
 
 
 
 
 
 
 

人が人のために流す涙

 
今回紹介する曲は

RADWIMPSで

『愛し』です


―――――――――――――――――――――――――――――
l RADWIMPSの曲は                             l
l ボーカルの野田洋次郎さんがほとんど作詞・作曲を担当しています l
―――――――――――――――――――――――――――――


まずこの曲名ですがねー

あいし じゃなくて

いとし でもなくて

まなし なわけなくて

かなし です。

そうです愛し=かなし

『愛し』をかなしと読んだ野田さんの想い・・・

本当に人を愛していると悲しくなることもある

きっとそんな想いを抱いて曲名をつけたんだと思います

とにかくこの曲は歌詞がよくて

曲調も歌詞にあっていて

この『愛し』を聴いてRADWIMPSにベタ惚れしたくらいです。

RADWIMPSで1番好きな曲『愛し』

野田さんが歌詞にこめた想い

是非聴いてみてください


歌・歌詞は続きからどうぞ


 
 
 
 
 
 

困難を乗り越えてこその栄光

 
ぁー

今日からテストがはじまっちゃいました・・・

ってことでいつものように午前中で家に帰宅し

今に至るわけですが

明日もテスト

明後日もテスト

明々後日も(ry

だけどー

当たり前のように普通にPCやってる自分が今ここにいます(

せっかく早く帰れるんだから勉強なんかより遊びだよね♪





そういえばー

またまたまたまたまたまたまたまたまた・・・・

目標変更しちゃったよ☆

えぇと・・・

目標をhutsujinが140になってからペサブロウを120にするとしていたんですが

先日ペサブロウが結婚したときに

ユニコをつけた感動と投げのおもしろさが蘇り

まだhutsujinは138だけれど

ペサブロウ・・・育てちゃいます!!(殴

まー

138でナムネスMAXが以前の目標でもあったんで大目に見てやってくださいな(


ってことで

早速ペサブロウで狩りです。

pesaburou101ni.jpg


hahaha

101なりましたー

pesaburou102ni.jpg


hahaha

102なりましたー





  う  ま  い  で  す

最近4次した友の十RAITO十(通称:らいとさん)曰く

100から投げはソロで姫がウマー!らしかったので

実際狩ってみるとまさにそのとおりでした。

でも姫って人気すぎますよねー。

まー効率がいい狩場だから当然だと思いますが。


だから!

姫で一気に120にしてやりたいですッ





姫があいてなかったんでー

闇ケンタを探していたらー

o迷殺者o(通称:迷s)も闇ケンタを探しはじめてー

迷sが狩場をみつけたらしくてー

横にいったらー

いっしょに狩ることになったって話です(何

meisatusyasamatonoyamikenntakari.jpg


彼が迷s・

きっと多分いい人かもしれないです。


っとー

闇ケンタを狩りはじめたのがちょうどSDTだったため

ちょっとユニコに期待しながら狩りました(ちょっとというかかなり)

bougyotate60yamikenntamamgaabsdhlabsdaklsdhb.jpg


早速でたのが↑の60%書

まぁ大体予想はついていたんですが

防御盾60%でした!

運ないですようん。。



テンションが下がりながらも狩り続けてみると・・・

itigoiyadoroyamikenntakara.jpg


苺イヤリングー

これは・・・

微妙ですねはい微妙(

a-runnkinndoroyamikenntakara.jpg




なんかまたでましたー

アールン金ですッ

しかしですねー

能力が攻撃83・・・

この悲しみを分け合うことができる人募集中です!(何





気持ち悪いのみつけました

kimotiwaruiujiabura00000000.jpg


注意よろしくですー





なんか今日の記事の書き方はいつもに増して適当だったような・・

まぁどれも適当なんで変わらないですよね!(


そしてー

やっぱりブログランキングが14か15位です。

下がらないのはいいんですが上がらないのもつまらない・・・(

皆さんの1クリックで

ランキングが

上がって

くれる

ことを

期待

して

いま










 
 
 
 
 
 

進まなければならない道

 


 そ う い え ば 

火曜日から学期末テストだ。。

ってことでー

勉強してました



ごめんなさい

普通に嘘つきました

勉強なんてしてません

まぁ・・

この記事の更新が終わったらちょっとやってこようかと思いますー。。





さぁて

1日狩りで10%以上が目標のhutsujin

いつものように骨龍を狩ってました

そしていつものように時間が過ぎ

いつものようにドロ無しで10%たまるのかと

思ったら

koturyuunodokunonakani10syohakkenn!.jpg


なんかでました(

毒の中に光る10%書・・・

早速拾って詳細をみてみると・・・

koturyuukarakougekitebukuro10doro.jpg


攻撃手袋!!!

