
 
 
 
 
 
 
 

新しい世界へ

 
もう今年も残すところ後2日ですね。

自分の中で今年一番の出来事は義務教育を卒業したことですかねー

まぁわかりやすくいえば高校入学です(何

高校に入ってもう半分以上が過ぎました

早いですね

早すぎます。。

時間が過ぎるのが早く感じるほど充実してたってことじゃないですかね

来年も充実した一年を送りたいです。






やっと普通のメイプルネタです。

と、いっても

前回のメイプルの記事から結構な間があったため

レベルアップSSばかりになっていますが

まぁ気にしないでください(


pesaburou88ni.jpg


これはだーくんと狩りをしていて

少し水分補給をするためにPCから離れていて

戻ったらなんかレベルが上がっちゃってました(

とりあえず88です

それにしてもグル狩りうまいですねー・・

うますぎです。

前も言ったとおりこれじゃぁメインに戻ってもすぐに投げに戻っちゃいそうで・・・

まぁメインに戻っても気合でなんとかしたいと思います!。


さてここからレベルアップSSが何枚かつづきます。

pesaburou89ni.jpg

pesaburou90ni.jpg

pesaburou91ni.jpg

pesaburou92ni.jpg


92になったわけですが

ここで闇ケンタにちょっと飽きてしまい

友の白ゆゆ(通称:るーくs)にいい狩場はないかと聞いてみたところ

卵がいいと言われたので

早速行ってみることにしました

pesaburou93ni.jpg


すぐに93に・・

安置がないように思われる卵ですが

↑SSのペサブロウが立っているあたりから攻撃すれば

卵の攻撃範囲の広い魔法攻撃も当たりません

それに同じ位置に数秒の間もなく何度も沸くので場所を移動する必要もありません

この狩場を教えてくれたるーくsに感謝です。


そしてこの調子で94にしようと思ったら

ato1pa-senntonisitesyurikennzennsyouhi.jpg


後0.2%もないところで手裏剣が切れてしまいました。

確かに卵は薬の消費もなく

効率がとてもいいのだけれど

卵はHPが多くレベル差で硬いので

1匹卵を倒すのに多くの手裏剣が必要となります

なので卵を狩るときは薬よりも手裏剣の数を重視したほうがいいんじゃないかと思います。

そして94まで後少しなので

町に戻って手裏剣を補充し

pesaburou94ni.jpg


この黄色いモコモコしたのを適当に狩ってレベルアップです(何


そしてー

pesaburou95ni.jpg

pesaburou96ni.jpg


96まできました

卵という狩場を見つけ

レベルが上がるペースがさらに早くなったと思います。

ちょっと自分なりに考えた卵狩りの長所と短所をのせてみたいと思います

   長所
    ・完全安置のため、ほとんどMP回復薬しか使わない
    ・1箇所に他のモンスターを狩らなくても何度も沸くため、特に移動が必要ない
    ・レベルが高いモンスターだけれど安置からの攻撃のため、
     レベルが低めの人でも攻撃が当たれば狩れる
   
   短所
    ・狩場が町から遠い
    ・操作ミスで攻撃に当たったときのダメージが高い
    ・手裏剣の消費量が多い
    ・初めての卵狩りだと安置の場所を見分けにくい

まぁこれは90代の投げのデータですので他職はわかりません

そして自分が勝手に考えたことなのでこれを気にしすぎる必要もないと思います

ちょっとだけ参考にしてくれればいいと思います

これからもこの狩場でとりあえず100にしたいと思います。



クリスマスキャンペーンとのことで

なんかすっごいのがでてきましたね・・

kurisumasuibenntoyukidaruma.jpg


この雪だるまみたいなボスモンスターです

これは・・

1chだったのでこれだけ人がいたわけですが

攻撃スキルを使用することができず

落ちてくる雪球を通常攻撃で投げて攻撃することしかできません。

さらにその攻撃力は10なので

これだけ人がたくさんいても全然HPが減りませんでした。。

まぁマスターシーフのメルプロは有効なようです

暇と時間があったら友達などと挑戦してみてはどうでしょうか



最後にー

marutyanntonoBG.jpg


たくあん丸(まるちゃん)とBG挑戦してきましたッ

結局最後に2人仲良く墓をだしたっていう結果でしたが・・

いつかはペサブロウでBGの戦闘員になりたいです!(無理





コメント返信しばらくサボってました☆

この記事から復活するんでどんどんコメよろ(





ブログランキング参加中ですー

28~32位辺りでうろうろしているんで

どうせなら10代まで上げてやってください!(殴

協力よろーb



 
 
