
 
 
 
 
 
 
 

交差

 
さてさて

昨日の記事に続いて2日目の更新です

「最近更新がんばってるじゃん!!!」とか言われたりしますが

多分・・・・・というか98%くらいの確立でこの更新率はまた下がります(

現在の奇跡の更新率・・・

暖かく見守ってあげてください(何





まず最初にー

hutsujin-2008-7gatuabata-.jpg


hutsujinのアバが切れたので

新しくなりました!!

画像加工が雑なのは気のせいです(





えっとー

pesaburou132ni.jpg


ペサブロウが132になりましたッ

前回のペサブロウのレベルアップでも横がいましたが・・・

今回はもっとひどいですね(

まー

横がいるからこそ楽しめるって部分がたまにあるんですけどね!!

たまにですよはいたまに・・

決して横をしてほしいってわけではないんです

これだけはわかってください(謎





先日久しぶりにペサブロウでBGをやってきました

3kaime-pesaburoudenoBGsenn.jpg


2PT
計12名でやってきましたー

前にBGの記事で眠い眠い書いてた気がしますが

今回もやっぱり眠かった・・・・・

ジャンプ→TT→ジャンプ→TT→ジャンプ→・・・・・・・・・

と、、、ずっと単調な動きなのでさすがに眠くなります。。

zakohakainiyoruminanoohaka2894027014789.jpg


タクサンオハカガデテマスネ

BG中に左にたまっていたヤクザを倒してしまった人がいて

右側にヤクザが沸き

BGが此方に向かってきて

どーん

・・・・・・・

まぁよくあることですねはいよくあること・・・

いつかまた倒してみたいものです!!!





華椛様と雑談をしていたら

人気300以上の人だけメイプルアイランドに行けるようになったと・・・

まさかの情報を教えてくれました(何

masakanomeipuruairanndohe-2.jpg


これはもう行ってみるしかないってことで

早速・・・・

masakanomeipuruairanndohe.jpg
hutsujinsausuperinitoutyaku239017823.jpg


奇跡が起きました(

hutsujinが約2年前に訪れたサウスペリがそこにはありました・・・・

MAPが多少変更されているようですが確かにサウスペリです。。

でもこれ

レベルが高い人がメイプルアイランドに行くことはいいことなんでしょうか

まだまだ初心者の人の邪魔をしたりするかもしれません

まぁ友達が新しくキャラクターを作成してサポートにいくなどならいいかもしれませんが・・

本当にいい機能かどうかが疑問ですね。

自分的にはおもしろいんでいいんですが(





つ・・・い・・・・・・に・・・・・・・

hutsujinninnkido600toppa.jpg


hutsujinの人気度が600になりました!!

いままで人気度を上げてくれた全ての人に感謝です。。

この調子で700!800!!900!!!1000!!!!と・・・

いけたらいいですねー

叶わぬ夢ですがね(





ドロップ紹介ー


ペサブロウでの忍頭狩りで

2008-6.29 ninntoukaramaryokutate60doro


魔力盾60%


ビシャス撃破後

bisyasukaranoBS30doro2398102957.jpg


ブーメランステップ30


どっちも高額品です^

BS30はG3が責任を持って販売してくれたようで

76mで売れましたー

分配でも25mはいりますッ


最近運がいいですが

後々悪いことがありそうで怖いです((





昨日に比べたら内容が薄い感じがしますが

まぁ気にしないでください!!(


ブログランキングー

現在19位・・

微妙な位置で止まってます。。

皆さんの協力待ってるんでよろしくお願いします!!!






 
 
 
 
 
 

期待に応えようとしなくていい 自分なりにがんばればいい

 
最近になってやっと更新頻度が復帰してきました。。

と、、言っても

今週の木曜日から来週にかけて

期末テストなんです・・・

こんなことしてる場合じゃ(殴


最近はいろいろと内容がありすぎて

SSが20枚もたまっていました。。。

1度の更新でSS20枚分も書くとなると

書くほうも疲れるし読むほうも疲れるんじゃないかと思うので

2回に分けて更新したいと思います

決して更新回数を増やすためじゃありませんよ・・・?(





えぇーっと

内容ありすぎてなにから書けばいいかわかりませんが

とりあえず・・・

4mdekounyuusitasupirittoda-ku20.jpg


SD20をフリマで4mで見つけたので買っちゃいましたッ

ってことで・・・

早速ペサブロウでマスタリーブックSD20挑戦です!!

