となり

ナムネスが16レベルになりました

ここはもうマスタリーのナムネス30をやるしかないと思い

このときのために買っておいたナムネス30を使いました
((SS撮ったつもりが撮れてませんでした。。

でも結果は失敗・・・

30は成功しにくいとよく聞きますが

本当に成功しなくて落ち込んでいます。(何

その後諦めきれずナムネス30を露天で売ってないかふくろうで検索しました

hukuroukennsakunamunesu30.jpg


だけど結果は・・・

namunesu30hannbaisareteorazu.jpg


なんで誰も売ってないんだ!!

っとちょっと怒ってました(ぇ

ナムネス30はギルクエのボーナスなので

まぁだれかだしたら恵んでください(殴



スケールの大きいものに初対面してきました

hatutaimenn-tonosamagaeru.jpg


大ガマガエルです・・

殿様がいるかと思い行ってみるとこんなものがいたので本当に驚きました。

こんなのだれが倒すんだッ

このようなものを倒せるようなBIGな人間になりたいです(何



最後にー

クロが復活しましたッ

kurohukkatu.jpg

kurotonohisasiburinotaimenn.jpg


ぃゃぁ

嬉しい限りです

これからまたいろいろなものをクロに拾ってきてもらいましょうか。



今回はこの辺でー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ

 
今回紹介するのは

RADWIMPSで

『有心論』です

このブログにRADWIMPSの曲がのるのは2回目で

皆から好評だった「ふたりごと」を歌っているグループです

RADWIMPSは曲によってぜんぜん歌い方が違い

どの曲を聴いても新鮮な気持ちで聴けると思います

RADWIMPSの曲の歌詞には

よく「死」について書かれている歌詞があります

この『有心論』にも「自殺志願者」など

RADWIMPSは「死」とはどんなものか訴えてる歌が多いと思うので

そこにも注目して聴いてみてください


歌と歌詞は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

温度

 
そういえば昨日(土曜日)最高記録を達成しました

何の最高記録かって?

起床した時間です。

まぁいままでの最高が午後2時だったわけですが

これでも十分遅いと思うと思います。

でも昨日は16時(午後4時)に目覚めました。。

まったくなにをやっているんだ自分は。

これ以上記録を更新しないようにしたいかと・・



―――メイプル―――



今回は靴強化をしてみました

何故いきなり靴強化に思い立ったかというと

自分の装備の中で靴だけ強化してなかったわけですね

だからどうせならすべて強化してしまおうじゃないかということで

強化に試みました(ぇ

と、言っても自分は靴の強化運がとても悪く

いままでに移動靴30%を7枚くらいやりましたが

成功1 闇3 無変化2

くらいの運で靴に関しては強化運最悪なわけです

でも今回はねばりました。。

闇っても無変化でも移動靴30%を張り続け

できたのがこれです

nerisyu-zuidou9.jpg


30%3回成功という

まぁ自分にしてはうまくいった作品なのです

でもこれを作るために5mも使ったかと考えると・・・

できたからいいんです。できたから!(何



土曜日のSDTにだーくんと青ケンタ狩りに行ってきました

da-kunntoaokenntakari.jpg


だーくんは青ケンタ狩りがうまいらしく

かなり誘ってきたのでしょうがなく行ってやりました(殴

まぁパルチザンをちょっと狙ってました(何

しかしでたのは・・・

Gwinngukyappu.jpg


まぁ・・

Gウィングキャップなわけですが

これ1つじゃおもしろくないと思います

1時間のSDTででたものは・・・

Gwinngukyappugatairyou.jpg


・・・

Gウィングキャップが3個って・・

運がいいのか悪いのかわかりません。。

これだけでるならパルチザンの1つくらいだしてくれたって・・・

まぁ無理な願いですかね。。。

いつかとんでもない高額ドロップしてやりますよ(何

 
 
 
 
 
 

自分の存在に気づく

 
テストも終わり

特に何もなく、なんとなーく過ごしている毎日です(ぇ

そういえば文化祭が近々あるんですが

自分のクラスは催しものはなにもやらなく

部活でもなにもやらないので

もちろん準備とかもないため本当になんとなく過ごしているんです(何

まぁ暇なときは寝る!

