
 
 
 
 
 
 
 

希望の数だけ失望は増える

 
今回紹介する曲は

Mr.Childrenで

『くるみ』です

なんというか・・

とにかく聴いてみて!(

ちなみに『くるみ』とは「来る未来」

ということで「未来」を意味してるそうです

ここまで考えるとは・・・桜井さんさすがです。

   出会いの数だけ別れは増える
   それでも希望に胸は震える
   引き返しちゃいけないよね
   進もう 君のいない道の上へ

PVもいいわけで・・

Mr.ChildrenはPVもすごくいいと思います

ほんと聴いてみてください。


歌・歌詞は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

暖かい空気

 
昨日は学校で離任式でした

ずっと立ったままで話聞くのってだるいですね・・・

結構おもしろくてよかった先生もいなくなってしまったし。

まぁ

皆に嫌われてる先生もいなくなりましたがね(

新しくくる先生が変な人じゃないことを祈ってます(何





さてさて

今までたまってたメイプルのことでも書いときますか。


まずは・・・

pesaburou123ni.jpg


ペサブロウが123レベルになりましたっ

最近全く普通の狩りをしていません・・

TTを習得するまでなんか普通の狩りしたくないなーと

なんでかわかりませんがなんとなく(

だから

普段は 姐御・甲冑・ビシャス・SDT-忍頭など でしか経験値をためていません

これでも案外レベル上がるんでいいわけで(


そしてそしてー

ペサブロウでの忍頭ではじめての高額品がでましたっ

nintoukarahisyurikenndoroppu-pesaburou.jpg


日手裏剣☆

hutsujinでの忍頭からの日シュリドロップ数を合計して・・・

12個目?ですかね

まぁいままで日シュリは売っていましたが

今回はペサブロウが投げなのでとっておきます・

それにしても砕骨でてほしいですね・・・

友達は結構だしているから

友達と一緒の砕骨をだした喜びを味わいたい!!(

まぁ・・

日にちをかけてまったりやってればでてくれますかね・・

それを願って今日のSDTもまた忍頭へ。





まぁはいさっき書いたように最近姐御ばっかなわけで

姐御でのPS(プレイヤースキル)も徐々(?)に上がってきてるんではないかと思います

ですがねー

人間はミスをする生き物なわけで

anegonimukeFJdekareinidaibu.jpg


はいお墓(

姐御をさがしていたら見事に姐御が現れたわけで

友などを集めて横もこないで順調に姐御との対決がすすんでいたわけです。

しかしですねー

後少しで倒せそうってときにシャドパが切れて

FJで←側に飛んでシャドパをかけなおそうかと思ったら・・・

間違って姐御側へ華麗にフラッシュジャンプ☆

そしてペサブロウがお墓☆

その5秒後に姐御撃破☆

泣きました(

FJを使うときはもっと気をつけたいと・・・思いました。





haihaihai

pesaburou124ni.jpg


いつかの姐御後あと少しでレベルアップとのことだったので武器庫でちょっと狩って124へー

ボス系だけでもなかなかのペースでレベルが上がってきます。

こんなことばかりやっていて普通の狩りに戻れるのかとよく言われますが

戻れるよ俺・・・(殴

ぃゃでも正直戻れないんじゃないかと不安です(

気合・・で戻りますよはい。





ぁれですねー

更新ためてたせいでいろいろSSあってなにから書いたらいいかがわからな(ry

まぁまだあるのでてきとーにのせときます。。


受験のために仮引退してただーくんが・・・

帰ってきました!!