pesaburouSD20seikou-1.jpg


珍しくいいSSが撮れました(

っと、、

まぁSD20成功です!!!!

pesaburouSD20seikou-2.jpg


まぁこんな安いものが成功したくらいでブログに紹介するほどじゃないって思うかもしれませんが

hutsujinはどうでもいいことでも紹介するんでよろしくおねがいします。(何





なんだっけなあのおばさん・・・・

今回のパッチでスカンドラ(?)から受けるクエストがでましたねー

すいかを集めてわたせっていうあれです

以前にもあったねずみの鼻(?)をGETするためのクエストと似たようなものですね

suikakuesutoninntai.jpg


虎を避けながら進んですいかを目指す・・・・・

これがまたなかなか難しい。。。

うまい人は1回1分もかからず終わっちゃうようですが

hutsujin忍耐下手なので、、

でも

今回はがんばりました!!!

必死に忍耐をやり続け・・

なんとかすいかを5個GET!!!!

suika5kotopinnkuhurawa-tyu-bunokoukann-1.jpg


早速交換b

イベントガイドさんは

「え?私のためにこんなにも大きくて・・・・(ry」

と、言ってますが

あなたのためではありません

報酬のためです^^


さてさて

がんばって忍耐を終えて手に入れたピンクフラワーチューブですが・・・・・・・・・

pinnkuhurawa-tyu-bunokouka.jpg


あんなにがんばったのに期限つきかよ。。。。

イベントガイドさん

あなたタダでどれだけすいか食べてると思ってるんですか

どうせなら期限ついてないものを・・・・

まぁさすがNEXONといったところですかね(殴





2008-sagisiponityaitonotorihiki-1.jpg


皆さんこの男の子を知っていますか?

そう・・・

子供ながらにして詐欺師で有名なポニチャイ君です。

毎回現れては詐欺を繰り返す

ひどい子です(何

今回hutsujinは

そんな詐欺師に挑戦してきました!!!

2008-sagisiponityaitonotorihiki-2.jpg


ポニチャイが詐欺師だって?

だれがそんなデマを??

hutsujinはあなたのことを詐欺師だなんて思ってなかったよポニチャイ様^^

・・・・・

・・・・・・・・

で、、、

でちゃいました☆(蹴

erimakikitunesaruaiGET.jpg


攻撃+1がとても魅力的ですねぇ・・・

って

今回のエリマキキツネサルアイ(長)をGETしたことによって

ペサブロウは4つの目を持つことになりました。

pesaburou4kyoudai29834612965.jpg


えーっと

左上から順に

オウルアイ          タンポコアイ
Wow!キツネサルアイ    エリマキキツネサルアイ

こう見ると・・・・

気持ち悪いですね(

まぁこの中で個人的に1番まともだと思ってるのが

エリマキキツネサルアイなんですが

皆さんはどうでしょうか??(何





1tunoisuni2riga3921839-817pesaburouwithtaniguti.jpg


1つの椅子に2人が・・・・

男同士で気持ち悪いっていうのはあえて言わないでおいてください





今回の記事はこれでおしまい!


ぁ、、

リンクのことに関してですが

このブログのリンクに入っているブログ先が閉鎖されているところは

リンクから削除しました

そして新しく3つのブログと相互リンクをさせていただきました

貴方と共に o彩桜o様
StraySheep fuuka様
時を遺す足跡に vKoLiv様

相互リンクはいつでも募集中なので気軽にコメントしてくださいッ





ブログランキング

17位にまで復帰していました。。

やっぱり順位と更新回数は比例している・・・・・

がんばって更新しないとなぁ・・

これからもランキング協力お願いします!!






 
 
 
 
 
 

昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で

 
今回紹介するのは

RADWIMPSで

『夢番地』です

この曲・・すごく落ち着きます。

野田さん、どの曲でもとてもいい詩をかきますよね

  僕にあって君になくて 君にあって僕にないものがあるから
  僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょう

ほんとにすごいと思います。

夢っていろいろ考えさせられますよね・・・


歌・歌詞は続きからどうぞ






 
 
 
 
 
 

光り輝くもの

 
そういえば今日はパッチでしたね

どうせまたくだらない機能が追加されるでしょうが・・・

ぃゃ、まぁ、、くだらないのはごく一部ですよ!!