ってことで最近学校から帰宅したらとりあえず寝るってことが多々・・

こんな生活じゃだめですかね。。



―――メイプル―――



先に1つ言っておきましょう

今回のhutsujinはがんばりました(何

130reberuappuss.jpg


そうですレベルアップです。

自分はあまり平日に狩らないんですが

とりあえず130にはしておきたかったのでちょっとがんばってみました

そして珍しくレベルアップの瞬間もSSに収めることができ

ちょっとhustujinが進化したようです(謎


130になると・・・

hituyoukeikennti50mtoppa.jpg


ついに次のレベルアップのために必要な経験値が50mを突破してしまいました。。

このような状況になると

140や150・・さらに↑のレベルまで上げた人がとてもすごいのだと思えます。

でもまぁ自分はマイペースでじっくり上げていきましょうか、、



bisyasuhairezu....jpg


はい。

ビシャスが封鎖されています。。。

入るために無駄に↑ボタンを連打したんですが

やっぱり無理ですね(

封鎖方法はは友達から聞いたところ

ビシャスを召喚するために次元の欠片をおいて

ちょうどその欠片が消える瞬間にログアウトをする って聞きました

果たしてこれが本当かどうかはわかりませんが

ビシャスをやれないってことは確かです。。

NEXON側の早めの対処を待っています。



最後に

kuroganinngyouni......jpg


クロが人形となりました・・

えぇと

誰かがこのクロのことを愛してるとかなんとか言ってたような気が・・

きっと気のせいですね

はい

まぁ早くクロを復活させてやりたいものです。



今回はこんなもんで(

でゎまたー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 

「いつもいっしょ」と二人で唱えた

 
今回紹介するのは

AquaTimez アクアタイムズ で

『いつもいっしょ』です

AquaTimezは最近とても人気が出てきたグループで

昨年の「決意の朝に」によって一気に知られたと思います

この曲は

恋人とただ一緒にいるということが幸せなんだと伝えていると思います

AquaTimezはよく「歌詞がいい」と言われます

自分もそう思いました

AquaTimezの『いつもいっしょ』

聴いてみてください


いつものように続きから歌詞と歌をどうぞ

 
 
 
 
 
 