hukkatusitada-kunntohisasiburinigomokunarabe.jpg


懐かしのネタ五目・・・

いつも思うけど

引退をしていた友の復帰って感動しますね!(

引退は嫌だけど・・・・・

この涙の再会、なかなかいいものです(

ぁ・・

ちなみにhutsujinですが

父親からPC禁止がかからない限り引退はないので安心してくださいっ(何

引退してほしいって人・・・

残念ですが引退しませんからね☆

どうしてもhutsujinを見たくないって言うなら・・・

あなたが引退してください(殴





先日まるちゃんと探険してきました

ちなみに探険した場所は・・・

地球防衛本部周辺の隠しMAP

dogonnsukitiirigutinite.jpg


こんな場所があるなんて・・・・

全く人がいなかったしモンスターもいないし

なんか薄気味悪い背景で

メイプルにもこんな場所があったとは・・・

ドゴンス基地入口 とのことで

基地があるはず・・・とまるちゃんと探し回ったら

見つけました。

dogonnsukitinimarutyanntosennnyuu.jpg


なんですかこのうふぉUFO。

そしてここにも何もなく

いったいなんのための場所・・・

恐らくなにかのクエストの到達地点かと思いますが

怖い場所ですはい(





先日のパッチで

いろいろと新しい機能がはいってきたみたいですねー

面倒なのでどんな機能があるかは省略(


にのさんとまるちゃんに呼ばれてその呼ばれた場所に行ってみたら

reviatanntohatutaimenn.jpg


なんかいました。

リヴィアタン

どうやら新しくでてきたエリアボスのようで

HPが結構高いようです。


あとあれですねー

モンスターブック(?)ってのがでてきて

各モンスターからでるカードを集めていくと

だんだんとそのモンスターの情報がモンスターブックでみれるようになるという機能で

これはなかなか便利なものだと思いました

でもそのカードが・・・

なかなかでない!!!(

姐御探しのついでにカードを集めようと応接間でずっと狩っていても全くでませんでした、。。、

そして・・

初カードGETは・・・

hatuka-doget-meipurukinoko.jpg


メイプルキノコのカードでしたっ

どうやらレベルが高いモンスターほどカードがでにくいようで・・

ドロップ情報などをみれるようになるまではかなりかかりそうですね・・・・・





新井君のサブでの発言。

araikun-onnnanokodaisukidakaraiiyo.jpg






ブログランキング。

がんばって10代維持できてるようで

次は10代前半への復帰を目指したいです。。

ってことで

今日も明日も明後日もその次も次も次も・・・・・(ry

クリック協力よろ!







 
 
 
 
 
 

時を越えて

 
春休みがスタートしましたねー

ほんと毎日がメイプルやり放題☆

春休みで課題がないからって調子に乗って遊びまくってます(

中学の頃の友達と会ったりー

高校での友達と会ったりー

メイプルしたりー(

そんな毎日です。

平凡な時間かもしれませんが

とてもかけがえのない時間だと思うので思いっきり楽しみたいです(





さて・・

早速ですが

メインがマスターをやっていたギルド『時の住人』が覚醒しました

覚醒ってなにかって?