本当に皆がいいと思えるようなものが追加されればいいんですが・・・

あと

パッチの日に100%といっていいほど臨時メンテが入りますよね

いろいろな不具合がでたりで・・・・・

まぁNEXONも大変でしょうが

さすがに毎回のようにメンテが入ると・・・・・・・・って思いますよね?(謎

NEXON側にもしっかりしてもらいたいものです。





まず最初にー

pesaburou131ni.jpg


ペサブロウが131になりましたッ

前回記事を見て、

まったりhutsujinにしてはレベルアップが早いのでは?

と、思う方もいるかと思いますが(いない

前回の記事はSSをかなりためていてあまりにも更新が遅かったため

ペサブロウが130になったのは先週の話だったわけです。

まぁどうでもいいことですね!(

とりあえず131になりましたー

横いっぱいの姐御でのレベルアップですね

ちゃっかりペサブロウさん白とってます(

これもどうでもいいですね!!(殴

131となり

スピリットダーク(SD)のスキルレベルが5となったので

マスタリーブックSD20を使おうとふくろうを使って検索してみたんですが

ない・・・・・

拡声器で叫んでみても

ない・・・・・・・・・

ドロップを狙ってトリプルプラテスを狩ってみても

でない・・・・・・・・・・・・

ってことでー・・

SD20を持ってる方orGETした方は是非是非hutsujinにお売りください!!!!

まぁブログで募集したってこないことは目に見えてますが((





131になったペサブロウは

初!ソロビシャスに挑戦してきました!

pesaburoudenohatusorobisya-kakeraoki.jpg


さてさて・・

pesaburousenntoutyuu-bisyasu290150.jpg


結構互角(?)な勝負をしていたんですが・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pesaburouhatusorobisyasudenoohaka.jpg


まぁ、、、

簡単に言うとお墓です。

ちょっと醜い言い訳をさせてもらいます(

ペサブロウはボムを耐えれないHPなわけです

ビシャスを押すことができればボム召喚のエフェクトが出た瞬間右側にFJをしてボムを避けれます

でもペサブロウはビシャスを押せるほど強くはありません。。

ってことで

らいとさんから教わった投げでのボム回避の方法をやってみたんです

その方法は・・・

ボム召喚のエフェクトがでたらビシャスに突っ込む!!!!!

まぁ

はい

この方法なら

ビシャスが寄ってきて後ろ側にボムをだされて避けるスペースがなくても

突っ込むことによりボムを回避することができます

とりあえずビシャスとの接触を耐えれるHPがあればできることですが

今回この方法でやっていたら・・・

ボム召喚のエフェクトがでて早速ビシャスに突っ込んだら

その突っ込んだ側にボムが!!!!!!!!!!!→どーん→墓→・・・

と、、まぁ

だっさーい死に方をしたわけです。。

次挑戦する時は

絶対に倒したいですね。





hutsujinでのハーピーメテオ狩りでこれ

hutsujin-kaminarisyurikenndoroppu2893162736.jpg


ペサブロウでの忍頭狩りでこれ

pesaburoudenohisyuridoroppu10-3851723905.jpg


キャンペーンガシャでこれ

kyannpe-nngasyakaranohatunomeipurubuki-mepurunisyada.jpg

HP+2kougeki+1noryouhinnmeipurunisyada.jpg


最後のキャンペーンガシャのチャンスででましたッ

最後なら混沌の書ほしかったなぁ・・・・・・(


まぁ、

なにかと運がいい数日間でした!!

この調子でいけたらいいなぁとか思うんですが・・・

無理ですね、はい。

ぃゃしかし!!

俺は不可能を可能にする男だ!!!!!!!!!!

聞き流してください(何





えろんさんがやらかしちゃいました

eronnsannBS20seikou.jpg


これ・・・BS20だそうです

まぁ、、

受験大変だろうけどBS20成功させた以上勉強以上にメイプルがんばれ!!!!!

ってことでよろしくねえろんさん♪(





最後を飾るのはやっぱりこのお方

raito-oretumaranyann.jpg


猫・・・だったんですか??





何故かブログランキングが20位にまで復帰してました。

ぃゃ嬉しいですはい。

さすがにこんな早く復帰できるとは思ってなかったんでねー

皆様協力ありがとうございます!!!!!