光の方へと

 
それにしてもこの頃一段と寒くなりましたね。。

まぁ暑いよりは寒いほうが好きですが。


そういえばテストが国語以外返却されました

社会はやっぱり・・・

平均点を17点下回ってました。。。

でも英語で稼いだので±0ってとこですかね。。

期末テストでは社会を克服しなくては・・・・



―――メイプル―――



とりあえず最近ギルクエばかりやっています

GP14087.jpg


GPが14087となり

ついにランキングにのるかと思ったら・・

50iniwazukanioyobazu.jpg


ギリギリのりませんでした・・

ってことでまたまたギルクエ~(ぇ

50ini.jpg


みんながんばりました。

ついに時の住人がランキングにのることができましたッ

1年半前のギルド作成以来

ランキングにのることは初です

時の住人の皆様ありがとうございました。。

tokinojuuninn44ini.jpg


そしてランキングにのったあと

調子に乗ってここまでランキングを上げました(何

とりあえずもっと上位を目標にがんばりましょう



araikunnda-kunnzerono3ninndezatudann.jpg


↑の3人とまったり会話ですかね

だーくんがギルドに定住することになり
ってかだーくんを無理矢理連れ込んだかも(

仲間がどんどん増えていくわけです

da-kunntozerono....jpg


そのだーくんと零がついにやりました・・

きs(ry

まぁ人それぞれです(殴


この後神社に移動したわけですが・・

da-kunntozerono...2.jpg


ここでも。。

てかこの2人似すぎていてどっちがどっちだかわからなくなっています。

正直どっちでもいい



まぁ今回はここら辺で(ぇ

それでゎ

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 

闇の中から

 
ついにテストが返却されました

と言ってもまだ理科と家庭科の2教科だけですが。

この2教科の結果はどちらも平均点以上ということで

出だし好調なわけです

社会で撃沈しないように願うばかりです。(何


そして今日は学校側からの強制でワープロ検定を受けてきました(ぇ

まぁタイピングはそれなりにできると思ってるので

検定時間を結構余らせて課題をやることができました

タイピング速い人ってなんかかっこいいですよね・・

自分はもうちょっと速くなれたらと思います。



―――メイプル―――


そういえば久しぶりにレベルが上がったわけです

129reberusyoukoss.jpg


えぇと・・

レベルアップした瞬間のSSは撮ったはずなんです

だけど前から言ってるように最近SSの調子が悪く

この肝心な瞬間が撮れてなかったわけです。。

だから↑のようなSSとなってしまいました。

129・・

130まであと1レベルです。

とりあえず一区切りつけたいので

目標を130にしてがんばりたいです



最近リア友の洲凌(元:洲貴)に

「オウルアイも強化しなよ」

みたいに言われ続けて

とりあえず作ってみました

kyoukaINT5ouruai.jpg


INT5なんです・・

かなり微妙ですね。

1発目に30%が成功し

これはなかなかいいものができるのではないかと思っていたら

あとの6回60%を使ったら

2回しか成功しなかったわけです。。

まぁ強化なしよりはいいと自分を慰めています(殴



meteodeda-kunnga....jpg


このブログでのネタキャラとなりつつあるだーくんです。

今回はルディでメテオにやられて死んでしまいました(ぇ

このお方のネタ魂はすごいものだと思っています(何

da-kunntonetagomoku.jpg


↑は

最初だーくんが暇つぶしに普通に五目並べをやろうと思っていたらしく

でもその期待を裏切ってネタに連れ込みました(ぇ

最終的にはだーくんが5個そろえてしまって終わってしまいましたが

個人的にこの暇つぶしはかなりいいと思ってます。。(何

 
 
 
 
 
 

全気苦転幸

 
テスト終わりました。。

3日間にわたって行われた2学期中間テスト

まぁ・・

テスト前には全く勉強してませんよ(ぇ

やったとしても与えられた課題くらい・・

勉強なんかしなくても生きていけるさ!(殴

こんな考え方じゃダメですね。。

今日最後のテストで教科は英語と理科

前日1番嫌いな社会で見事に砕け散ったのであまり気はのりませんでした(ぇ

でも1番得意な英語がきたわけです

英語は難なく解くことができましたかね。

それでちょっとテンションアップ(何

まぁ結果がこないとなにも言えないんですが。。

本当に社会がダメな人間で

歴史とかどうでもいいなんて思っているもので(ぉぃ

社会の点数が不安です・・

それよりテストが終了してやっと気が楽になれました。

でもまだこれは中間テストであって

2学期にはあと1つ期末テストが残ってるわけです。。

ぃゃ

そんなことを考えてはダメだ!

このテストの終わったいまを楽しまなければ!!(殴


ってことで家に帰宅してメイプルをやろうと思ったら

なんかメンテだったわけですねー。。

だからこうして更新しにきたわけです(ぇ

日常のことだけで更新するなんて珍しいことですよ

この記事は永久保存版かも

まぁメンテ終了までどっかで暇潰してきます

それでゎ

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



 
 
 
 
 
 