まぁ・・

はい

最近の時の住人のIN率やメンバー同士の会話がかなり少なく

ギルド脱退者も増え

ギルドの状態がとても悪かったので

時の住人作成からちょうど2年目のこの春

ついに決断しました

ギルド『時の住人』を解体し新しくギルドを建て直す

meipurugirudo-momiji-tokinojunin.jpg


さすがに2年も続けてきたギルドを解体するのはちょっと寂しいものがありましたが

気持ちを新たにするために思い切ってやっちゃいました(


ギルド建て直し当日

珍しくメンバー8人くらいがINをして

ギルド本部に集まりました

girudotokinojuninsaigonotoki.jpg


そしてついに・・・

解体の時です

tokinojunin-girudokaitai.jpg


この「ギルドを解体したいです。」がなかなか押せませんでした。

でも1度決めたことは最後までやり通したいので


メイプルギルド-もみじサーバー『時の住人』
2008年 3月24日 月曜日
ギルド解体

さて・・・

もう解体してしまったので戻ることはできません

そして

時の住人から新しくなったギルドが誕生しました

tokinojuninkara-umarrekawattatokinojuninsiroihana.jpg

siroihana-ma-kutuke.jpg


なんで『白い華』なのかは・・

なんででしょう(

白い華 と しろくろ の候補を挙げ

皆に選んでもらった結果が『白い華』でした

なんで 白い華 と しろくろ だったかというと

なんででしょう(

まぁ気分ですはい気分(何

ということで・・

生まれ変わった時の住人『白い華』

このギルドは拡声器などでの募集をなるべく行なわず

メンバーの友達やそのまた友達・・・・・・とどんどん誘っていけたらと思います

そのように集まったメンバーならしっかり団結できると思いますし

ギルド自体が楽しくなるんじゃないかと思います

もちろん

横や詐欺は× マナー◎ で

『白い華』をよろしくお願いします。





今回はギルドのことについてだけ書いたので

普段の活動報告はまた次回書きたいと思います

更新は・・・

なるべく早めにしたいです(

まぁ

気長に待っててください!





ブログランキングですが

何故か更新してない間に10代復帰してました(ぇ

更新してないのにランキングが上昇する謎の現象(何

もしかしてこのまま更新しなくてもいいのかなこれ

まぁ・・・

これからもランキング協力お願いしますっ!






 
 
 
 
 
 

風とともに

 
ついにですねー

一昨日学校で終了式が行なわれました

成績に「1」がなく無事に2年生になることができるようです(

成績のクラス順位・・・

12/40

家庭科の4とか社会の5とかが原因ですかね。。

2年になったらせめて10位以内に入りたいものです

メイプルばかりやってちゃ無理なんでしょうが

メイプルやめる気は全くありませんからね(





さてさて・・

RDからユニコーンやらファルシオンやらテポストピリーなど・・・

いろいろ高額アイテムがでるということを思い出したので

暇だったペサブロウはRDに挑戦してきました

reddodoragonndenoohakaaaaaaaa.jpg


見事なお墓☆

1人で狩っていて墓をだしてしまったので

友チャで助っ人を募集したところ

RDの右下にBS(ブーメランステップ)をしながら光っている新井君がきてくれまして

華麗にRDを倒すわけですよ

斬りかっこいいなと思いましたね・・・

ぁ・・

そういえば

SSの左下にだれかいますが

それも一応助っ人(?)のぜおんさんなわけで

助っ人なのに墓だしてもらっちゃ困るんですが(





SDTの時に忍頭を狩ろうと夢幻の間を目指していたわけですが

そしたらたまたま甲冑武者が沸きまして・・

驚きますよ?

いきなりでてくるものだから危うく接触しそうになりました。。

と、

いうことで

武者狩りのはじまりです

pesaburou121ni.jpg


サイと160代パラディンの人と3人で狩ったんですが

3人だとうまいですねほんと・・

3mも経験値をもらっています。

そして121レベルになったわけです

甲冑・・

沸いたら是非誘ってくださいねっ!(





さてさて

121レベルになってからボスしかやらなかったペサブロウです(

だってTTないと普通の狩りやる気にならないんだもん・・・

毎日最低姉御3匹を目標に

自力で姉御を探しまくってがんばりました。

pesaburou122ni.jpg


そしてついに姉御で122にレベルアップ

この日は姉御9匹やったと思います(匹?

根気よく探せば結構姉御さんは現れてくれますよ?(

122 TT無 やる気有 ペサブロウ ボス系へのお誘いお待ちしております。





もっちゃんと姉御が沸きそうなchで姉御を待ってたわけですが

mottyannDkoniyorikorosareru.jpg


なんかもっちゃんお墓だしちゃいました(

どうやらバーサークを発動するためHPを極限まで下げていたようで

それを知らずペサブロウはD子にもっちゃんを攻撃させてしまい

まぁよく言われるMPKをしちゃったよ☆

でももっちゃんは経験値がもとから0%だったとのことで・・

それで許してもらえましたが

もし後3%でレベルアップの状態だったりしたらペサブロウの命はどうなっていたのか(

これからは気をつけますはい・・・





らんきんぐー

10代復帰は遠いようで・・・

地味にがんばっていきますはい地味に(

ってことでー

皆さんもクリック協力よろ!