 
 
 
 

ご迷惑をおかけ致しました。

 
昨日

メインがマスターをやっているギルド時の住人のメンバーの1名(にっくき駅前)が

看板を無視してジャクムを行なったとのことで

大変ご迷惑をおかけしたと思っています。


実際にっくき駅前がジャクムをやっている時に自分はメイプルをやっていなかったので

詳しいことはわかりませんが

友達やギルドのメンバーが言っていたことなので

結構な人数がこのことを知ったと思います

そして時の住人に所属しているメンバーに対する不信感が生まれたと思います

しかしこの看板無視ジャクムを行なったのはにっくき駅前だけなので

時の住人の他メンバーに関わることではありません

時の住人のメンバーは横・詐欺・ルール違反・マナー違反などをやらないので

また、これからこのような行為をする者がでたときは

しっかりとした対処をしていくので

ご理解ご協力をお願いします。


にっくき駅前ですが

それ以来メイプルにはきていないので

事情を聞き次第対処したいと思います


今回は本当にご迷惑、お騒がせをかけたこと

本当に申し訳ございませんでした。

 
 
 
 
 
 

思考変更改造変更改造変化変化変身・・・

 
皆さんメリークリスマス!(

まぁ今日は12月25日

クリスマスですよ。

彼氏彼女いる人は思いっきり楽しんじゃってくださいなー

自分は無関係です。はい。。



ってかしばらく更新してなかったわけですね

理由はと聞かれると・・・

「めんどくさかったから!」

まぁいろいろとぁりましてね・・

そしていまから更新するわけですが

これまたメイプルネタではありません!(殴

SSとかネタはいろいろあるんですがまた次回ってことで(

今回はですねー

ブログをちょっといじってみましたッ

まず一目でわかると思われるテンプレートの違い・・

前回までとは違って明るくなりました

ちょっとイメチェン?雰囲気を変えてみようかと思ったわけです。


そしてにのさんがなんとこんなものを作ってくれました

mmm


ブログランキングのバナーです

なぜか勝手にペサブロウを盗撮して勝手に作って送ってきました(

きっと前までのランキングバナーが適当すぎたから作ってくれたんでしょう・・

まぁこれ結構気に入ってます(ぁ


そしてにのさんに影響されて自分もバナーを作り直してみようと思い

このブログ「himajinなhutsujinのまったり生活」のバナーを作ってみました

himajinhutsujinba-ba-1.gif


まぁ「himajin」「hutsujin」といれて作ってみたわけですが・・・

ぃゃ

何も言わないでください

前回と同じでシンプルだなんて言わないでください

手を抜いたなとか言わないでください

・・・

でも前回のバナーよりはいいでしょ?(何

このブログのリンクに使うときに↑画像を使用してください。



今回はかんなかんじで終わりです。

宣言します

『次回は絶対にメイプルの記事を書く』

これでメイプルの記事を書かなかったら煮るなり焼くなり好きにしてください・・

まぁ「メイプルの記事なんて見たくねぇよ!」って人はお帰りください(殴

でゎ次回メイプルネタで更新するので

またー

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*





ブログランキングに参加中ですッ

ついに29位になってました

20代突入です!

協力してくれた皆さんありがとうございました。

これからもよろですッ



 
 
 
 
 
 

変更事項

 
とりあえず今日はパッチですねー

メンテ終わるまで暇だったのでブログランキングのバーナー作ってみましたッ

FC2BLOGRANKINGhatusakuseiba-na-.png


かなり手抜きですが・・

次回またもうちょっと工夫してみたいかと思っています。


そして

カテゴリーの名前も変更してみました

メ イ プ ル→Maple Story
日    常→Every Day
本日の1曲→Today's Music
未 分 類→Others

とりあえず英語のほうがかっこいいかなと思っただけです(何


これからも

himajinなhutsujinのまったり生活

をよろしくお願いします!