骨龍もたまにはいいやつですねーたまには(

この調子でSEだしてくれるとほんと骨龍に惚れちゃいます!!

でないのが現実ですが。。





さて

狩りの後ビシャス・姉御・甲冑と運良く続き

レベルアップまで後3%となったhutsujinですが

3%・・

微妙すぎる数字です。

骨龍だと3%上げるだけには遠いし

武器庫だと効率悪いし

姫はなんとなく嫌だし(何

忍頭で微妙にドロ狙いで3%ためることにしましたっ

hutsujin138ni.jpg


まー138になったわけです

そしてドロは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨大手裏剣すらでなかったよ☆


138となり

ナムネスがついにMAXになりました

nenngannnonamunesu30ni.jpg


ここまで長かった・・・

スキルレベルがMAXになると気分がいいものですねー

次はファイアデーモン(FD)とメイプルヒーロー(MH)かな。。



ちょっとここで募集します

FD20のマスタリーブック募集中です!(

フリマのどこにもないんです・・・

よかったらコメorメイプルで内緒よろー





ペサブロウですが

100レベル投げでユニコを持っているのにDEXが2足りなくて装備できてないペサブロウですが(殴

hutsujinが138になったので

そろそろ結婚しとこうと思い

結婚・・・しちゃいました・・・・

pesaburounokekkonnn.jpg


相手は

知ってる人は知っているox秋菜xo(通称:おっさん)のサブでー

まぁ呼び名がおっさんだからわかると思うけど・・・

男です

まぁこれで(結婚相手はちょっと不満だけど)

ユニコが装備できるようになったわけです!

yattoyunikosoubi---------.jpg


ペサブロウとしては後ジャクム兜がほしいところですね・・

いま220mくらいするようですし

結構厳しいです。

まー地道にがんばっていきます!





20日に誕生日だったとのことで

友からガシャチケを1枚もらいました

早速使用!

tannjoubipurezenntodemorattagasyatikedehannta-yoroisita.jpg


・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ox秋○xo様から頂いたガシャポンチケットは呪われていたようだ。





あと・・

某ダークナイトのゆ○もち様がコメ返しろとのことで

しょうがなくこの記事からコメ返復活しますー

なんでいままでしていなかったかというと・・・

めんどくさかったから

忘れてただけです!





さーてー

ブログランキング14位か15位のどっちかでいつも止まってるようで

いいことなんですが

欲たっぷりなhutsujinは上位がほしく・・・

ってことで

10位以内にはいるために協力よろ!!







 
 
 
 
 
 

全ての始まり

 
はいはいー

まぁ何を書くかは大体予想できている人が大半かと思いますが・・・

今日は管理人hutsujinの誕生日です!!!

っとー

これまで散々2月20日が誕生日だといい続けたからなのか

2月20日になった瞬間に多くの友から祝いの言葉をいただくことができました。

ぁりがとうございました!

ゃっと16歳ですゃっと・・・

ぁ、

プレゼントはまだまだ募集中だからいっぱいちょうだいね♪





特にメイプルで大きなことはなかったけど

とりあえず誕生日の日くらいは更新しとこうと思い

メイプルネタ無理矢理書きます(殴



姉御ですねー

masakanoanegosoro.jpg


まぁ

深夜だったためか横がこなかったんですが

戦闘員となる友もいない(

ってことで10分間くらい1人で姉御やってました。

しばらくして友が姉御にこれる状態になったので無事倒せましたが

もしこの友がいなかったら・・・

本当に横もだれもこなかったので

hutsujinのみで倒すことになっていたかもしれません。。

いったい何時間かかるのやら。

いつの時間帯の姉御でも横なんかこないで平和にやりたいですね・・





1chヘネシスでの1枚。

medakenohitobitogaIN1chhenesisu.jpg


わかります?