 
 
 
 
 
 

行き先は違うけれども 目指す場所は光あふれ

 
今回紹介する曲は

Janne Da Arcで

『振り向けば・・・』です

この季節は卒業シーズンとのことで

前回紹介した3月9日に引き続き卒業ソングを紹介します

卒業式のときによく流れたり歌ったりするようなので知ってる人も多いかと思います

とにかくいい曲・・

ほんと歌詞が卒業にぴったりだと思います

自分も中学の卒業式後にこの曲を聴いて感動しました

今年卒業した人・卒業する人

絶対に聴いてみてください


歌詞・歌は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

いつも完璧でいろとは言わない でも 完璧に近づくための努力はしろ

 
まぁ

1週間くらい更新してなかったわけですが

正直に言いましょうか

サボってました

はい

サボってました

ネタはそれなりにあったわけですが

日に日にSSが増えていくうちに更新が面倒くさくなり

・・・

ってことで今日までサボってました(

まぁぁれですね

更新頻度が落ちるにつれてアクセス数も下がりランキングも下がり

いいことなんて1つもありませんねはい。。

がんばりたいんですが

面倒ですはい面倒

せめて1週間以上更新しない日を作らないようにがんばります・・





っとー

最初はいつものようにレベルアップSSですー(

pesaburou116ni.jpg

pesaburou117ni.jpg

pesaburou118ni.jpg

pesaburou119ni.jpg

pesaburou120ni.jpg


はいー

120なりましたー

ぃゃぁがんばればレベルって結構上がるものですね。

次は130なれればいいかな・・

・・・ん?

なにか足りない気が・・・・

そうですよ

そう

120なったんですよ!!!!(殴

っとまぁ4次忘れてたようなわざとらしいことかいてますが

本当に忘れてました(もちろん忘れてたなんて嘘ですが

って・

これ以上書くとややこしくなりそうなんで終わり(何

あと120に狩場1でレベルアップしたSSですが

おっさんが中心にうつってますよね?

それは・・・

一応ペサブロウのほうでもSSとったんですがちょっとタイミングが遅れてしまい

運よくおっさんがペサブロウのレベルアップSSを撮っていたのでそのSSをもらい

レベルのところや名前、経験値などをペサブロウのものを合成してできたSSです

まぁどうでもいいことでしょうが(


ってことで早速4次転職をしにいきましたー

過去にhutsujinで4次紹介してあるのでちょっとはぶきます。。

まず今回は

hutsujinの時には10m払って転職したわけですが

ペサブロウの場合グリフォン・レッドドラゴンからでる

英雄の星・英雄のペンダント をGETして転職することにしました

何故って?

10m払うの嫌だったし友が手伝ってくれるって言ったしー

英雄になりたかったんですよ!(殴

とりあえずグリフォンを倒して(倒してもらって)英雄の星入手・・

eiyuunohositouzoku.jpg


なんかトゲトゲですね

MAP上に落ちてるところのSSはとってないんですが

落ちている英雄の星はもっとトゲトゲです

どうでもいいですねはい(


そして次はレッドドラゴンを倒して(倒してもらって)英雄のペンダント入手・・

eiyuunopenndanntotouzoku.jpg


それにしてもなんで星とペンダントなんだろう・・

星なら月でいいような・・・

考え出すと止まらないのでここで終わり(


そしてー

4次しに行きましたッ

pesaburounaitoro-doni.jpg


ぁれですね・・

4次する瞬間がNPCの言葉で隠れてしまい

SSとれなかったので↑のSSで我慢してください・・(何

これでも結構落ち込んでいますはい(

↑にうつってる流離いの旅人(通称:ヤマトチャ)と新井君とぐっぴーにグリフォン・レッドドラゴン討伐を手伝ってもらいました

感謝しています。

報酬は10メルでいいかな?