ブログランキング参加中

クリックよろーb



 
 
 
 
 
 

大きな空

 
ついに今週の金曜で冬休みに突入します

やっときました

やっときました

やっと・・・

そしてもう12月も終わりに近づいています

12月が終われば2008年

年が明けます

今年1年いろいろなことがありすぎてとても早く感じました。

来年も充実した1年になればいいと思います



―――メイプル―――



コメントにもいくつかあったように

サブのペサブロウが結婚しましたッ

yorityannnosabutokekkonn.jpg


よりちゃんのサブです

結婚式はいろいろと楽しかったんですがね

撮ったつもりのSSがまったく撮れてなかったわけで・・・

いつも重要なところで撮れてないんですね。

と、いうことで

結婚式の様子が知りたい人はよりちゃんのブログにでもいってみてください(



pesaburou86ni.jpg


ペサブロウが86になりました

この時は武器庫でだーくんとその友達の氷魔sのグルでやったんですが

武器庫っていい場所だね!(

狩りの様子撮ったつもりなんですが撮れてなくて

これまたレベルのSSだけとなります。

SS調子悪いと腹立つよ?(殴

まぁSSのことはどうでもいいんですが

武器庫うますぎなんで誘ってくれると嬉しいです。。



pesaburou87ni.jpg


87にもなりました

この親分を狩る前にまたまただーくんと赤ケンタやったわけですが

サクチケが効いてなかったのに全然効率がいい・・

投げっていい職ですね

1人で狩ってもグループで狩っても効率を出せる。

メインが火毒なんで毒狩りはほとんど1人か聖魔との2人グループでの狩りになります

そんな中でグループで狩っても効率が出る投げと出会ったわけです

投げのよさがわかってしまいました。

このままではメインに復帰しても楽しめないかも(ぇ

まぁメイン復帰はしっかりするので心配(?)しないでくださいねッ



ペサブロウで

レベル85時点でラッキーセブン単発5000でていたんですが

なかなかSSを撮ることができなくて

今回やっと撮影に成功しました(

rakki-sebunntannpatu5kkiroku.jpg


見にくいけれど1番下が5200でています。

87現時点での最高が5400を確認しているので

6000だせるのはいつごろですかねぇ・・

94か95あたりには6000だせるようになっていたいです。



最後に

メイン洲貴を諦めDKに変わった流洲

ziziinohitokoto.jpg


・・・

こんなリア友ですがよろしくお願いします。。。



ブログランキングがなぜかいきなり30代復帰しました

皆さん協力してくれたんですねッ!

ってことでこれからもクリック協力お願いします。



 
 
 
 
 
 