ってかわかるよね??(

赤い○でかこまれてる方々が・・・

『目』だけ。

異様な光景だったので撮っちゃいました(

NEXONさんおもしろいバグ多すぎですよ。

もはやこれはバグというより故意にやっているのでは・・・?

もし故意にやっていたとしたらすごくかっこいいです(何





そういえば今日はパッチでしたね

なんかめんどくさそうなクエストがたくさんでてました。。

そして今回はコカ・コーラがでてきたようで

atarasiiNPCkokako-ramasuta-.jpg


このNPCからコカ・コーラのマップに行けます

ってか

このNPCどこかで似たようなものを見たような・・・

町に出てくるスノーマ(ry

きっと気のせいですねきっと。。





ぇーっと

ブログランキングの新バナー作っちゃいました。

jisakuFC2burogurannkinnguyoubana-20080220-1.jpg


今まで使っていたバナーはにのさんが作ってくれたもので

にのさんには悪いような気がしますが

いつまでもペサブロウのバナーを使ってるわけにはいかないかなぁと思い

つくっちゃいました(

まぁ今まで同様手抜きなのはかわりませんが・・





ブログランキングはとりあえず10代固定にはいった(?)ようで

10位以内いきたいですねー・・

それには皆さんの協力が必要なので

これからもよろ!






 
 
 
 
 
 