ってことでこれからも協力よろしくおねがいします!!!!!!!!(






 
 
 
 
 
 

過去を消すことはできない

 
どうもどうも

サボり魔ですこんにちは・・・

「今日こそ更新しなきゃ!!」と思いながら毎回PCつけるんですが

いざPCつけるとなると更新より先にメイプルや動画あさりが始まってしまいます。。。

こんなやつじゃだめですねはい。。

だれかhutsujinに更新力を与えてはくれないでしょうか・・・?(謎





まず最初にー

pesaburou130ni.jpg


ペサブロウさんが130になりましたッ

皆さん・・・

狩りなんてしなくてもレベルは上がるんですよ?(

まぁかなりまったりになってしまいますが・・・・

それにしても最近狩りしなさすぎてますね。

ってことで!!

先日かなり久しぶりに

yaku2kagetuhanburinotamagoPTkari.jpg


狩りしちゃってきましたーー

約2ヶ月ぶりくらい?の狩りとなりました

こう考えると2ヶ月も狩りをしてなかった自分って・・・・・

我ながらあっぱれです(何

何故卵を狩ることになったのかというと

G3に卵PTに誘われたってだけですがね。

tamagoPTkarimennba-2894612.jpg


ちなみにメンバーはこんな感じです

ペサブロウとG3弱いですね・・(

このPTで狩ったらとても効率がよくて

それにSEがかかっているので卵を倒すのが簡単でおもしろくて・・・

久しぶりに「狩り」というものを楽しめた気がしました。

1週間に1回くらいは普通に狩ってみようかな・・・なんて思ったりもしました

それでも1週間に1回ってかなり少ないですよね。(





そういえばのせ忘れていたSSがあったので紹介

143となりhutsujinのレベルアップ必要経験値が・・・・・

hutsujinhituyoukeikennti100000000toppa.jpg


いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまんいっせんまんいちおく・・・・・・
壱〇〇〇〇〇〇〇〇
100,000,000

要するに・・・100m突破ってことです。。

こんな100mもどーやってためるんだNEXONちくしょー(殴

hutsujinではドロ狙いでの狩りかボス系しかほとんどやってないので

さらにレベルアップがスローペースになることと思います。

まぁこれこそhutsujinですよ!!!

hutsujinだからこそスローペスなんですよ!!!!1

ごめんなさい

醜い言い訳でした。(





前回はママシュだったので今回は・・・

papasyunisouguuwithhanamomizisama.jpg


華椛様とパパシュを拝みに行ってきましたッ

何故2人がタンポコアイなのかは・・・知りません(殴

パパシュってかなり沸きにくいイメージがあるんですが

探してみれば案外沸くものなんですねー

まぁこのパパシュからのドロップを期待して早速殺しました倒してみました

papasyukarahasannkasyounomi193013.jpg


どうせこうなることだろうと思ってたよ・・・パパシュさん・・・・

そんなに都合よくいく世界ではないんですね。わかりました。

もう2度とパパシュなんて見に行かねーよ毒キノコめ





最後を飾るのはこの男・・・

raitonn-atairaitonn!.jpg


男じゃなくて女だったかな?





下半身マッチョことゆきもち様から

てめぇコメ返しろよ!!!みたいなこと言われてしまったんで

この記事からコメ返復活します。。

いままで返さなくてすみませんでした皆様。

またすぐコメ返なくなると思うけどね♪





ブログランキングが悲惨なことになってます(

44位だったかな?

なんてこった・・・

まぁ更新しなかったhutsujinにたいする罰ですよはい。、

10代復帰なんて夢はおいといて・・

とりあえず30代復帰!!

を、目標にがんばりたいっす(何

協力してくれる人はお願いします!!!