別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから

 
今回紹介する曲は

RADWIMPSで

『最大公約数』です

またまたでましたRADWIMPS。

このブログで紹介するのはこれで4曲目になると思います

2人が違ったっていい

2人が違うことを思っていてもいい

2人はそれぞれ自分らしくあればいい

   僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
   違ったって 1つじゃなくていいと思う

   分かり合えない想いは無理に頷くためではなく
   いつかの楽しみにそうとっとこう

   何を与えるでもなく 無理に寄り添うわけでもなく
   つまりは探しに行こう 2人の最大公約数を

   僕は僕で君は君 その間には無限に
   あるはずだよ2人だけの公約数

相変わらずRADWIMPSらしいとてもいい表現だと思いました

付き合っている人がいて相手との意見がわかれた時に聴けば

よりいっそうこの曲の意味がわかるかと思います



歌詞・歌は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

空を見上げて

 
休日はいいですねぇ・・

授業・教師から解放されて気楽に過ごせます(何

休日にまで勉強をするまじめな人

好きじゃないです(殴

まぁテスト前でもろくに勉強しない自分も珍しいのかもしれませんがね・・・



―――メイプル―――



最近狩りで墓ばかりだしていたので

気晴らしにグルクエでもやってみようかと思いました

ってことで今回やってきたのはジュリエットクエ通称ジュリクエです

jurietto.jpg


71~85レベルのメンバー4人でこいつジュリエットに話しかけてクエスト開始です

と、いってもSS撮るの忘れていたので今回はボスの様子だけ・・

jurikuenorasuto-bosu.jpg


まぁこの緑色の顔のでっかいのがボスです。

特に強くはないんですが

弱いモンスターを大量にだしてくるのでそれが結構邪魔です・・・

命中も下げてくるので一応聖水など持っていたほうが便利だと思います

そしてクリアしたわけですが

報酬が白い薬100個・・・

がんばったのにこれはひどいよじゅりえっとさん。。

もっといい報酬があるかもしれませんがどうでもいいです(何



ジュリクエも終わって暇だったもので

骨龍を狩っていた零のところへ訪問しました

84レベルで骨龍に攻撃が当たるかどうかも確かめたかったので、、

pesaburouhatukoturyuunitotugeki.jpg


あっさりと当たりました(

これでしばらく骨龍を吸ってみたんですが

まずい

正直まずい

零には悪いかもしれないけれど1人でなにか狩ったほうが全然いいと思いました。

まぁ死なないように安置からの攻撃だったので

多くの骨龍を吸うことができなかったってことも原因だと思われます。

そしてこの零魔方陣君についにやられました

zeromahoujinngapesaburouwo.jpg


前回のうじあぶらに引き続きペサブロウを殺し

さらにオウルアイの下で笑っています(何

まぁ・・

はい

死んだ分はしっかり働いてもらうからね零君♪(



ここから高額アイテム入手状況

SE30tuusann2komenodoro.jpg


骨龍からこれ

jinnjagasyadegourainotuemaryokuhyoujunnpurasu1gadeta.jpg


神社ガシャでこれ

だしちゃいました☆

久しぶりに運が向いてきたかなぁと思っています・・

ちなみにSE30は通算2個目のドロップですね

そして魔力が標準+1の剛雷の杖は300mで売れました

貧乏から一気にお金持ちです(殴

金をあげる気はないので無駄に「金くれ」とか言わないでください(何



ついにこれを買いましたッ

nenngannnohisuikounyuu.jpg


そうです翡翠です。

これで思う存分死ねます(

でも死んだら経験値が減るって設定をなくしてほしいものです・・

多く死んだせいで狩る気がなくなってしまうということを経験した人もいると思います

やる気がなくなったらメイプルやらなくなるかもですよ?

それでもいいんですか?NEXONさん!!(何



最後にレベルアップ報告

pesaburou85ni.jpg


85になりましたー

だーくんと赤ケンタを狩ったわけですが

これがうまいうまい・・

すぐ上がりましたッ

これからも赤ケンタよろしくねだーくん(



ブログランキング50代復帰は無理なんでしょうかね・・

まぁ地道にがんばっていきます。

上げるためには更新を増やさないといけませんかねー・・

ま・・まぁがんばりますッ!(

ってことで皆さんもクリック協力よろ!!



 
 
 
 
 
 

