
 
 
 
 
 
 
 

陽のあたる場所に出て

 
今回紹介する曲は

YUIの

『LIFE』です


最近曲紹介を忘れてたんで紹介してみます(


このブログで女性の歌手を紹介するのは初めてですねー

あまり女性で好きな歌手がいないもので・・

でもYUIの曲は好きです

最近幅広い年齢に人気の歌手で

ギターを弾きながら歌う姿は有名ですね

この曲ははYUIの曲の中でも1番好きな曲で

何がいいんでしょうか・・・

曲調?

というより

テンポと歌声がとてもよく合っているからですかね

  飛び立つ為の翼 それは まだ見えない
  カンタンに 行かないから 生きてゆける

とても元気になれる歌かと思います


歌・歌詞は続きからどうぞ

 
 
 
 
 
 

新感覚

 
昨日でやっと課題終わらせました。。

それにしても今月はいろいろと面倒だった(

もっと課題の量少なくなるといいのにな・・・・





土日のことですが

例のようにハーピーをメテオ狩りしてきましたー

ha-pi-meteokari.jpg


まぁいろいろ課題に必死だったってこともあり(

2日間で2時間だけ狩りました

そのドロップ結果がこれです

5gatu24to25nitizakutike4baidoroppukekka.jpg


この書は投擲10%

って

またまた雷手裏剣でちゃいましたッ(

これで3個目です。。

DTにハーピーを狩るとかなりの確立ででるようですねー

最近雷手裏剣の相場も上がってきているのでほんと嬉しいですb


でもこんなことばかりやっていて

最近レベル上げるための狩りしてません・・

そろそろ友達にレベル追いつかれそうで・・・

でも狩り面倒だし(

もうこの際どんどんレベル抜かしちゃってって感じですかね!(何





ペサブロウでは

kinnzinntosouguu.jpg


こんな

金色の

男(?)と戦ってきました!

kinnzinntosenntou.jpg


あることをすると攻撃してこなくなるんですねーこの金人

だから攻撃してこなくなったらひたすら叩くだけです^^

攻撃してこないし横もこないし・・・・

なんともいいボスに出会えましたねー


そんなこんなで

pesaburou129ni.jpg


ペサブロウさん129になりましたッ

130まで後1レベル・・・

ボスによく呼ばれるかっこいいペサブロウになりたいですねー(





今日はメイプルではパッチでした

ちょっとしかINしてないんで詳しくは把握してませんが

 ・サーバー移動できるPアイテム
 ・ギルド連合システム
 ・UGが増加する書
 ・装備の能力がランダムに変更される書

まぁ大きく変わったのはここらへんですかねー

下+ジャンプ で下の段へ移動できる機能なんてのもありましたが・・・

魔には関係ねぇ

それにしてもサーバー移動してなにをするのか・・

「サーバー移動して詐欺しまくってやるぜwwwwwwwwwwwwwwww」
「サーバー移動して横しまくってやるぜwwwwwwwwwwwwwwww」

なんていう友の冗談(?)もちらほらありましたが

滅多なことがないとサーバー移動は使わないと思いますね・・

グループ検索というような機能もありましたが

検索方法などは理解したんですが

あれって・・・あまり使わないと思います(

まぁ皆が拡声器などでの募集をやめ検索機能になれたら使われるようになるかと思いますが

結構・・・ややこしい機能ですよあれ。

あと

韓国で実装されていてまだ実装されていない

よく言われる「速度書」ですが

どこか忘れましたが速度書を使った武器での戦闘動画をみたら・・・・・・・・

ありえない速さ♪

とりあえず強い・・速い・・きもい・・

速度書が日本で実装されたらいままでの強化武器はどうなるんだろうなーと。。

まぁ

そのときはそのときですよ(





ぶろぐらんきんぐー

18位でした、、

まー更新頻度低いやつが10代にいるのも気にくわねぇって人がいたりするかと思いますが・・

「ごめんなさい!」

これからは特別な事情がない限り更新がんばりたいですね。。

ってことで!

