
 
 
 
 
 
 
 

青い光

 
どーもどーもー

ここ数日でいきなり涼しく・・ってより寒くなりましたね・・・

朝起て布団からでるのが辛い季節に突入です(


そういえば明後日体育祭、

体育祭とはいうものの

走る競技には全く出場しません!(ぇ

クラスでかなり足の速い人数名が選抜されて走るだけで・・

残った人は後の競技からてきとーに2個以上選ぶんです

ちなみに自分は玉入れとほぼ全員参加の綱引きのみ!

楽な体育祭になりそうです(

中学の頃の体育祭はかなり盛り上がっていたんですが

こんな感じでてきとーな高校なので昨年は・・・

本当にこれは体育祭なのか!?ってくらい盛り上がりませんでした。

まぁそれはそれでいいんですが、

ちょっとくらい盛り上がってもいいんじゃないですかね(





まずー

pesaburou151ni.jpg

ペサブロウが151に!!

ここから160に向かっていきます・・

年内に160になれたらいいほうですかねー

さてさて、、

151となったペサブロウですが

スキルをどれに振ろうか・・・・

TTは30になったしベノムは、、いらない。

ならやっぱりフェイク!!

ぁ・・

MHにしよう!

と、いうことで

MH20がまだ成功してないし成功するかもわかりませんが

SP3をMHのために保存しておきました(

まぁ

またクリスタルを集め始めていたので・・・

naomikarameipuruhi-ro-20get.jpg

先日MH20をナオミからもらっちゃいました!!

前回の記事で紹介したとおり

最近のMB(マスタリーブック)の成功率は100%なので

失敗・・・・するわけないと・・・

思って・・・・・・

いたんですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

meipuruhi-ro-20sippai9gatu29niti.jpg

自信持ちすぎでしたね!(

見事に撃沈・・・

明日がパッチ?でクリスタルのキャンペーン期間が切れてしまうので

MH20は自腹で買うか諦めるか・・・

今買っておかないと後々高騰するだろうし、、

でも多くの人がMH20成功しているからかけてもらえばいいし、、、(

買うか買わないか

いま最高に迷ってます!(何

買っても失敗するというオチが・・





TT30
MH20
以外にもナオミからもらったものがあります!

naomikaramomizinokinositadewokakutoku.jpg

これこれー

momizinokinositadenisuwattemita.jpg

どこかの零魔○陣さんが間違ってもらってしまって号泣していたこの

【紅葉の木の下で】

見た目にひかれたのでがんばってもらっちゃいました(

今は交換不可ですが・・・

もし交換可能になったら・・・・価格が・・・・・

かなり高く・・・・・・・・・

((((

がんばってもらったものは売りませんよ!!!(







soroanego-30hunnnaguttaatoniyokogawaki-keikennti7ten2m.jpg

この時の姐御は

特に呼ぶ人もいなかったので1人で戦っていたら・・・

10分経過

横未だ現れず

20分経過

横未だ現れず

30分経過

横未だ現れず

・・・・これはもしかしたら1人で倒せるんじゃないか・・?

32分経過

横到着

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

35分経過

姐御撃破

・・・・

あと少しで初のソロ姐御達成が・・・・

ちなみに経験値は8.2mでうますぎました(

いつかやってみたいですね、、ソロ姐御。





甲冑武者を探していた時の

忍頭からの奇跡!

kattyuumawarityuunimasakanohisyuridoroppu2008-9-19.jpg





しろくろショーワ町襲来時

syo-wanisirokurosyuugou-akannbeF3.jpg

G3だけ・・顔が・・・・撮れてない(





raito-babuxu-.jpg





佐野なんたら君が

「コメ返復活しないと殺すぞてめえ!!!」

と、殺人予告をしてきたので(違

今回の記事から返信復帰しますー

じゃんじゃんコメントしちゃってね☆(誰





ぶろぐらんきんぐー

順位上がったり下がったり上がったり下がったり下がったり・・・

順位固定させるためにはやっぱり適度な更新頻度だと知りました(

明日から10月突入なので・・・

がん・・ばり、、、たい。。です・。、・。。。、、

ブログランキングも協力お願いします!