一点に降り注ぐ光

 
来週の金曜日には学校が終わります

冬休みの課題も思ったよりだされなかったので冬休みは平和に過ごせそうです。

ハヤクヤスミニナラナイカナー

アトイッシュウカンモマテナイナー

はい

待ち遠しいです冬休み。。。



―――メイプル―――



はい

pesaburou81ni_20071213224033.jpg


まぁペサブロウが81になったわけですが

ここまでたどりつくのが大変でした・・・

えぇと

81になるまでに22回墓だしました(

まぁ単純計算で1回の墓で5%減るとすると・・・

110%も失ったことになります。

何故か81になるまでに10%たまる→墓→10%たまる→墓→10%たまる→墓→・・・・

と何回も繰り返しこんな結果になってしまったのです。

oyabunnniutarete..._20071213224021.jpg


さすがにこんなに墓をだすともうこれ以上レベルが上がらないんじゃないかと思わされました。

この後はなんなく

pesaburou82ni.jpg

pesaburou83ni.jpg

pesaburou84ni.jpg


84まできました

81になるまでに22回も墓がでたためか

81~84までに合計墓数が5回くらいでした

それにしても死にすぎましたねペサブロウ・・・

10%の呪いがかかってたのでしょうきっと(何



何故か受験生うじあぶらがいたため一緒にボスまわりました

と、言っても行ったのはバルと親分だけですが・・

hatusinndennbaru.jpg


まずはバルです

ペサブロウでバルと会うのは初めてで

それよりバルの攻撃を受けた時のダメージがわからなかったので注意しながら戦いました

案の定バルの攻撃を受け・・・

hatubarudenohatuhaka.jpg


見事にお墓!(

バルの攻撃     2800
ペサブロウのHP   2100

これはどうしようもありません・・

この後別chでバルと戦っていたうじあぶらも墓をだしたため

親分に行ってみました

ujiaburatonooyabunndehaka.jpg


この男です

士油がペサブロウを殺しました

皆さん注意してください

本当に危険ですよ

・・・

まぁ

またまたお墓。。。

どうやらうじあぶらとボスをまわると墓がでるようですね(殴



生き別れの兄弟を見つけました

hutagohakkenn.jpg


ってかどうやら双子のようです

似すぎです・・

目の色が違うだけで他は全て同じ。

hutagohakkenn-2.jpg


オウルアイで目を隠すともう同一人物かのようになってしまいます。。

まぁどうでもいいことだろうと思いますが



更新速度が落ちたせいか

皆の協力心が消えたせいか

ブログランキングが57位まで下がってました・・・

50位以内復帰のためにも協力お願いします。



 
 
 
 
 
 

Holy Knighut -聖なる騎士-

 
今回紹介するのは

BUMP OF CHICKENで

『K』です

この曲は主人公が「黒猫」で

その黒猫は体がただ黒いというだけで人々から嫌われていました

でもそんな黒猫に「Holy Night」と呼んで優しくしてくれた貧乏な絵描きがいました

2人で過ごす時間は貧しさなんて忘れるくらい幸せで

でも絵描きはあまりの貧しさに死んでしまいます

そんな中絵描きは故郷にいる恋人に手紙を残していました

黒猫の絵なんて売れないのに自分を描き続けた絵描きのために黒猫は手紙を届けに走ります

たとえ「悪魔の使者だ!」と言われようと

黒猫は自分を「Holy Night -聖なる夜-」と呼んでくれた親友のために走ります

そして満身創痍になりながらも恋人のもとへたどり着きました

しかし親友との約束を果たした黒猫はそこで力尽きてしまいます

手紙を読んだ恋人は

黒猫にアルファベットを1つ加えて庭に埋めてあげます

K

「Holy Knight -聖なる騎士-」を


「Holy Night -聖なる夜-」は「Holy Knight -聖なる騎士-」になったのでした

この意味を知りあらためてこの曲を聴いた時本当に感動し

曲に対してこんなに感動したのははじめてでした

本当に悲しくもあるけど感動できるいい曲です

歌詞や意味にも注目して是非聴いてみてください


歌詞・歌は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

本当の幸せを手に

 
テストも終わって後は冬休みを待つだけですね

冬休みに大量の課題をだしてきたら学校に怒りますよ?(何

冬休み

休み

『休』

課題があったんじゃ休まらないじゃないですか!

っと、屁理屈を言ってみたり・・・

まぁ冬休みもメイプルがある限りゲームな毎日ですかね。。

だらけてますね。はい。



―――メイプル―――



さて

今日はとんでもないことが起こりました。

それは・・・

zerotoninosannnokekkonnnokaisi.jpg


にのさんと零の結婚です・・

まさかこの2人が・・・と思いましたね。

まぁたとえ男同士でも真の愛を育んでくれることでしょう(殴

((にのさんの名前はもう公表しちゃってもいいとのことで今回は思いっきりだしました


さて

結婚式が始まったわけですが

この2人とはどちらもゲーム内とはいえ1年以上の付き合いで

そんな2人が結婚

しかも男

これは笑いが止まりませんでしたね。。。

みんなしっかりこの2人を見守ってましたよ

sikityuu.jpg


・・・ん?