 
 
 
 
 
 

踏み出す足は いつだって始めの一歩

 
今回紹介する曲は

BUMP OF CHICKENの

『ロストマン』です

何故今回ロストマンを紹介しようと思ったかというと・・・

4月14日に如月さんから

次回はロストマンを紹介してほしいといったコメを頂いていたので

紹介することになりました

それにしても4月14日からかなり時間が経っているのに何故今日なのか・・・

それは

まぁ、、

説明だるいので放っておいてください(何

それより当人の如月さんが覚えてくれているかどうかも疑問ですが(


『ロストマン』とは迷子という意味だったと思います

それにしてもこの曲・・・

ローテンポな曲だけれど

サビでのメロディの力強さがいいですね

  強く手を振って あの日の背中に
  サヨナラを 告げる現在地
  動き出すコンパス さぁ 行こうか
  ロストマン

BUMP OF CHICKENを知らない人でも聴きやすい

いい曲だと思うので是非聴いてみてください



あ、、

ちなみに曲のリクエストについてですが

もし今後またリクエストがあったとしても

そのリクエストされた曲が自分の好きな曲でない場合は紹介できません・・

大変失礼かとは思いますが。。

一応ここでは自分の好きな曲を紹介する場所なので

ご理解していただけると嬉しいです。



それでは

続きから歌・歌詞をどうぞ

 
 
 
 
 
 

時は流れる

 
どうもどうも

土曜日はG3の高校の文化祭に行ってきました

まぁ・・・

さすが生徒会役員のG3ですね・・

リアルに忙しそうでした(謎

他校の文化祭っていいですねー

自分の高校にはないおもしろさがあります

自分の学校の文化祭は・・・・きっとしらけてるでしょうが・・・・・





さて

今回はまず

どうでもいいことを紹介しようかと(何

どうでもいいってより

既に皆さんが知ってるであろうことを細かく紹介したいと思ってるんですが

そんなことどうでもいいって人は

ランキングだけクリックして帰ってください♪



さてさて

今回は一瞬でどこからでもオルビスに500メルで行ける方法を紹介しますー

もう知ってるって人は何も言わず暖かく見守っていてください(殴


まず

イベントガイド(をナンパします)に話しかけます

ibenntogaidoriyou-1.jpg


そして選択肢の1番下の『ガシャポンスタンプ/ギルドスクリーンショット撮影』

をクリックします

そして

ibenntogaidoriyou-2.jpg
ibenntogaidoriyou-3.jpg
ibenntogaidoriyou-4.jpg


どうでもいい話がされるので

適当に聞き流してください(ぉぃ

まぁとりあえず

500メルで招待券は受け取ってください

ibenntogaidoriyou-5.jpg


消費欄にある招待券を・・・ダブルクリック!!!!!!(

すると

ibenntogaidoriyou-6.jpg


フォトスタジオにつくので

下にいくつか入れそうな場所がありますが

それは無視して1番上にあるポータルに入ってください

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ibenntogaidoriyou-7.jpg


オルビス到着♪

こんなに簡単にオルビスにくることができますッ

みんながもう知ってるようなことを改めて紹介するhutsujin・・・・・

逆にすごくないですか??(馬鹿





今日はG3と一緒にWMを買いに行ったわけですが

その帰りにG3の家により

G3がガシャをやるとのことで

見ていたんですが

結構高額な書をだしていたんですねー

そのガシャを見て用がなくなったので帰ろうとしたら

G3が

「帰る前にガシャやってけよ」

しょうがないのでやってきました

gasya2kaimedetyagunnteget.jpg


なんかでましたねー

ブラッドスレイン・・・・軍手(茶)・・・・・ん??

茶軍手でてる!!!!!!!!!!!!!!

前置きが長くなりましたが・・・・・

茶軍手GETしました☆

11枚やる予定で買ったガシャチケですが

2枚目で茶軍手という素晴らしい成績!!

帰ろうとした俺を引き止めてくれたG3ありがとう!!!!!

(SSはG3PCからメールで受け取ったものです)





今日はですねー

PCが復活して久しぶりにINした華椛様と遊んでました


ビシャス前提クエが終わってなかったのでお手伝い、、

そしてそして

2人でビシャスに挑んできました!!!

bisyasude2rideohaka238907120985.jpg


結果なんて気にしない・・・・楽しければそれでいいんだ・・・・・・・(何





ブログランキングー

予想通りランキング上がりません!

むしろ下がってます!!

皆さんよろしければhimajinなhutsujinのまったり生活のブログランキングに

協力してはくれませんか・・・!(





 
 
 
 
 
 

下に落ちたら上がればいい 上がろうとする努力もしない人はそれまでだ

 
学校のほうもようやく落ち着いてきました。

これであとしばらくなにもない・・・・

と、思ったら

約1ヵ月後に期末テストがあるという・・・。

てーすーとーめーんーどーくーさーいー(

とりあえず学年順位の維持をがんばりますか。。





さーてメイプルです

まずは・・

hutsujin143ni.jpg


hutsujinが143になりました!!