相手の気持ちを理解する

 
テスト1日目終わったhutsujinです。

ぃゃぁ

案外かんたんでした(何

まったく勉強していなかった自分でも結構すらすらととくことができましたよ

でも実際の結果はどうかしりませんが・・

あと2日あるのでテスト用紙と格闘してきますッ


さて、

最近ブログ更新早くない? などと言われるんですが

はい。

早いですよ(

がんばって更新してるんだからねッ(殴

まぁまたそのうち更新が止まる時期がきてしまうかもですが・・

そのときはそのときで大目にみてやってくださ(ry


―――メイプル―――


まぁずいぶん前に128になったわけですが

128になって1つ確認しときたかったんです

ナムネスで毒が弱点のヤクザ相手に20kをだすことができるのか

はい

確認したところ20kはでるんです

namunesuyakuzani20k.jpg


ほらごらんこのようにでるんだよ。。。(蹴

今の言葉は忘れてください(何

まぁでるんですが

20kがたまにしかでないってところが問題でして

いつ20kがでるかわからなくてこのSSをとるのに20回くらい撮り逃しがありました(ぇ

結果的とれたのでいいんだよ。うん。



ギルクエやったわけですねー

そしてこれはボス戦の様子・・・

girukuebosusenntaiki.jpg


ぇ?ボスが写ってないって??

そうですよ

写ってませんよ。

このギルクエは自分が進行役を勤めたもので

皆様多くの方々が知ってのとおり私のPCはとにかく重い!

ってことで・・・

ボス戦は外でおとなしく待機ってことになりました。。

本当は戦いたいんですよ

皆といっしょにボスを倒した感動を味わいたいんですよ。

しかし!

もういいです・・

どうせこのPCは重くてだめです、、、

ッハ・・(殴


そんなギルクエも終わり

自分がいま装備している全身鎧「アナカムン」を強化しようじゃないかと思い立ったわけです

この時点での能力は

INT29 残りUG2 でした

1回だけ60%が失敗した状態です

そしてよりちゃんにふくろうを提供してもらい(ぇ

知力全身60%を2枚購入したわけです

果たして結果は・・・

anakamunnINT33.jpg


まぁ・・

こんなもんです(殴

でも自作の割りにはかなりいいものができたのではないかと

30%2連 60%7連 の品です

自分でも惚れ惚れしています

この日に知力全身60%を5枚ほど買って

所持金が・・・

syojikinnga88mni.jpg


100mを切ってしまいました。

なんか悲しいわけですが

まぁ書が成功したから前向きに生きていきましょうか(何

 
 
 
 
 
 

ありふれた時間が愛しく思えたら それは愛の仕業と小さく笑った

 
今回紹介する曲は

Mr.Childrenで『sign』です

この曲はドラマ「オレンジデイズ」の主題歌となりました

Mr.Children自体が好きなんですが

この『sign』はそんななかでも1番好きな曲です

とにかく 歌詞がいい

と思います

歌詞は愛を表現していてとてもいいと思います

Mr.Childrenはとても有名で

いい曲がたくさんある中でこの曲が自分では1番です

そんな『sign』を

聴いてみてください


いつも通り歌詞と歌は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

夢は追い続けるからこその夢

 
ぃゃぁ・・

本当はブログなんてまったり更新してる場合じゃないんですが

明日は・・・

テストなんです(ぇ

なんでテストなのにこんなに気楽かというと

もうあきらめているからです(殴

まぁ知らないことは知らないんだから無駄に勉強なんてしませんよ私は(何

ただ勉強したくないっていうのは内緒で



今回はかなり手抜きでいきたいかと

更新する前から決意していました(ぇ

たまには本当の手抜きをしたくなるものですよ(殴

だから本当に手抜きでいきます。

「ぇ?これでいいの??」

ってくらい手抜きでいきます(シツコイ


―――メイプル―――


さて・・

まぁメイプルの内容になるわけですが

本当に手抜きだからって怒らないでね?(何

今回は・・・

『かっこいい男達INショーワ』

ってことでいきましょう(謎

とりあえずショーワのかっこいい男達を紹介してくんですよ!

はい

見たくないって人はここらへんでYouTubeにでもニコ動にでもいってください

やめるなら今のうちです。。

それではどうぞ

konnpei.jpg


この男の名はコンペイ

武器庫・駐車場・応接間など人気な狩場があるため良く利用する人が多いかと

この人はなんなんでしょうか

親分の手下?