鏡に映る自分

 
ちょっと更新サボってました。

サボってたっていう響きは悪いのでやっぱ忘れてたってことにしといてください(何


それはそうと2月14日はバレンタインデーでしたねー

さて・・

勝ち組の皆さんはいくつちょこれぃとをもらったんでしょうか。

2桁とかふつーにもらってそうですねー・・

hutsujinは4個でした4個。

同級生から3個+母親から1個=計4個

ハハハー

も・・もらえただけいいもんねッ!!!(


あと、

何度も言いますが2月20日水曜日は私(わたくし)の16歳になる誕生日ですッ

プレゼント大量募集中です。ほんと(殴

まぁ誕生日の日はいい日になるといいです。





さてメイプル

hutsujinは友に恵まれているのか

まるちゃんから人気30程度

白s(曲がった弓)から人気6程度

猫s(BLAK黒猫KAT)から人気2程度

をいただき・・・

nekosannmarutyannnininnkiwoagetemoratta.jpg

hutsujinninnkido500toppa.jpg


一気に人気が500までいっちゃいましたッ

人気を上げてくれた皆さんありがとうございます。

それにしてもまるちゃんの30キャラには驚いた・・・

この調子で600・・700・・・1000・・・・・10000・・・・・・・夢です夢(

まぁこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。





hutsujinが137になりましたー

hutsujin137ni.jpg


目が隠してあるのは・・・

ちょっと変な目でSSが撮れてしまったからです。はい。

それだけです(

あととなりに友達のぐっぴー(黒サッピー)がいますが

これは気にしない方向で


最近姉御ばっかり行ってるんです

多いときで1日9回。

もちろん横ではなくて全て正規ですよ(

そしてhutsujinが見つけた姉御からこんなものが・・・

anegokarakiaizennINT-DEX3get.jpg


INT・DEX3の黄アイゼンですッ

姉御からの黄アイゼンドロップ自体初めてですが

hutsujinが見つけた姉御とのことでこのアイゼンもらっちゃいました(

このときの姉御PTにいた皆さんありがとうございました。

そして姉御さん、

これからもドロップ期待してますよ☆





もうバレンタインデーはすぎたわけですが

ちょっとhutsujinであることをしてきました・・・

hutsujinnobarenntainnha-totyokosakusei.jpg


そうですチョコ作り(

たまたまダークカカオ・ホワイトカカオがそろったので

せっかくなので作ってみましたッ

tyokore-tonokannsei.jpg


hutsujinの愛がいっぱいこめられているこのちょこれぃと

1個1Gで販売してるよ☆





さてさて・・

トレードで1000Pほどたまったので倉庫の暇人でガシャをやったら・・・

jipanngugasyademomomannkougeki3get.jpg


でちゃいましたー(

久しぶりの桃マンです。

それに攻撃3。

これは嬉しいですねー

最近資金不足だったhutsujinにとっては思わぬ収入ですッ


それにしても最近は

WM(ウェブマネー)やポイントの取引が活発で

よく拡声器で『1P25kで売ります 先×内緒よろー』

とか見ます

まー取引するのは自由なんですが

現金がからんでくる取引なんで、よく言われる『詐欺』が多いようで

まぁ詐欺する人が悪いんですがオンラインゲームでこういう取引をするほうもどうかと・・

せっかくトレードという機能があるんでそこをうまく活用できればいいかなーと思います。

WMの詐欺は普通に犯罪になるので皆さん気をつけてください。





さて

このブログの状態ですが

先週ついに1日のアクセス100人突破しましたッ

burogukannrannsya1niti100ninntoppa.jpg


ちょうど100人・・・

100人目に見にきてくれた人感謝です。

これから毎日100人以上きてくれるような

そんなブログになったらいいです。


そして

FC2ブログランキングのほうでは

FC2burogurannkinngu13iget.jpg


いままでの最高13位!

嬉しいですねー

後3位上がれば10位以内の仲間入りですッ

ってことで・・・

これからもブログランキングに協力よろッ!






 
 
 
 
 
 

逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど

 
今回紹介する曲は

GLAYで

『winter,again』です

この曲は1999年に発売された曲で

GLAYの中では今までで1番売れた曲となります

この季節にとても合う曲だと思って紹介しましたッ

GLAYを知らない人はほとんどいないと思いますが

そんなにGLAYについて詳しくなくても

GLAYといったらこの曲! と思う人もいると思います

それだけ人気があって

とてもいい曲で

いまでは冬の定番の曲となっています

この季節を感じながら

情景を思い浮かべながら聴いてみてください



歌詞・歌は続きからどうぞ


 
 
 
 
 
 

風の通る道

 
ゃー

夢のようだった3連休も終わってしまいます。。

皆さんはなにをしましたか?

勉強ですか?

運動ですか?

読書ですか?

料理ですか?

私? もちろんメイポですよ?