一応4次転職しナイトロードになった証拠を数枚はります(

pesaburounaitoro-doni2.jpg

3tuni1zutusukiruhuri-pesaburou.jpg


ぁ・・

ちなみにスキルですが

まだTT(トリプルスロー)はとってないので

ベノム・フェイク・スピリットダークに1ずつふっときました。

それにしてもTTほしいですねほしいですねほしいですね・・・

まぁ近いうちにとれそうなのでそれまでの辛抱です。。





さて・・

主となるネタは終わりました(何

ぁ・・

あと2つありました

2つのうち1つはどうでもいいですが(

1つは・・まぁこっちもどうでもいいかもしれません(

まず1つ目ー


rakki-sebunntannpatu8000kakuninn.jpg


116時に火力を確認したらついにラッキーセブン単発8000を確認しました

10000まであと少し・・

常にSE(シャープアイズ)がかかっていれば10000なんてらくしょーなんですがね(何

あと・・

この火力を見てレベルにしては低すぎるとか受け付けませんよ

一応サブなんで(

メインよりお金はかかってませんからはい(殴





最後にー

最近拡声器で『ライトマンティスパンツ』という装備を募集してる人がいました

それをみた十RAITO十様は・・・

raitomannthisupanntua;soihtgowg


一応言っときますが

ライトマンティスパンツは♀用装備のようで

RAITOマンティスパンツとは・・・

深く考えないようにしときます。





さて・・

ブログランキングいい感じに下がってます(

10代復帰のためにまたまた皆さんの協力が必要なんです!!

ってことで・・

毎日1クリック協力よろ!!!






 
 
 
 
 
 

明日も見ていたいこの風景

 
はいー

っとー

早速ですが・・・

嫌ですねこの季節・・・!!!!!!!

なんといってもhutsujinは

【花粉症】なのです・・

だから毎年この季節になるとテンションが下がるわけですが

でも冬の寒さから開放されちょうどよい暖かさがきてテンションが上がります

下がったり上がったりと・・・

花粉症さえなければ最高の季節なんですけどね。。





ぁのですねー

気づいたんですが

「メイプル記事更新日を遅らせすぎるとSS整理が面倒だ!」

まぁ・・

今回もSSの約半分がレベルアップSSなわけで

まぁあれですね

このブログを見にくるいじょうどんな内容でも怒らないでくださいね?(何

ってことで・・・

早速レベルアップSSはりまくります(殴


pesaburou110ni.jpg

pesaburou111ni.jpg

pesaburou112ni.jpg

pesaburou113ni.jpg

pesaburou114ni.jpg

pesaburou115ni.jpg


haihaihai-

115まできましたねー

って・・

SS見ればわかりますが

大半・・・というか全てが卵でのレベルアップです。

散々「姫ウマー!」と言っておきながらなぜ卵なのか

それは・・・

『卵PT狩りなら楽で黒いしうまいから!』

単純にこうなります(

姫はですねー

考えてみると短所が結構あるんです

ためしに考えられる長所と短所をあげてみます

   長所
    ・高レベルの狩場の割りに町から狩場が近い
    ・PT狩りでもソロ狩りでも効率が十分だせる
    ・聖魔では薬を使わず完全黒字狩りができる

   短所
    ・人気狩場で平坦なMAPだから横がきやすい
    ・天狗が沸くと低レベルだと処理に困る+天狗のせいで効率が悪くなる
    ・竹武者がでるようになりこちらも処理が面倒
    ・人気狩場なので空きを見つけるのが大変