 
 
 
 
 
 

まっすぐ

 
更新頻度が恐ろしく低いhutsujinですこんにちは。。

いやでも・・・

1ヶ月以上更新しなくて広告表示がでるよりましですよ!!(

最近

どこかで「ブログ更新する!」と宣言しないと更新できなくなっちゃいました・、

この宣言がメールで送られてくるそこのあなたならわかるはず!

ほんとこのサボり癖なおさないと・・・。

ブログ更新を楽しみにしてくれている人がごく稀にいるので(

その人に失礼で、、

と、いうことで

ここで目標を発表したいと思います!

【来月の更新回数は2桁!!】

言ってしまった。。。(

この数ヶ月の更新回数がぼろぼろなので

そろそろ復活したいですね・

来月こそはがんばりますよ!!





更新にかなりの間があったため

皆さん察してください

今回もSSが大量にたまっています。。。

なんとその数20数枚@@

でもこれ、、

2回に分けて更新するような内容じゃないので

今回は一気にSS貼り付けちゃおうかと思ってます(

だから多少長くはなるかと思いますが

そこら辺は気にせず読んでください!

気にする人はどうぞお帰りください。。(





まず最初にー

アバターが新しくなりました!

pesaburou2008-9-sinnaba.jpg

こんな感じです。

今回は完全にペサブロウ使用のアバにしちゃいました(

hutsujinはいったいどこへ・・・・。

3年後くらいに帰ってくるかもしれませんね☆殴


最近ちょくちょく耳にしますが

「ブログ名変えたらどう?」と、、

。。。

暇人なペサブロウ☆のまったり生活♪

・・・・

あくまで

自分のHNはhutsujinなのでこれからもhutsujinでやらせていただきます。

ぁ、、

ちなみに

『暇人なペサブロウ☆のまったり生活♪』

どうですか?(ぇ





そしてここでいつものー

pesaburou147ni.jpg
pesaburou148ni.jpg
pesaburou149ni.jpg

ペサブロウ149!

149となったわけですが

この頃はちょうどメイプルクリスタルが出始めた頃で

TT30を狙っていたペサブロウはSP保存をしていました、

っとここで

なぜかベノムにSP5振ってあったので

ノリでベノム20張ってみましたー(何

benomu20seikou-1.jpg

成功!

benomu20seikou-2.jpg

嬉しいには嬉しいんですが実際あんまり嬉しくない・・(謎

前から言っているとおりペサブロウは主にボスだけなので

狩りでは必須スキルのはずのベノムが全くいらないんです!!(

「本当に狩りをしてないのにレベルが上がるんですか?」と聞かれたことがありますが

嘘だと思うなら   /探す ペサブロウ   をずっとやっていてください

経験値目当ての狩場にはいないはずです!。

ああでも、、

ボスを横するためにペサブロウをサーチするのはやめてくださいね///





そうそう。。

ほとんどの人が集めているメイプルクリスタル

もちろんペサブロウもやってきました!!

tuini3000koatumattameipurukurisutaru.jpg

約5日(?)でTT30がもらえる3000個を集めきったんです・・・

meipurukurisutarunohousyuu-naomikaraTT30get.jpg

ついに・・・・・・

TT30を持つことはこれからずっとないと思っていましたが

ついにもらいました!!

あとは成功させるだけ・・・・

・・・・

・・・・・・
・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

tuinimasutari-bukkuTT30seikou.jpg

成功!!!!!!!!!!!!!