こんな管理人みたいなダメ人間になっちゃだめですよ皆さん。(





135とのことで

そろそろナムネスで20000(20k)だせるかなーと思い

でんでんで確かめてみましたッ

denndennninamunesude20kkakunin.jpg


まー

でんでんだったから20kだせたかもしれませんがね。

でんでんで20kだせるということは

弱点では・・・

ってことでヤクザで検証です。

yakuzaninamunesude30kkakunin.jpg


30kだせましたッ

自分の攻撃力が上がっていくのをみるのはおもしろいですねー

でもナムネスのスキルレベルがMAXになったらこの楽しみがなくなるかもしれませんね。



ちなみに

hutsujinはINT極じゃないんで

LUK普通上げでも136になれば20kとか30kとかだせるってことです。

「劇毒使ってるのにINT極じゃないとか馬鹿じゃないの?」

そうですhutsujinは馬鹿です(

劇毒を使いたかっただけなんです!!(何

まぁINT極じゃない魔法使いの皆さん一緒にがんばりましょうか。

「お前と一緒になんかがんばりたくねーよ」

いいえ、、無理矢理でも一緒にがんばらせていただきます。。。


っと、

なんかよくわからなくなってきたので次のネタへ(殴





土曜日に4倍で50%ためることができたので

hutsujin136ni.jpg


すぐレベルが上がっちゃいましたッ

136ですねー

現在目標としている138まで後2レベルです。

でもhutsujinでの活動おもしろいわけで

この調子だと140まで上げちゃうと思います(

まぁ悪いことではないので

何度も目標が変わりますが許してくださいね?(何

140まで上げるとhutsujinに追いつけないじゃないか! と思ってる人

hutsujinのレベルアップペースは驚くほどまったりなので安心してください。





日曜日のSDT(ドロップ率2倍時間)は

攻撃書盾60%を狙って夜行を狩ってみました

すると予想外のものが・・・

yakoukaratannpokoaidoro-00001.jpg

yakoukaratannpokoaidoro-00002.jpg


約35分狩ってタンポコアイ2個・・・

狙ったものがでなくて予想外のものがでる

そんな時間がSDTです(


夜行は結構いいものを多くだすんですが

SDTでも全然こんでいなくて

ちょうどいい稼ぎ場です。

まぁいいものがでたらの話ですがね・・

・・・って

ここでこんなこと紹介しちゃったらみんな夜行狩っちゃうじゃないか・・・

と、ちょっと心配しましたが

今気づきました

そんな心配するほどの人数がこのブログをみていないと思います(

まぁ仮にみていて夜行に皆行ったとしても

すぐ飽きると思いますがね(何

hutsujinは諦めず狩りつづけますよ。





昨日のことですが

奇跡が起きて経験値・ドロップ2倍時間にINすることができたわけです

2倍開始の1時間くらい前から狩場を探し始めましたが

やっぱり無駄でした・・・

なので今回は

nitiyoubinokeikennti4baidoroppuritu2bainozikannharyuunomorinoirigutidenokari.jpg


偶然見つけた龍の森の入口でスカイドラゴンを狙って約1時間半狩ってみました

しかしですねー・・

yaku1zikannhannnoryuunomorinoirigutidenokaridemisutorasikadoroppudekinakatta.jpg


1時間半粘って狩り続けた結果です

これだけです

これだけ

・・・

やっぱり狙ったものはでないんですね・・・

というよりドロップ数がまず少ない。。。

まぁそんなに都合よくどんどんでたら逆におもしろくないですけどねー。

ぃゃ・・でも・・・やっぱり高額品ほしいよNEXONさん!!!

この心の叫びが届くのを願っています(





ぶろぐらんきんぐー

たまに上がります

はい

たまに(

10代固定復帰は不可能なのでしょうか・・

皆様なら不可能を可能に変える力を持っていると私は思います(何

クリックヨロ!




 
 
 
 
 
 

あの光の先に

 
ついにきました

3連休!!!!!

待ちに待った3連休です。。

今日(正確に言うと昨日)は父親と弟がサッカーの関係で大阪に行ったわけで

1泊2日らしくて

最大の敵【父親】がいない日です!!!!!!!

だからPCばっかやってました(殴

目悪くなるぞといわれ続けてここまできましたが

視力1,7くらいですはい

悪くならない人はなにをやってもならないようですね。





今日はなんといっても経験値&ドロップ率2倍が目玉ではなかったのでしょうか

もちろんhutsujinも狩りましたよー

サクチケ持ってたんで経験値4倍&ドロップ率2倍です

ですがねー・・

狩場がなかったわけで・・・

20:00~22:00が2倍時間で

狩場を探し始めたのは19:30頃

遅すぎましたね・・・

骨なんて朝の10時頃から全chうまってました。

19:30分頃には普段ガラガラの狩場でも人がうまっていて

やっぱり経験値とドロップ率が2倍でしかも2時間も続くとなると

相当魅力的なんだなぁと実感しました。

で、

結局hutsujinが狩りをした場所は・・・

4baizikannhawaiba-nnnokeikokudekari.jpg


ここですっ!

ここで狩ってる人なんてみたことありませんが(

今回の2倍時間はワイバーンの渓谷にお世話になりました。

ちなみにPT狩りだったんですが

konomennba-deno4baiwaiba-nnnokeikokudenokari.jpg


メンバーはこんな感じですー

この狩りの前にBG行くことになっていて

開始後すぐに全滅となってしまったので

狩場がなくて残った人たちですがこれだけいいメンバーが集まったわけです(


このMAPはですねー

上段・中段・下段にそれぞれ3種類のワイバーンがいるという

とてもカラフルな狩場です(何

konnnakannzide-waiba-nnkeikokunite.jpg


こんな感じでまったりと狩りしてましたッ

途中で担当場所交代したりと・・一番効率のいい狩りかたを試行錯誤しながらでした

なにせここでのPT狩りなんて誰もしたことがなかったんで。

そして結果は・・・・・

2時間で50%たまりましたッ

まずいだろ とか思われるかもしれませんが・・

狩場がなくてうろうろしてるよりも全然いいわけで

それに2時間で50%は結構いいほうです

明日、明後日と2倍時間はあるようですが

その時は父親がいると思うから無理かな・・・。


2倍時間

最高の時間なのですが

皆がいっせいに動いてるせいかたまにすごいラグがおきます・・・

自分だけ動けて他のものは全て動かない こんなラグを経験した人も多いでしょう

これが何回も起こりましたからね・・

気づいたら死んでるわけです

EXPnibaguga.jpg


・・・ん?