ほんっとゆっくりすぎるレベル上げですねー(

まぁこれこそhutsujinの生き方なんですが・・・・

ドロップ狙いの狩りをしながらレベルを上げる!!!

なんという素晴らしい上げ方でしょうか(何

でも・・ね・・・?

前回の記事にも書いたんですが

これだけスローペースだと友達に追いつかれるし抜かれるしで・・

  だ  か  ら  !

友達の皆さんも一緒にスローペースになりましょう♪

ぁ、、はい

無理なお願いでしたねごめんなさい。(殴





そういえば

今回のパッチで既婚者は全モンスターからドロップできるシアワセノカケラで

毎週月曜日にそのドロップしたシアワセノカケラの数に応じて

専用ガシャポンチケットがもらえるようになりましたね

siawasenokakerakaranokyannpe-nngasyatiketto.jpg


22枚もらいました☆

さて・・・

早速ガシャ実行!

gasya-nazonokyanndhibako.jpg

gasya-barenntainntyokohaxato.jpg

gasya-ha-toiyarinngu2syurui.jpg


まぁ・・・・

既婚者全員がもらえるようなチケットなんでそんなに期待はしていませんでしたが・・・

いくらなんでもこれはひどすぎるよNEXONさん!!!!!!!11111

シアワセノカケラがどんだけ設置欄の邪魔になっていると思ってるんだ(

あとまぁ

SSにはないんですが

クッキーというのもでました

どういう効果は忘れましたが

忘れるくらいだからしょぼいだろうと思います・・(殴

hutsujinはキャンペーン専用ガシャからでる高額品の情報を求めています

情報があったら教えてください!!!

まさかMハートイヤリングが1番高額なわけないよな。。。。





前から言っていますが

最近は空の巣の入口で狩っているわけで

ハーピー・バクの2種類のモンスターから高額ドロップを夢見て狩っています。

今回はそんなバクから・・・

bakukaranodoroppuasdaisoj.jpg


これがモンスターブックのドロップ情報です

そして

bakukarameityuusyohoko100doro.jpg


こんなものがでちゃいましたー

命中の書(鉾)100%

新書です!!

まだモンスターブックのドロップ情報には対応されてないようですね。

早く新アイテムの情報ものせてほしいものです、。

そしてそんな命中鉾書ですが

新書だから高いかも!!!!と、、期待をしていたら

500kでエルフでだしても全く売れる気配が(

武器に命中っていらないんですかね・・

ってより

100%ってのが問題点かも。



次はハーピーからのドロです

ha-pi-karanodoroppuaiteutmaurerada.jpg


これがモンスターブックの情報

そしてそして

今回でたのは・・

ha-pi-karasubayasamimi10doro.jpg


素早さの書(耳飾り)10%

またまた新書がでましたッ!

素早さ耳飾なら金額に期待ですね!!

10mでおいてあるけどさすがに買われません!!!!(爆


そろそろ・・・100m超えるドロップしたいな。。。。





先日

白い華で久しぶりのギルクエをしましたッ

siroihanahisasiburinogirukue.jpg


hutsujin目を瞑っています。

ぃゃこれは瞑想してるんだよ寝てるんじゃないよまして妄想なんかじゃないよ

で、、

SSはこれだけ!!

クリアできなかったからこれだけ・・・というわけでもありませんが

単にSSとるの忘れていただけという(

まぁ

高校生にもなると物忘れが激しくて☆(殴

今回のギルクエは無事クリアできましたよ!

  ―ギルクエに参加した皆様へ―
  毎回ギルクエ終了直前に父親が帰ってきたりして
  クリアできるかどうかも微妙なことばかりだけど
  hutsujinが落ちてしまったときはhutsujinをせめないで
  hutsujinの父親をせめてください♪

ごめんなさい馬鹿なギルドマスターで





ってか毎回変なタイトルの記事ですが

記事内容にほとんど関係ないのでスルーしてくださいね(何

今回のタイトルなんて特にスルーしてください(





ブログランキング

激しく下がっています

24位こんにちは!!!!

なんかもう上がらないような気がしてきました。

でも

まー

自己満足ブログだからそれでもいいかなッ(

よくないよくないよくない・・・・・

ブログランキングに協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