ぃゃでも大親分倒してくれとかいってるし・・

まぁどっかのヤクザってことで終了(何

faito.jpg


この男の名はファイト

いつもコーヒー飲んでグラサンが似合うなかなかかっこいい男です

コーヒーばっか飲んでると歯が黒くなるぞ・・(ぇ

soukoyusse.jpg


この男の名は倉庫ユッセ

ってか倉庫ってのも名前に含まれてるのか?

名字なのか?

まぁどうでもいいですそんなこと(殴

zinnta.jpg


この男の名はジンタ

街中で短剣みたいなものを見せつけています

かっこつけなのでしょうか(何

pipopa.jpg


この男の名はピポパ

この男のファンは結構多いかと思います(ぇ

でも実際それなりに男前

なかなかいい感じの空気とキャラを持っていると思います。

yokoyoko.jpg


この男の名はヨコヨコ

ラストはやっぱりこの人じゃなければいけないかと・・

1番気に入ってるNPCでもあるからです(ぇ

これは・・

なんとも言えません

言葉にしようのない雰囲気とキャラです

でもこれがかっこいいのかどうかは正直不明です(何


以上手抜きの記事でした

かなりグダグダになってしまったかと

ってかここまで読んでくれた人がいるのかどうか。

まぁこのくだらない記事に付き合ってくれた人はありがとうございました。。

次回はたぶんきっとこの記事よりはまともかと。

それではまたー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 

自分は支えられ 誰かを支えてもいる 互いに支え合い過ごしている

 
最近かなり眠い日々を送っています。。

まぁ早く寝ない自分が悪いとおもいますが・・・

ちなみに今朝起きたのは10時です。

10時だから今朝とは言わず昼になっちゃうのかな、、

とりあえず休日は寝るためにあるものです(殴


―――メイプル―――


メイプル内の友に

「ブログに自分の結婚のことも載せなよ。」

と言われたので

まぁ・・

しょうがないからのせましょうか(何

とりあえず・・

結婚してたわけですね

はい。

結婚式なんですが

最近SSの調子が悪く

とれるときととれないときがあるわけです。。

そして結婚式中のSSをとったと思っていたらその時はとれていなかったわけです・・

なので式の様子はご想像にお任せしま(ry

とりあえず・・・

mu-nnsuto-nnrinngu3karatto.jpg


はい

まぁ・・

よりちゃんと結婚したわけですね。(何

式の前に招待状がなかなか送れなかったり

式場に入れるはずなのに入れなかったり・・・・

いろいろありましたが無事に式も終わり結婚することができたわけです。

それにしてもこの指輪

能力がとても魅力的ですかね(


2007akisinnaba.jpg


↑は・・

生まれ変わったhutsujinです。(ぇ

なんかこの姿を友にみせると

「投げみたいになったな。」「てか投げだろ」「高レベルの投げっぽい・・」

と、

なぜか投げに見えるようで・・

この風車が原因なのでしょうか。

どんな格好でもhutsujinは火毒魔なので

どうぞよろしく、(爆


mirokutomdm.jpg


久しぶりにこの人と狩りました

蓮龍黎(通称:弥勒)です

この人物とは1年位前からの付き合いで・・

いつもうるさいけれど『たまに』いいやつです(ぁ

このときはMDMで氷杖狙ってたわけですね

もちろんでませんでしたが・・・

もっと多く高額品をドロップしたいです

 
 
 
 
 
 