EXPのところにバグ発見(

どうでもいいことでしょうがhutsujinはこういった小さな発見がすきなのですとても。はい。(何

2倍時間にいい狩場がとれなかった人は明日がんばってとってください

2倍時間にいい狩場をとることができた人は明日はとれなかった人に譲ってみてください(

2倍時間にINできなかった人は明日はINできるようにがんばってください

hutsujinは・・・明日、明後日多分INできませんので応援してください(何





いままで散々盾強化で破産してきたhutsujinです

だから!

ついに買っちゃいました。

souma19nabehuta135mdekounyuu.jpg


これですこれ

総魔19の鍋ふたです

コツコツためてきた135mが吹っ飛びました☆

これで盾問題は解決ですね・・

いままでの盾強化で140m近く破産してきたことを考えると

最初から強化品買っておけばよかったと思ってしまいます。

でもまぁ自強化に挑戦しただけhutsujinはかっこいいです

次はオウルアイのINT9くらいを目標に

がんばりたいです。。





骨で零と狩っていたわけですが

零がいきなり墓だしまして

ちょっと今回はいつもと違うhutsujinをみせます(

zeronohakaninoridehaka.jpg


ノリで墓をだしてあげました(ぇ

こんなノリがいい時は滅多にないよ零君。

だから次hutsujinが墓だしたらノリで墓だしてね☆


さて・・

そんな零ですが

前回の記事の続き(?)となる発言をしました

zeromahoujinnmaisyuugetuyouhaHGnohida.jpg


毎週月曜日はHGの日だそうで・・

どんだけHG好きなんだか零君。





ランキング下降中!!(

皆様の力で上昇させてください。。。

クリックよろ!





 
 
 
 
 
 

地面を見ると世界は狭い 空を見ると世界は広がる いつも上を目指して

 
最近・・・すごく・・・眠いです。

まぁ深夜2時とかに寝てる自分が悪いのですが・・

今日は10時に寝ようと思ってます。

早く寝れば明日は多分かなり元気じゃないかと思います(何





ついにきましたー

hutsujin135ni.jpg


135レベルですッ

レベルアップの瞬間のSSなんて何年ぶりに撮れたでしょう・・(

とりあえず

当初目標としていた135レベルは達成しました

でも現在の目標はナムネスがMAXとなる138レベルなので

この調子でまったり上げていけたらいいと思っています。


この135レベルになる前の話ですが

hutsujinが後8%でレベルアップ

サクチケ切れるまでには後1時間

1時間内にビシャス*2で8%稼ぐということで

ビシャスメンバーを募集していたんですが

なかなか決まらなく

最終的に 134hutsujin(火、毒) 128零魔方陣(雷、氷) 128蓮龍黎(ビショップ) のメンバーでいくことになりました

ビシャス1回目ではhutsujinが無駄にはりきっていたためか

25分前後で終わりました

ぁ・・ちなみに1回目のビシャスからのドロップ抽選でこんなものが当たりましたッ

bisyasudea-ki96get.jpg


アーキですねー

どうやら3mくらいで売れるらしいので薬代が助かります。

まぁ1回目のビシャスは無事終わったわけです


しかし・・・2戦目に悲劇は待っていた(何

サクチケが続いている時間は残り20分くらいでしたが

1戦目で6%稼ぎ後2%になったためビシャスを倒せさえすればレベルが上がるようになっていました

ですがねー

気を抜いてしまったのか

弥勒こと蓮龍黎が墓を落としてしまい

それに続いて零君が墓を落としてしまい

またまたソロビシャスとなりました。

途中からだったので40分くらいですみましたが

ソロビシャスってきついですねー・・

きついってかだるいです

そして誰もまわりにいないため寂しいです(何

あと・・・

なんでビシャスはhutsujinがソロの時にはなにもだしてくれないんだ!!!!!