ブログランキング協力お願いします!!
(あたらしいらんきんぐばーなーつくるのわすれてた・・・







 
 
 
 
 
 

困難に立ち向かう力

 
a-

テストが終わったというのに大量に課題だされたわけで…

それを片付けるために土曜日からがんばってました。

初めて自分でPC制限したかと(


予定としては今日で全て終わるんで

明日またPCで更新したいと思います。


さて、、

課題やってくるんで ノシ

 
 
 
 
 
 

一落

 
あーっと

ごめんなさい昨日更新する予定だったんですが

まぁ、、

昨日は疲れがやばかったってことで

おーけーおーけー(殴

とりあえず

3日間にわたった中間テストが終了しましたッ!!

テスト最終日の最後のテスト教科が

1番嫌いな世界史・・・・・

まぁテンションが下がりましたねはい。。

でも、、

1年の頃のようにうまくいけば

中間テストではあまり悪い点数はとらない傾向にあるようで

今回も悪い結果が見られないように願います。。。





まー

更新が遅れたんでSSが大量にあると思いきや・・・・・

INしてる時間がいつもの半分以下だったため案外少ないです。

って

どうでもいいことですね(



まず最初にー

pesaburou128ni.jpg


ペサブロウが128になりましたッッ

地道に・・・

地味に地道に・・・・

地味に地道に地味に・・・・・・

地(ry

ちょっとずつレベルが上がっていきます。

ペサブロウは姐御・甲冑・BG・ビシャスしかやってませんからねー

ボス系ほんと楽しいです。。

投げっていいですね

戦闘し甲斐のある職業です。

火毒は、、、

人口少ないですがとてもいい職業ですよ(

なんといっても狩り方が個性的。

他職にはない特有の狩りができます

こんなおもしろいのになんで人口少ないんですかねー・・

多分

  ・毒狩りが赤字すぎる
  ・ボス戦に誘われにくい
  ・みんながやらないから俺も(私も)やーらないっっ!!(何

こんなところでしょうか

短所もあるけれど本当にいい職ですよ!!!

でも人口が増えたら増えたでなんか嫌な気持ちも





Maple Storyを始めて約2年

そんなhutsujinが初めて手にしたものとは・・・

300mdekounyuusitajakumunokabutomikakusei.jpg


これですこれ

ジャクムの兜☆(

未覚醒を300mで買いましたー

なんでこんな相場が高い時に買ったかというと、、、、

なんでだろー(

買いたいときに買えればそれでいいじゃないですか!!(何


ってことで早速

覚醒化させるためにクエストクエスト・・

jakumunokabutokakuseikakuesuto.jpg


この空を飛んでる魔女と紫色の怪獣(?)をそれぞれ20匹ずつ倒せばいいだけという

なんとも簡単な・・・

jakumunokabutokakuseikaseikou.jpg



さてさて

やっぱりジャクムの兜を買ったんなら隆盛化させなきゃなーっと

いうことで

隆盛化するための材料を全て集めて・・・・・

ジャクムの兜覚醒と材料を友達にわたし、隆盛化してもらいましたッ

buzinijakumunokabutoryuuseikaseikou.jpg


おおぉおぉお・・・

憧れの隆盛・・・・

能力本当にいいですねー!

でも見た目がちょっと・・(殴


隆盛化を行なったのは先週のことですが

先週の相場で大体

 ジャクムの兜隆盛―450m
 ジャクムの兜覚醒―380m
 ジャクムの兜   ―300m

自分はジャクムの兜を300mで買い

覚醒化クエストを終わらせ

50mで隆盛化材料を集め

友達にタダで隆盛化してもらったので

あわせて350m

普通に隆盛を買うより100mも得(?)してるわけですーー


まぁ皆さんも

ジャクムの兜隆盛がほしいと思ったら

覚醒化クエストが終わってない人は未覚醒から自分でやってみたほうがいいと思います

いちいち材料とか集めるのはだるいって人は・・・・

まぁ

はい(謎





最近は

thisisha-pi-.jpg

thisisbaku.jpg


この2匹のモンスターの狩りにはまってます。。

狩場は空の巣の入口

地形からしてちょうどメテオ狩りできます

ビシャスやワルメンでたまったエリクサなどをここで消費します。

ha-pi-karatuusann2komenokaminarisyurikenndoro.jpg


早速こんなものどろ・・

ハーピーからでたんですねー

実はこれ2個目、、

土日のザクチケを使用したDTでここで狩ったのは3回目ですが

DT3回中2回雷手裏剣でましたーhahahaha

それにバクからはファルシオン、ブラッドダガー、アールンなどでますから

うまくいけばとっても黒字な素晴らしい狩場です♪

レアドロ狙って・・・・明日、明後日のDTもがんばりますッッ!!