なんかキスしてるように見えるんですが・・・

確認のため2人だけに注目

zerotoninosannno...........jpg


ははぁ

やっぱりキスしてましたね(殴

これは最高のネタ

この結婚式にでたブログを持っている人の記事に晒されることでしょう。

もちろん自分はもう晒してますが(

この2人の幸せを願っています。。。

これからより深い愛を築きあげてください。。。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい

ちょっと笑いがたまってたもので荒れました・・

まぁ皆さんもこの2人の幸せを願ってあげてください!



狩りなどの活動報告は次回にします

でゎまたー

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

 
 
 
 
 
 

空を蔽う雲

 
ついに4日間にわたるテストが終了しました。

手ごたえは・・・

数学と社会と家庭科以外なら大丈夫そうです・・

でも実際3教科も危なそうな教科がでてきてるんですが。。

まぁ終わったことなので結果がでるまで気楽に遊んで過ごしましょうか(何



―――メイプル―――



さて

今回は強化のお話です。

80にもなったので

そろそろ装備を本格的にそろえていこうと思い

能力が低い装備や強化してなかった装備を強化していくつもりです

そして今回は2つの装備を強化しました


1つ目はアイゼンです

いままで自分が装備していたアイゼンは

DEX6と良くもなく悪くもないなんか微妙なアイゼンでした(

目標をDEX9以上として強化開始です。

まずジャンプ靴10%or30%1発成功アイゼンを買ってみました

こっから全部60%でいっても最高でDEX9・・

気合で30%を張ってみることにしました(何

結果は・・・

見事に成功b

もうこれで安心して残るUG5は60%を張ることにしました

しかし思った以上に成功せず・・・

aizennDEX8jannpu14.jpg


目標だったDEX9↑を下回る結果となってしまいました。。

これだったらもうちょっと勇気を出して30%に挑戦していたほうがよかったかもしれません。

また資金に余裕ができたら今度こそDEX9↑を狙って強化したいかと思います、、



次は犬鼻です

いままでは犬鼻を強化も装備もしないで装備欄の邪魔者となっていました(殴

そんな中でDEX補正を増やすためにと目に入ったのがこの犬鼻です

強化の材料は標準の回避1犬鼻にしました

DEX5以上を目標として強化開始です

まず最初に高かったけれど回避顔30%を購入。

これが成功しないとどうしようもありません

そして思いが通じたのか30%1発成功の犬鼻がまず完成しました

こっからさらに30%という勇気がうまれなかったので

残りUG6を全て60%でいこうと思いました

アイゼン強化での60%の成功率の低さは実感してたはずですが

わずかな希望を持って強化に試みました

結果は・・・

inuhanaDEX8kaihi9.jpg


なんと60%が全て成功しました

自分でも驚いています。

これは予想外の結果で本当にうれしいものでした

友達が言うには150m以上はするらしいけれど

売りませんよ

絶対売りません(何

この犬鼻強化成功によって

いままでの強化破産の嫌な思いが吹っ飛んだような気がします。



是非皆さんも資金と気持ちに余裕ができたら強化に挑戦してみてはどうでしょうか

意外な幸福が訪れるかもしれませんよ?(殴

以上で強化報告を終わります。



ブログランキング下がりっぱなしです・・・

ここはどうか皆さんの協力を!(

1日1クリックよろーb



 
 
 
 
 
 