まぁちょっと考えてでてきたのがこれくらいなので

他に長所・短所があるかもしれませんが文句は受け付けません(

短所のほうですが

本当に横がきやすくて

悪質な場合はマクロ探知機を使ってきてPKをねらってくることもあります

天狗は低レベルだとほとんど処理ができないし

たとえ友達を呼んで天狗を倒したとしてもその間に狩れたはずの姫の効率がなくなるわけで

天狗に興味がない人からすれば本当に邪魔な存在です。

竹武者はマクロ対策に実装されたようですが

これはいちいちMAPにある竹を通常攻撃で折らないといけません

もし竹を折らずに竹武者に攻撃してしまった場合町に戻されてしまいます

そしてなんといっても姫は人気狩場なので

休日に空いてる場所があることはほとんどないといってもいいくらいでしょう

まぁこれだけ短所があるわけですが

実際姫での効率はとてもいいので狩りたくなるわけです・

でも自分はしばらく卵にこもりそうかな・・・





さて・・・

最近ペサブロウでは以前のhutsujinと同じように姉御をやりまくってるのですが(

ある日姉御をやっていたら

ついにきてしまったんですねー・・・

anegonitoujouPGhack09159082751.jpg


みてくださいこの刈上げの人を・・・

最近話題(?)のPGhackです。

姉御に対してこの位置からPGをしています

23000くらいのダメージを連続で・・・・・

これがきたときは本当にテンションダウンしましたね。



ちなみに

このように升を使ってる人のモンスターは狩らないようにしてくださいね

自分はなにもしていなくてもBANされる可能性があるので・・

升使ってまでゲームやってなにがおもしろいのかと自分は思いますがね。





まぁここからは重い話は一切なしでネタになります(何


みてくださいこの

soukosannnohageeeeeeeeeeeeeeee.jpg


ハゲを・・・

しかしですねー

この数十秒後・・・

soukosannnoahuroooooooooo.jpg


アフロ・・・

倉庫sことxxジニxx様ですが

いつからネタにはしったのか。

メインのときは普通だったような気がしますが・・

まぁ!

こんなことはおいときましょうか





先日久しぶりにhutsujinでギルクエやってきましたー

メンバーはいい感じに集まったんですが・・・

最初進行役だったhutsujinが落ちてしまい

これは泣きたくなりました(殴

2回目はなんだかんだでぐだぐだと・・・

でもまぁ

楽しかったからいいですよ楽しかったから!!(

narabutokinojuuninn.jpg


そんなギルクエで撮った1枚

時の住人
時の住人
時の住人
時の住人
時の住人
時の住人
時の住人

・・・・・

珍しく団結した光景です☆


そして・・

助けにやってきてくれたらいとさんが変身しちゃいまして

raitosanngametarugiawosoutyaku.jpg


まぁこれがきっと彼の趣味なんでしょう。





zeromahoujinnga6sai.jpg






ブログランキング・・・

16か17位くらいです。

更新しない自分が悪いですねはいごめんなさい(何

まぁ・・・・

協力してくれると嬉しいです!






 
 
 
 
 
 

流れる季節の真ん中で

 
今回紹介する曲は

レミオロメンで

『3月9日』です

なんといっても今日という日が3月9日なので紹介したいと思いました

この曲はレミオロメンの曲の中でもすごく人気が高く

そして本当にいい曲です

卒業などの別れが多いこの季節

そんな季節にぴったりの曲で

よく卒業式にも歌われるようになりました

今年卒業を迎える人

いろいろな別れがある人

また、新しくなにかがはじまる人も

是非聴いてみてください

感動できます。


歌・歌詞は続きからどうぞ


 
 
 
 
 
 

大切なものを大切にする心

 
はっはいー

ついにきました

ついに・・・

明日から夢の5連休です!!!

水・木・金は家庭学習ということになってますが

家庭学習という名のMaple Storyを!