この時の緊張はとんでもないものでした・・(何

さっそく

残しておいたSP9を振ってTT29にー

toripurusuro-sukirureberu29ni.jpg

まさか1発成功してくれるなんて・・・

やっぱりM武器がでなかったという不運はこの幸運のためにあったんですね!!!(

祝ってくれた皆さんに感謝です。。


sate..

スキルレベルTT29ということは

30にするために後1レベル上げなければいけません・・・

このときばかりは狩りを解禁しました(

pesaburou150ni.jpg

ペサブロウ150!!

TTsukirureberu30ni.jpg

TT30!!

骨でジェネしてくれたどこかのおじいさんに感謝感謝。。

って、

何気なく150代突入しちゃいました(

いつの間にかhutsujinと7レベル差・・・

hutsujinぴーんち!!(何

火毒魔活動復帰はいつになるのか。。

やっぱ3年後ですかね☆





ペサブロウが150となり

フェイクのスキルレベルが15になったので

フェイク30いっちゃいました!

feiku30seikou-1.jpg

これまた成功☆☆(

feiku30seikou-2.jpg

なんか最近MBの調子がいいです・・

1発成功ばかり!

近いうちにペサブロウでMH20も狙っているので・・・・・

これも1発成功したらいいですね!!

実際してくれないのがNEXON((





zennsinntaitunorenamikannsama.jpg

最近噂の全身タイツ様♪





今回の更新はここで終了!

本当はもうちょっとSSあるんですが・・

さすがに長すぎるので次回に回します(

ここまで読んでくれた方お疲れ様でした!

最後にブログランキングに協力してくれると嬉しいです!!

現在順位32位・・。

順位↑↑よろです!






 
 
 
 
 
 

さよならが言えなくて…

 
今回紹介する曲は

Acid Black Cherryで

『愛してない』です

この曲の歌詞は・・・・

表現がストレートですね、

会話を歌詞としたもので

ファンの中でもとても人気の高い曲です

  「愛してるの…愛してるの…」  
  もう声にならないくらい
  あなたが…そう想うよりも…

  短い様で・・長い月日がもう
  どれも眩しすぎて…涙が出た

  「離してよ…・」「離さない…・」
  「帰らせて…・」「帰さない…・」
  あぁ…もうヤダ…愛してる…

歌詞と曲調

そしてyasuの声が完璧なほど合っています。。

この曲

1度聴いたら忘れられません

ほんとにいい曲だと思います


歌・歌詞は続きからどうぞ








 
 
 
 
 
 

うず

 
さてさて

ちょっと遅れましたが2回目の更新です。


そういえば明日(火曜日)は新体力テスト。。。

午前は普通に50mや立ち幅跳び、反復横とび、長座、握力などなど

これは楽なんですが

午後・・・・

持久走

持久走。

午後からは1500mの持久走が始まります。。

長距離別に苦手ではないんですが

疲れる。。。(矛盾?)

走り終わってしまえば

後はもう帰るだけなんで

明日がんばってきます。

まぁ、

この体力テストのおかげで授業が全てなくなるっていうのは嬉しいことですね!





2回に分けて更新するといったのは

ただ単にSSの量が多すぎたからです

SS多いからといって

今回の内容は決して濃いとは言ません。

むしろ薄いような・・・(

ってか多分

かなりぐだぐだな文章になるかと思います

読んでてうざったくなっても

此方は責任を負いません(何

気楽に読めるという方だけ・・・・

この先をお読みください。(謎





M武器ドロップキャンペーンが始まって

約2週間が経とうとしています

M武器がモンスターからでるようになったと知った初日の初DT・・・

全くドロップ情報がなかったので

昨年M武器をだしていた角キノコ・ゾンビキノコを狩りに行ってみました

tunokinokokarameipuruboudoro8gatu27niti.jpg

なんか簡単にでちゃいました(

tunokinokokarameipuruboudoro8gatu27niti-2.jpg

この時のM武器ドロは

友達の中でも最も速くでたので

「今年はついてるんじゃないか・・・!?」

と、思っていました。

だけど現実はそんなに甘くはなかったわけで(

それから約3日間

どんなに狩ってもM武器がでない。。。

もうその時にはドロップ情報が出回っていたので

ありの巣以外の狩場を何時間も狩っていたんですが

全く出る気配すらなし。。

これはもう初日にM武器がでたありの巣にかけてみようと思い

故郷(ありの巣)に行きました(何

meipuruboudoro2008nenn2konme-arinosunite.jpg
meipurunakkurureberu35doro-arinosu.jpg