一億人から君を見つけたよ

 
今回紹介する曲は

レミオロメンで

『粉雪』です

2年前の冬に大ヒットした曲ですね

この『粉雪』によってレミオロメンが一気に有名になったとも言えるでしょう

この曲は自分の中でとてもすごい曲になっています

なんですかね・・

『粉雪』を部屋で音量を大きくして聴くと疲れが飛びます。

これは本当のことです

疲れてるときに聴くとさっきまでの疲れが嘘のように消え去ります

そんな力もレミオロメンの曲は持っているのでしょうか

だとしたらとてもすごいことだと思います

冬の定番となりつつある『粉雪』

聴いてみてください



歌詞・歌は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

扉を開けたとき

 
テスト2日目終わりました。

2教科だけテストをやってから帰宅するので午前中に家につくことができるわけで

まぁ勉強する気が起こらず更新しにきました(ぇ



―――メイプル―――


やっぱりメインに戻る気はまだでてこないようで(

主にペサブロウで活動しています。

pesaburou77ni.jpg


77きましたねー

あるものを狩っているとすぐ上がるんですよ・・

まぁそれは

77pesaburounosorooyabunn.jpg


親分です

投げは親分がとてもいいと聞いたので試しに行ってみたら

うまい・・・

まぁ親分に慣れない頃はやたらと墓がでたわけです(

慣れて墓回数が減ってくると本当にすぐ上がります

pesaburou78ni.jpg

pesaburou79ni.jpg


このように親分を狩り続けていたら一気に2レベル上がりましたッ

他にうまい狩場があるかもしれないけど

自分は親分がお勧めですよ。。


そして79になると

syadopa3hunnni.jpg


シャドパが3分続くようになりました

これで後はシャドパをMAXにしてアヴェンジャーをMAXそしてFJあたりを上げようと思ってます

たとえ上げ方が一般のあげ方と違っても気にしない方向で(ぁ



pesaburou80ni.jpg


こうして80になれたわけです

80といえばビシャスですね・・

ビシャスの前のクエストをいろいろな人に手伝ってもらいメダルを手に入れることができました

手伝ってくれた方々ありがとうございました。

80投げじゃすぐ墓がでてしまうと思うけど次回記念に行ってみようかと思ってます

一緒に行ってくれる人も募集中です(何



ちょうど所持金に余裕ができたため

強化しきれてなかったDEX8UG1のブルームーンに素早さ耳70%をはってみました

DEX10buru-mu-nnnokannsei.jpg


見事に成功b

これが失敗したらあのオウルアイの時と同じように鬱になってたかと思われます(

ってかDEX10でいくらくらいなんですかねー・・

まぁ売る気はありませんが。(何



パッチがあって「残像」ってものがでましたね

これでFJをやったらどうなるのかと気になっていたところ・・・

zannzou2ko.jpg


なんと2つもプレゼントされてました(ぇ

プレゼントしてくれた Aらいくん Nのさん いつかメガホンあたりでお返しするよ・・

zannzousiyou.jpg


そして残像を使用してFJをやるとこうなりました・・

このSSからはわからないかもしれませんが

これを連続でやられると正直目障りですよ(殴

適度に使用していきたいかと思います・・・



パッチ後ビシャスが復活したため

まるちゃんに誘われて2人でビシャスやってきましたー

marutyanntobisyasu.jpg


無事墓もでなく倒すことができました

2人でやるとちょっと赤いけれど軽いし楽しい・・

メイン復帰したらソロビシャスにも挑戦したいと思ってます。



最後にー

トレードで1000P程売れていたのでガシャ11枚やってみました

結果はこんな感じです

12gatu1gasyakekka.jpg




久しぶりのメイプルネタでの更新だったためか

SSばかりで文章短いですね・・

まぁそこを気にしたら負けですよ?(何

もっとこう文章力を身につけたいものです。。

コメント返信はこの記事から復帰したいかと思います



そしてランキングも下がってましたね。。。

少しでも上げるために協力よろ!



 
 
 
 
 
 

懐く

 
最近更新してませんでしたね。

まぁなんというか

一応テストが 火・水・木・金

と、あるもので

テスト前にだされた課題を片付けていたわけです。。

ってかこう考えると明日からテスト…

はじめから一番嫌いな社会でスタートします。

まぁ社会さえ乗り越えれば後は気合でなんとかしますよ(ぇ

そして何故メイプルネタで更新しないかと言うと

単純にいま携帯からなのでSSがないということで

あとSSが大量にたまっていてめんどくs(ry

時間と余裕を見つけたらメイプルネタで更新しますよ。

携帯で打つとダルいんでここらへんで・・

でゎまたの機会に

ノシ
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