。。。

ソロなら装備とかMBとか独り占めできるのに・・

まぁこういうこと考えているからなにもくれないんですかね。。

ビシャスのケチ野郎!!!!!!





MP10000toppa.jpg


135となりやっとMPが10000にとどきました。

っとMPの話はこれだけです(ぇ





ぇーっと

この3枚のSSをみてください

hutsujinrannkinngukawarazu32135151.jpg

pesaburourannkinngukawarazu^259^8125^-195

himajinnrannkinngukawarazu302193^021^45


最近行なわれたパッチからずっとこのランキング順位です。

せっかくhutsujinのレベル上げをがんばってもいま自分がどれくらいの位置なのかわかりませんね。

あとペサブロウと暇人は全く狩りをしてないのに何故か順位が上がっています。

NEXONさんいぢめですか

まぁ早くランキング機能の復帰を待っています。





最後にー

zeromahoujinnha-dogeinomanesimasu.jpg


近いうちにまねして皆に披露してくれるのを期待しています☆





ちょっと今回の記事はぐだぐだでしたねー。。

まぁこの程度の記事しかかけない管理人hutsujinですが

これからもよろしくお願いします。

ブログランキングのクリック協力もお願いします。(ぁ



 
 
 
 
 
 

光って消えてそして光って

 
土日休日がもう終わってしまいましたねー・・

これでまた1週間学校と考えると鬱になります(殴

でも

来週の月曜日は建国記念の日で休みですよ!

祝日に向けて1週間がんばっちゃおうと思いますッ

祝日の情報には敏感な自分になにか寂しくなりました・・・。





前回の記事でSSが撮れないと訴えかけたところ

なんとも嬉しいことにコメントやメイプル内での内緒で教えてくれた人がいました。

おかげで無事にSSを100%の確立で撮れるようになりました

とても感謝しています。。

友達じゃなくても教えてくれるという人の温かさに触れることができました。

今後またなにかに困ることがあったら教えてくれると嬉しいです。





本題にはいりますー

hutsujinが134レベルになったわけですが

ためしにレベルアップに必要な経験値をみてみたところ・・・

134tonarihituyoukeikennti60mtoppa.jpg


必要経験値約62000000

まぁはい・・

ゲーム内で言われるところの必要経験地62mです(何

60m突破しちゃった☆

悲しいです・・辛いです・・・だるいです・・・・

まぁいくら嘆いたところで必要経験地が減るわけでもないので

今までどおりにコツコツとためていきたいと思います。



ビシャスプラントを倒した後のファントムプラントですが

いつの間にかナムネスで100%の確立で押せるようになってました

bisyasubisyasubisyasu24125152.jpg


これには感激しましたね・・

過去に何度かこのファントムプラントにやられましたから・・・

こんどはこっちが殺りかえすばんです♪

あと・・・

ビシャスPTのお誘い随時募集中ですッ(ぁ



hutsujinで人気度が443で微妙すぎる・・・

と、友チャで発言したところ

hutsujinninnkido444toppa.jpg


なんとまぁ早速上げにきてくれた人がいました。

名前は・・・ 爻SAINT○ です。
(一応○で隠してあるけどわかっちゃうよね)

目標人気度は11111なのでどんどん上げちゃってください(殴



そして暇が極限に達したhutsujinは

新クエストに挑戦してきましたッ

NPCerija-tonohatutaimenn.jpg


このエリジャーというNPCに頼まれるわけです
(ここにたどり着くまでの過程は面倒なのでとばしています。)

erija-nierija-wotaosetotanomareta.jpg


エリジャーにエリジャーを倒してくれと頼まれちゃいました。

なんかややこしい話ですが・・

初めてモンスターのエリジャーに会いに行きました

erija-noerija-tohatutaimenn.jpg


こいつです・・

白目で睨んできたので睨み返してやりました(何

姿からしてかなり手強そうでしたが・・・

erija-karanokisekinodoroppu.jpg


すぐ倒しちゃいました。。

もうちょっと強くてもいいと思うんですが。

弱すぎです

そして気づいてる人はいると思いますが

↑のSSに赤い四角で囲まれた部分があります

なんとエリジャーから60%書がでていたのですッ

いったい何がでたのか確認してみると・・・

erija-karanokisekinodoroppunokekka.jpg


エリジャーは神だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと素早さマント60%を落としてくれたのです。。