まー

どうでもいいことですが

かなり気になったのでのせます

rudhiburiamunotiisanatiisanabagu-soranisiroisenn.jpg


これですこれ

赤い矢印の先に写ってる白い線

わかりますか?

NEXONのちょっとしたmissでしょうが

かなり気になりました。。

神経質なんですかねhutsujinって(





ooekkusuakinaekkusuooaisagasitekimasuxtu.jpg






予想していたことが起きてしまった・・・・・・

なにかといいますと。。

ブログアクセス数の減少、
ブログランキングの順位下降、

なんてことだ。(

早いうちにどちらも復帰させたいんで

協力おねがいします!!






 
 
 
 
 
 

時には遠回りを

 
どーもー

更新かなり遅れまして…

というのは

学校では明日水曜日からテストで

先週辺りから父親の注意が余計に強くなり

父親がいるときにはPCさえつけれない状態になっていたんです…

なのでもちろん更新なんかできません(

次回更新予定日は木曜日ですかね…

木曜日まで、、

期待(?)して待っていてください!!!!


携帯からの更新なので

今回はこの辺で失礼します。
 
 
 
 
 
 

黒く光る

 
どうも

更新遅れましたhutsujinです。

ほんと

いつかの記事に

今度こそ更新がんばりたいです!!!!!!!! とか書いた自分が恥ずかしくなってきました。。

もう

はい

hutsujinの言うことは信じないでください

ぃゃ

ブログ内容は信じてください(謎

嘘の情報は流しませんが

「ブログ更新頻度上げたい」「コメ絶対返したい」 などの言葉はあまり信じないでください

こんな管理人でも・・・

ブログを見にきてくれると嬉しいです!





ここからこの約1週間にあったことをー


まず最初に

hutsujin142ni.jpg


hutsujinが142になりました!

ほんと最近ドロ狙いの狩りかビシャスしかしてないんですが

毎日ちょっとずつでも狩れば上がるものです!!

レベルアップがだるいなどと諦めている人・・・・

1日1分でいいので狩ってください

そうすればレベルは上がりますッ!

ごめんなさい1分は言い過ぎましたせめて30分





新井君ことカワハギクンから

araikunnkarakattaFD20.jpg


これを

買いました。

新井君がフリマで30mで出回っているのを発見し

なんと買っていてくれたのです!!

もちろん31m払って買いましたhutsujinです(何

さて、

買ったはいいが成功しなければ意味がない

と、いうことで

早速新井君の前で挑戦ですッ

tuininenngannnoFD20seikou.jpg

hutsujinFD20ni29148-128975.jpg


つ、、ついに、、、、

hutsujinのFDが20になりました!!!!

ありがとう新井君。。

あなたが目の前で見守っていてくれたおかげで成功したんだ・・・・・

。。

気持ち悪いとか

言わないように(





これは

5月4日、5日のまだGWだったころの話ですが

ザクザクチケットを所持していてその2日間は1日中ドロップ率4倍とのことで

なにかいいドロップをするものはいないかと

探していたところ

thisissunouman.jpg


いた

こいつだ

狼(?)に耳をひっぱられて痛くないのか

さて

エリアボスのスノウマンですが

こいつがいったい何を落とすのか・・・・・・

知らない人はこの記事を読み続けてください(


スノウマンはエリアボスで

MAP上のモンスターを1匹以上倒せば沸きます

時間沸きで

沸き時間は15分のようです


まず1日目

スノウマンを探している人がいても

ひたすらスノウマンを探しchを回り倒し続けた結果です!

sunoumannkara60syodoro5gatu5ka.jpg


ぃゃこの60%書1枚だけしかでなかったってわけじゃないですよ(

sunoumannkarakougekitebukuro60doro5gatu5ka.jpg

sunoumannkarasubayasazennsinn60doro5gatu5ka.jpg


なんと

相場として7m以上の書がでたんです!!

そして

スノウマン1日目の最終的なドロップ結果がこれですッ

sunoumannnosaisyuutekinadorokekka1mijounomonodakehyouji.jpg


1m以上のものだけをのせてみました

他にも魔力棒10%は6枚以上でたりしましたー


そして2日目

1日目で中々の収穫だったので

またまたスノウマンに!!!

sunoumannkarasukaidoragonndoro5gatu6ka-1.jpg


見えますか?