あと今日は理科・保健・英語の3教科のテストが返却されました

無事全て平均点以上ッ。

社会と家庭が本当に毎回不安ですね・・・・

まぁいまさら悩んだってどうしようもないので

休みの間遊びまくって返却時にしっかり現実を受け止めましょうか!(





まぁー

いつものようにまずはレベルアップ報告からです。

pesaburou108ni.jpg

pesaburou109ni.jpg


109まできましたーっっ

120・4次まであと11レベルですね。。

ぃゃぁとてもめんどくせぇ大変です。

まぁTTを夢見てまったりがんばりたいと思います・・





ペサブロウが狩りをするのは

姫・卵と人気狩場ばかりなので

全ch狩場があいてないということがよくあります。・

その場合はいつも姉御を探してるわけですが

先日応接間で予想外のものがでました。

tuinidoroppumariwakanohanndobakku.jpg


マリワカのハンドバック!!!(

幹部からでたんですが

そういえばこんなクエストもあったんですね・・・

滅多にでることがないアイテムなのでずっと忘れてました。

そしてクエストの報酬を期待しながらマリワカにハンドバックをわたしてみると・・・・

mariwakanohanndabakkukuesutokekka.jpg


この報酬が高級なハンドバックを買うような人のものです

自分ばかり着飾って自分を助けてくれた人には適当なものをとりあえず与えるようです

マリワカさん・・・

今度は俺がハンドバック奪ってやろーか?(殴





受験生だったうじあぶらが

残念ながらも受験で合格してしまったとのことで

メイプルに帰ってきました・・・

そして・・・

ujiaburanohennsinn2370192857012857.jpg


姿も変わっていました・・・

別にアバはいいかもしれませんが

なんといってもこの顔が(

きもちわr(ry


そしてー

そんなうじあぶらが遅れた誕生日プレゼントをくれるとのことで

ショップにいってみると・・・

ujiaburakaramegahonn44ko1259812750125.jpg


めがほんよんじゅうよんこももらったよほし

。。。

うじあぶら君何を考えたか

本当だったら2月20日が誕生日とのことでメガホンを1個ずつ22個贈ってくるつもりだったらしいですが

途中から間違えて100Pの11個分のメガホンをまとめて贈ってきました。。

44個もメガホンなににつかうんだよ!!!。

メガホンの使い道・うじあぶらに合う病院

どちらも募集中なんでよろです!!!!!





ついにですねー

露天で見つけたんですよ

FD20tuinigetgetgetget.jpg


FD20ッ!!

28mという値段でしたが

これを逃したらもうFD20に出会えないのではないかと意味不明な不安に駆られ

買っちゃいました(

ということで

早速メインhutsujinを起動して

FD20をつかってみました。

結果は

結果は・・・

結果は・・・・・・・

FD20sippai912503850189623407125.jpg


男は華麗に散るもんだぜ





最近やたらと関わっているらいとさんですが

深夜はテンションが高いらしく

いつもとは違うらいとさんを見つけました。。。

rsitodsnnsnstsnidiksfrkinsinodesu.jpg


なにがですか(

ま・・まぁ

これ以上何か書くとらいとさんに反撃されそうなのでやめておきます。。





さってっとー

ブログランキング17位に下降!!。。

やっぱり更新遅かった自分が悪かったんです。はい。。

これからゎがんばるんでみなさんもっと協力してくださぃょぅ。。。

1日1回このバナーを見つけたら

ぃゃ

見つけなくても探し出して

クリックよろ!!!(






 
 
 
 
 
 

道に迷ったら少しでも明るく見える方向へ

 
えっとー

しばらく更新してませんでしたね・・・

理由はー

テストー



(テストって言っておけば嘘だったとしても信じるよねうん)

まぁ・・

ネタがなかったんです!(

これからは更新がんばりますよー。。

多分 がんばります 多分 はい 多分


そういえば

今週はなんと5連休があるようで

というのは・・・

月曜 卒業式(午前中で下校)
火曜 テスト返却(3科目だけ返却:午前中で下校)
水曜 入試(入試のため生徒は邪魔=学校休み)
木曜 入試2日目(同じく生徒邪魔=学校休み)
金曜 入試のテスト答え合わせやらなんやら(水・木同様生徒邪魔=学校休み)
土曜 普通に休日
日曜 普通に休日

と・・・

今週は水曜から日曜までの5連休となります!

それに月曜と火曜は午前中で帰宅できるので・・・

これは・・・メイポを・・・・・やる・・・・・・し・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・(ry





本当にネタがなくて今日までためてたんですが

ここまでためてもネタがない!(

えっとですねー

ペサブロウでの狩りしかほとんどやってないからですねー

ネタというネタがレベルアップくらいしかなくてですねー

SSは多いんですがほとんどがペサブロウのレベルアップSSになりますがねー

・・・

見たくない人はもう帰っていいですよ!!!!!!!!