さっきは弱すぎだなんて言ってごめんね・・・(何

そしてエリジャー(NPC)に頼まれたエリジャー(モンスター)を倒すクエストが終わったため

エリジャー(NPC)のところへ帰還です

erija-wonemuraserutamenikirakirabosiwoennsou.jpg


エリジャー:俺はゆっくり眠りたいからキラキラ星弾け雑魚

hutsujin:雑魚とはなんだ雑魚消えろ

エリジャー:消えろだと?そんなこと言うんだったらクエストの報酬あげないもんねー^^

hutsujin:喜んで弾かせていただきますエリジャー様・・・

・・・

まぁ実際このようなやり取りがあったかなかったかはご想像にお任せしますが

エリジャー(NPC)を眠らせるためにキラキラ星弾いてきました

kannpekinaennsoudeerija-hanemurinituku.jpg


hutsujinの完璧な演奏でやっと眠ってくれました。

そして報酬ですが・・・

・・・人気度+20でした。

もっといいものくれたっていいじゃない

いいじゃない・・・

いいじゃない・・・・・・

いいじゃない・・・・・・・・・・

ま、、まぁ

エリジャーに興味がある人はこのクエストやってみてくださいッ





ブログランキングの上下が激しいですねー・・

いつになったら10代固定がくるのやら。。

10代固定・・・いや・・・・10位以内!に入るために1日1クリック協力よろッ!



 
 
 
 
 
 

自分の存在を知る

 
そういえばもう1月が終わりましたね

1ヶ月が経つのが早いものです。

そしてすぐ高校2年生となり

気がついたら3年生になっていそうです

でも2年生になる前に大イベントがあるんですねー

それは・・・

誕生日!!!(

今月20日

2月20日は私(わたくし)の誕生日です(殴

プレゼント大量募集中なんでよろです♪





メイプルですがねー

いろいろなことがあったわけですが

SSがなかなか撮れない・・・

何故でしょうか。

撮れるときと撮れないときがあって

撮れないときはメイプルを再起すれば撮れるようになるんですが

撮れるようになってもゲームを続けていくうちに時間が経つと

いつの間にか撮れなくなっていたりします。

解決策(?)を知っている人は教えてください。




ここから本題ですー

運よく撮れた数少ないSSで書いていくので

「SSすくねー」とか文句は言わないでください(何



hutsujinですが

133になってからはマジメに1日骨で10%+ボス系で

コツコツと経験値をためていきました

そして骨で狩りをしていたら・・・

hutsujin134reberuni.jpg


134になることができましたッ

(これもレベルアップの瞬間は撮ることができなかったようで・・)

134となり135以降の目標が見えてきました

案外レベルを上げることが楽だったため

135になってもhutsujinのレベルを上げて生きたいと思います

最終的にナムネスがMAXになる138レベルまで上げたいと思っています

そして138になったらペサブロウの4次

そこからまたhutsujin・・・

という感じで上げていきたいです。





あまり狩りをしてないhutsujinですが

普段何をやっているかというと・・・

henetakumaenihutsujinari.jpg


まー

ヘネでまったりですね(

こんなことやっていても暇だと思うかもしれませんが

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・確かに暇です

ぃゃ、でもいろいろな人がいておもしろいですよっ!!。

・・・・・暇なhutsujinを救ってくれる人募集中です。。。。





またやられてしまいました

zeromahoujinnniMPKsaretapesaburou0000.jpg


 零 魔 方 陣 に ペ サ ブ ロ ウ が 殺 さ れ た 

零が赤ワイバン狩りしていたのでペサブロウで訪問してみたのですが

見事に作戦にはまってしまいました。

ペサブロウで墓を落とさせるための罠だったんですねこれ、、

ペサブロウを殺すことで快感を得ている零魔方陣に注意よろ





ランキングが最高で16位までいきましたッ

ですがねー

23位にまで落ちてしまって・・

またまた10代復帰のためにクリック協力よろですッ!



 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