真ん中あたりの黄色い・・・・・

そうです

スカイドラゴンです!!!!

これがでたときは本当に感動しましたねー

さてさて、、、

気になる能力は・・・・・

sunoumannkarasukaidoragonndoro5gatu6ka-2.jpg


なんていう粗悪;;

でたときの感動が一瞬にして消え去りました。。

これなら攻撃手袋60%や素早さ全身60%のほうがまだ高い・・・・

まぁ

でただけいいですでただけ!!!!!(


そして

2日間でドロップした物の結果です

攻撃手袋60% 8枚
素早さ全身60% 6枚
魔力棒60% 4枚
魔力杖60% 6枚
スカイドラゴン

1日目で店にだし売ってしまったのでSSはありませんが、これが結果です

これだけで2日間で100m以上稼ぐことができました

他にでる高額品は・・・・

パルチザン
メトス

くらいですかねー


でも1つ言っておきますが

今回は1日中4倍で結構な時間をかけてためたドロップ結果なので

そんなにドロップには期待しないほうがいいかもです

まぁ狩るなら・・・

狩りに飽きた、暇すぎる、スノウマンに癒されたい

こういうときに狩ってみてはどうでしょうか





GW・・

1日中ドロップ率4倍はドロ狙いで狩るしかない!!!!

ってことでスノウマンをやったわけですが

2時間ほど妖刀を狙ってペペも狩ってみましたッ


すると・・・

狩り開始15分くらいで

pepekarayoutouhyoujunnmainasu2doro5gatu5ka.jpg


でました(

しかしこれまた粗悪。。。

スカドラといい妖刀といい

ついてるんだかついてないんだか

まったく・・・・

それでもめげずに

2時間狩り続けた結果がこれです

5gatu5kapepe2zikannkaridoroppukekka.jpg


なんか大量にでてますね(

でもほとんど店売り、、

まぁ店売りでもこの数だから黒字でしたッ

ペペのETCもチャリクエに使われるので

ペペ狩り=黒字 となりそうです

赤字で赤字で困っちゃう><

って人

お勧めです。





さてさて

これだけ更新してなかったらランキングかなり下がってるんじゃないかと思ったら・・・・・

FC2burogurannkinngu11ikakutoku.jpg


なんと過去最高位を記録(

でもさっきみたら14位だったんだよねー

11位、、、

何故か毎回10位に入れない。。

やっぱり

更新頻度?

記事内容?

が問題?

まぁ、、

自分らしくまったりがんばります。はい。


ってことで!

FC2ブログランキングに是非是非御協力よろしくお願いします!!!







 
 
 
 
 
 

発表

 
10000HIT感謝イベントのコメントですが

30コメント達成したのでガシャチケ5枚が当たった人を発表します!

・・・・・・・

・・・といっても非公開コメントだったため名前はだせません。

まぁサーバー名くらいは公開するのを許してください(

サーバー名:つばき
キャラクター名:○○ さん

です!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


御礼なのにガシャチケ5枚なんてケチなイベント参加してくれた皆さん・・・
ありがとうございました!

コメント方法に一言があるといいだとか調子に乗ってましたが(

一言の文にも感動させられたものがあります・・

ほんとに感謝感謝ですね。


さて

どうやってプレゼントする方を決めたかと言いますと、、

単純に自分2月20日が誕生日なので

20日からとった20番目にコメントしてくれたとのことで決めさせてもらいました

なら30人もコメントさせるなよ!!!!!!!!!! って怒らないでくださいね(


ちなみにガシャチケを贈る日ですが

この記事を書いた後すぐか

今夜か

明日くらいに贈ることになると思います

○○ さん

気長に待っていてください(殴

あと無事届いたか確認したいので

しっかりガシャチケが届いたらコメントしてくれると嬉しいです。



改めて

今回コメントをくれた皆さん

ブログを見にきてくれる皆さん

これからも『himajinなhutsujinのまったり生活』をよろしくおねがいします!!!!







 
 
 
 
 
 

自分のためだけではなく

 
ついに学校のほうもGW突入しましたー

4日間の連休・・・

思いっきり楽しみましょう!!!!