レベルアップばかりでも見たいという心優しい人だけ見て行ってくださいな。(





さて・・

早速ですが

pesaburou103ni.jpg

pesaburou104ni.jpg

pesaburou105ni.jpg


とりあえず105までなりましたー(

104→105にするときに

弥勒に姫を手伝ってもらったんですが

ソロより効率が上がるし薬の消費量も少なくなる・・・

聖魔との姫ってすごいですね。。

感動しました(何

この苦笑いの貴公子、蓮龍黎こと弥勒君にちょっと感謝ですはいちょっと


っとー

次いきましょか。

pesaburou106ni.jpg


はいはい106~(

えっと

このサムネイルを拡大してよく見てください

よく見なくてもわかると思いますが

なんか・・・

MAPやらスキルやらレベルやら名前やらHPやらMPやらSHOPやら・・・

全て消えてるSSが撮れてしまいました。

ゲーム中は普通だったんですがね

もうこのPC寿命なんですかね・・・。

たとえ寿命だったとしてもしっかり働いてもらうんでがんばってねPC君☆


あぁっと

次です次。

pesaburou107ni.jpg


107ですー

ペサブロウに髭が生えてますが

そこは気にしない方向で(


えっと

とりあえずレベルアップ報告はこれで終わりです。

更新しないでためてると記事が悲惨なことになりますね(

「レベルアップばっかみててもおもしろくねぇよ!!」って人

他のブログ様を拝見してみましょう!(何





姫を狩ってると結構装備とかドロップするわけで

あのMAP暗いんでアイテムが落ちてもあまり気づかない・・・

だけどクロは完璧に気づいて拾っていた・・・・・

それがこんなものです

狩り終了後町に戻ったら

あったんですこれが!

itunomanikahimekarasubayasamimi70doro10930235.jpg


hehe-n

これは嬉しい・・・

ちょうどよくエルフ持ってたんで6.7mで売っちゃいましたっ

効率のいい姫でさらにこのような高額品がでてしまうと

もう姫以外に浮気できなくなっちゃいますよ?(ぇ

まぁ・・・滅多にでませんがね素早さ耳なんて。。。

それをだしちゃうのがペサブロ(ry





そういえばー

105時点で火力をためしたらあっさりでちゃいまして

rakki-sebunntannpatu7000kakuninn.jpg


ラッキーセブン単発7kですっ

嬉しいですねー。

ここまでくるとペサブロウが成長してきていると実感できます。

我が子の成長とは1番嬉しいものです(殴

次は・・・

単発8kですね。。

遠い話ですががんばります、、。





今日はじめて知ったんですが

girudokaranojidoudattai.jpg


キャラクターを削除するとこのように表示されてギルドから脱退されるんですね・・


っという

これだけの話です(何





メインギルド時の住人のメンバーの1人であり

最強の氷魔零魔方陣君の友達でもある

闇殺のゼオン(通称:ぜおんさん)が・・・

zeonnsannnoFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO.jpg


このブログにぜおんさんは初公開ですが

初公開での発言がFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOってあんた(

どんだけ興奮してるんですか

まぁ

こんなぜおんさんを

よろしくです。。。。。





最後にー

サブのペサブロウが所属しているギルドHotMilkですが

ギルド員募集中のようです!

pesaburounosyozokugirudoHotMilk.jpg


みんなで楽しくやっているので多分

入りたいって人はマスターのOo華椛oOsかペサブロウまで内緒か

この記事にコメよろ!。


ぁ・・

ぁと・・・

・・・・・

メインhutsujinがマスターのギルド時の住人

最近IN率悪すぎるようで

こっちもひっそり募集中です(殴





さぁ!

更新の間があきすぎたためランキング順位がかなり下がっているかと思ったら

案外下がってませんでした(

これも皆様の協力のおかげですね・。。・。。・・・。・・。・。

これからも協力よろっ!






 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