幸せとは自分一人で掴み取れるものではない 

 
3連休終わってしまいましたねー・・

まぁ気合で学校生活のダルさを吹っ飛ばしましょう(何


―――メイプル内の話―――


最近ぁれですね、

結婚ブームですかね。

皆やたらと結婚していきます、、

やっぱ結婚するともらえる指輪が原因なのでしょうか・・

指輪目的で適当な人と結婚する人も大勢いるようで

まぁ人それぞれだからあまり言うことでわないけど。

そんななかで今回は

純粋な結婚式に招待されました(ぇ

kekkonnsikinosyoutaijou.jpg


↑の2人です。

このブログを見てくれている人なら知ってる人も多いのではないでしょうか

まぁ・・

この2人はあついですよ、はい。(何

式中は本当に幸せそうでしたね
特に刹那君が

zetunanekosraburabu.jpg


いろいろな仕返しをこめて

このSSのせます(ぇ

ほんとあつあつですねこの2人。。

ずっと幸せでいてください(


makuro-.jpg


こんなアイテムが復活しました

マクロ探知機です。

これを狩ってる人に使うと

その人に大きい数字を選べという2択の文字入力画面が出て

それに答えられなかったらその人は1番近い町に狩場から戻されるというものです

でもこれはひどいアイテムです

狩場をとるために利用をする人がいるわけです

たとえば姫だったら

姫は安置がないためこのマクロを使われると文字入力している間に死んでしまう可能性があります

その隙を狙って狩場をとるわけです

まぁMPKと同等の扱いでしょう

でももうこのアイテムは店では売っていません

パッチ後数日間しか出回らなかったわけです

やっぱりネクソンもこのアイテムはだめだと思ったのでしょうか

もし所持していてもMPKには使わないように・・


話が一気にかわりますが

syozikinn100mtoppa.jpg


ついに所持金が100mを突破しました(ぁ

これは半年振りくらいの経験です。。

うれしくて思わずSSとっちゃったわけです(殴

まぁ今後の薬代や強化代、マスタリーなどにあてていきたいかと


最後に

だーくんがまたまた変身しまして・

だーくんにモザイクをプレゼントしてみたわけですが

da-kunnnosaranarusinnka.jpg


↑のようになってしまいました。

まえよりいっそう変態怪しくなってますね。。

だーくんの今後の変身に期待してます(ぁ


 
 
 
 
 
 

人と人は繋がり続けている

 
今日友達とずっと遊んでました。

焼肉やったけど

みんなでいると騒いでしまい

結局あまり食べることができないわけです、、

まぁ家に帰ってからカップラーメンですませました(何


~ここからメイプル~


パッチがあり

いろいろなものができたわけです

まぁその中でも・・

1番皆が騒いでいるのは

結婚システムですかね。

kekkonnsisutemunozissou.jpg


まぁ・・

結婚するまえに↑のようにでるわけですが

1時間に何度もこのようにでてくるのでちょっと飽きますよ。(ぇ


sutannpu300kodedezainntyeakigethe.jpg


そういえば

長年集めていたガシャポンスタンプが300個になっていたので

デザインチェア(黄)と交換しに行きました

dezainntyekiget.jpg

ibenntogaidonotumaranaiaisatu.jpg


今度また会おうねって・・

なんとなく寂しい感じの言葉です(何

まぁ目的のデザインチェアを手に入れれたから

次は包みと交換しに訪れてやりますよ。。


あと20%でレベルアップとのことだったので

よりちゃんと骨龍を狩りに行きました

それが・・・

honeryuudenoohaka.jpg


はい

死にました。。。

回復を忘れてたわけです。。

骨龍など高レベルモンスターは自分の体力をよく注意しとかないと

かなり危険ですね、、

128syoukoss.jpg


そしてレベルが上がったわけですが

↑のSSはレベルが上がった瞬間にとれたと思っていたら

やっぱりとれていなかったようですね(殴

まぁこれでやっと128です。

130までのあと2レベルをがんばりたいかと。。


だーくんと楓城忍耐で遊んでいたら

殿様を見に行こうということになり

最近見かけない殿様をだめもとで見に行きました。

hisasiburinotonosama,da-kunnto.jpg


そしたらなんといたんですねぇ、

2人で殿様に喧嘩売ってる様子です(ぇ


hisyuri3komedoro.jpg


・・・

最後にこれですが

またまたまた忍頭から日シュリがでたわけです。

これで3個目・・

忍頭ありがとう!!!!!!!!!(蹴

次は砕骨もらっちゃいましょうか。(ぁ

 
 
 
 
 
 

聴感泣

 
ふたりごとのPVと歌詞のせてから思ったんですが。

これからもこのように好きな曲をちょくちょくのせてけばおもしろくなるじゃないか!