ぁ、、

宿題あること忘れてた(





さっき記事を大半書いたところで間違って消してしまってまた書き直しているhutsujinです

だるいですが

がんばってまた同じような内容書きますはい

だるいです・・・・・・・・・・・(殴





4月29日

祝日とのことで1日中サクチケ&ザクチケ効果があり

20:00~21:00の経験値2倍時間にINできたので

経験値4倍のビシャスをやってきましたー

4gatu29niti20zikara21zikeikennti2baizinobisyasukekka.jpg


ぃゃこれみたらソロビシャスに思われるかもですが

ソロじゃないですよ?(

洲貴様と零魔方陣様といきました。

が、

2人とも後半分くらいのところでお墓をだしてしまい

半ソロビシャスをやってきました(何

それにしても4倍うまいです・・・・


1回目の2人の墓により20:00~21:00内に2回目が終わるか微妙な時間になったので

急いで2回目へ

hutsujin141ni.jpg


なんかhutsujin141になっちゃいました

そしてまた画面にうつるのは1人だけ(

まぁ、、

2人ともまた今度がんばってください(殴

チャット欄を見ればわかると思うんですが

  WA谷WA口WA:っつーか4倍おわってr

ギリギリ4倍の状態でビシャス倒せてよかったです。

hituyoukeikennti90mtoppa.jpg


そして必要経験値90m突破。

ぁーだるいだるい


141となり

FDに2を振りFD10に MHに1を振りMH2に

最近hutsujinは必死です。

何に必死かと言うと・・・・・

マスタリーブックファイアデーモン20がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日ふくろうや拡声器を使ってFD20を探してるんですが

全く1つも見つかりません。。。。

FD20をだす敵はーっと・・

 ・ダークリザードマン
 ・レッドドラゴン

だるい・・・・

何故だるいかと言うとですねー

 ダークリザードマン・・・毒が効かない
 レッドドラゴン・・・時間沸き、スキル解除邪魔、かっこわるい

まぁ、、

これからずっと見つからないようであったら狩りに行こうかと思います。

☆マスタリーブックファイアデーモン20募集☆
  売ってくれる人はこの記事へのコメントか
  ゲーム内でhutsujinへ内緒をお願いします





先日

ペサブロウで通算3回目のBGへ行ってきましたー

4gatu30nitipesaburoudenoBG-A.jpg


これがBG A

4gatu30nitipesaburoudenoBG-B.jpg


これがBG B

みにくくてどちがどっちだかわかんねーよ!!!!って思った人

経験値量をみて察してください(何


BG Bは初体験でした。

それにしてもBは眠くなりますね。。

Bにペサブロウが攻撃するとたまにmissがでてタゲが外れてしまうので

攻撃をするなと言われ

なにもすることがなく

BGとの戦いではなく睡魔との闘いでした(

4gatu30nitipesaburoudenoBG-oooyabunn.jpg


ついに。。

大親分との初対面!!!!!!!

ずっと見たかったこの大親分

案外小さかったこの大親分

今回はメンバーと時間が足りないとのことで大親分から逃走しました(


毎日のようにBGに誘われるようになりたいものですね、。、。





pesaburou127ni.jpg


ぺさぶろうれべるあーっぷ☆

127です。

TTがやっと20です。

最近では

ホーンテイルの弱体化によりマスタリーブックTT30が前より出回るようになったんですが

まだまだ高い・。

ペサブロウがTT30になるのは10年後かな(





5月3日

5gatu3kahisyuridoro-hutsujin.jpg


でました日シュリ。。

友達はどんどんとレアドロだしていくんですが

hutsujinは結構がんばって狩ってるのにあまりレアドロでてくれません(

もっとがんばれと言うのですか忍頭さん!

ぁ、、

SSないけどこの後に魔力盾60%でたのは内緒です





jakumukabutoryuuseiwosoubisitapesaburounosugata.jpg






WAtaniWAgutiWAsamagapuropo-zusimasitasyoudakusimasuka.jpg


のーこめんとで





10000HIT感謝イベントですが

現在コメント数29!!!!

後1人で30になるんで後1名だけコメントよろですーー

コメントはこの記事この記事によろー





10000HIT感謝イベントについて書いてるところで間違って内容を全て消してしまったんですが

よくがんばった自分・・

2回も全く同じ内容なんて書けないと思うので

ってより面倒なので多少内容削って書きました(殴

1つの記事書くのに1時間もかかっている自分って・・・・・





ぶろぐらんきんぐー

上下左右してます。

10位以内本当に入りたいんで協力よろしくです!!!






 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