と・・

自己満足するためにカテゴリーに

『本日の1曲』

を追加しときました。

まぁ週に1~3曲くらいをのせていきたいかと思ってます。

あと、、

絶対に歌詞をのせるとは限らないんでそこらへんはよろ。。



※あくまで自己満足するためなので
 苦情がきても一切受け付けません(何

 
 
 
 
 
 

一生で一度のワープをここで

 
そういえば

このブログで流している曲がかなり重いようですね。。

なので消したいと思います!(ぇ

それでもまだ「ふたりごと」が恋しいという人には・・

まぁ続きを見ていってください。


 
 
 
 
 
 

ゆるがない気持ち

 
体育祭も終わり

あとは連休を待つだけとなりました

それにしても体育祭盛り上がらなかったな。(ぇ

中学校や小学校とは比べ物にならないくらい冷めてました。。

まぁそれはそれでいいのかな、、


それよりいまメイプルのパッチが行われてますね

INしようと思ったらできなかったので

公式HPにいってみると・・

パッチが行われていたというわけで

それに本当は16時に終わっていたはずが延長・・・

だから暇なので更新しにきました。



最近

メイプル内の友達の姿がかわりすぎですよ・・

da-kunnnohennsinn.jpg


↑知ってる人は知っている

だーくんです。

昔の姿はー・

たしか過去の記事のどこかにのってるので見たい人はみといてくださ(

友達がどんどんネタにはしっていくこの中

自分はいったいどうしたらいいのだろう。

果たしてこのままでいいのか、

ぃゃ

いいんだ

このままでいいんだ(何

ネタアバとか自分でつけるのはあまり好きじゃないから・・

たとえプレゼントされても最大で3秒くらいしかつけません(殴


そういえばもっちゃんからバトンがまわってきていたので

片付けたいかと。

続きにやっときま

 
 
 
 
 
 

本気で笑い合い喜び合い悲しみ口論し合える仲間は大切な存在

 
水曜日は体育祭ですよっと。

まぁ特に疲れるものにはでないから授業つぶれる分だけいいかなぁと、、

そしてまた今週が終われば3連休!

まぁ今週はわりと楽ですね。


こっからメイプルへ


今回はトレードの検索で見つけたものを3個ほど紹介したいかと

まず1個目

go-rudosutahhu.jpg


これは・・

なんでしょうね・・

少なくとも自分は見たことがありません

こんなものがあったなんて。。

0レベル全職装備で

スタッフという名前なのに棒じゃなくて片手鈍器。

強さは微妙、、、

というなんか微妙な武器です・・

これは自分が知らなかっただけでもしかしたら前からゲーム内に存在していたのか

まぁよくわからないので情報あったら報告よろ(ぇ


次は2連続で

azarasikussyonnbukiao.jpg

azarasikussyonnbukimomo.jpg


この2つは一時期話題になっていたような気もします

これもゲーム内に存在している可能性があります。。

それにしても

この武器ならアバなんていりませんね。

戦士だけしか装備できないってところがちょっと寂しいです。(何


トレードにでていたということは

いつかは実装されるということでしょう

まぁゴールドスタッフはいらないけれど(ぁ


そして・・・

もっちゃんが大変なことになってしまいました。

mottyannhennsinn....jpg


だれ???

って感じですね、、

もとのもっちゃんの原型をとどめていないアバになってしまったと。

まぁこれはこれで愛嬌ってことで(何


それじゃこのへんでー

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