ありの巣にきて数分で

M弓とM拳どろ!!!

iya-

3日ぶりのドロだったので興奮しましたね(殴

その日は土曜日だったので

DT+ザクチケ=4倍

これに期待をして13時くらいからクロノスに篭っていたわけです

ザクチケ2倍・・・・4時間
DT+ザクチケ4倍・・・・1時間
計・・・・5時間

・・・・・・・・・・・・・・ドロ結果・・・・・・・

nasi

です

無し

です。

・・・

この日はさすがにNEXONを恨みました(

2倍で4時間 4倍で1時間も狩っていたのになにもでないという・・・

初日に感じていた運はなんだったのでしょうか(

次の日も

14時~18時

日曜日なのでザクチケ+DTで4倍になります

スロンズ狙ってヒキュー狩りました

・・・・・・・・・ドロ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nasi

です

無し

です。

・・・

その頃友達は

「M盾5個だしたぜー」
「ザク無しでM武器計8個だしwww」
「おもしれえwwwなんか狩ればすぐでるwwwwww」

殺意が(爆

ザクチケ持ってない人にすら負けるこの運。。。

      ペサブロウのザクザクチケット(深夜)は狂っています注意よろ

それから

ほとんどやる気が飛んでいたのですが

わずかな望みに賭けてルイネル狩り!

3kaburinoMbukidororuinerukaranomeipuruganntoretto-2.jpg

この時MAPに落ちていたものが

不思議と輝いて映りました。。

3kaburinoMbukidororuinerukaranomeipuruganntoretto.jpg

これまた3日ぶりのM武器・・

ほんと運ないですねー(

この2日後に

2komenomeipuruganntorettodoro-ruineru.jpg

またまたルイネルからガントレ

そしてそのまた2日後に・・・

2komenomeipurunakkurudoro-zonnbikinoko.jpg

ゾンビキノコから


以上

この約2週間でペサブロウがドロップしたM武器でした!

sukunai

suku..nai....

M武器まだ6個しかドロップしてない人なんて

今現在聞いたことがません。

n-mu-..

これ以上書いてたら鬱になりそうです(

誰か

このペサブロウへ

運をわけてくれませんか?(殴

馬鹿みたいですが結構本気です





この記事をここまで読んだ人

正直すごいと思います!(

読んでくれてありがとうございました。。

多分後味悪い内容だったと思います@@

これを書いたせいでランキング下がったら・・・

まぁ自業自得ですかね(

ってことでー

こんなブログでもランキングに協力してくれるという人は!

クリックお願いします!






 
 
 
 
 
 

鈴の音

 
さてさて・・・

昨日宣言したとおり

今日更新します。


そういえば

ふと先月の更新回数を見てみると・・・・・・

2008年08月(3)

・・・・・

気のせいだ!これは気のせいだ!!!

。。。。

さぼりすぎました。ごめんなさい。。(

夏休みに暇だから更新できるんじゃないかって思うかもしれませんが

夏休みという休みだからこそ!更新できないんです(謎

8月の分も今月で挽回したいですね!

9月に入って早速5日経ちましたが。・。、、





やっぱり長く更新していないとSSがたまっていきます。

ってことで今回は

2回に分けて更新したいと思いますー

本日1回目は普通に・・(

明日(?)2回目は主にM武器に関して書こうかと思ってます

M武器の話なんて他で飽きるほど見てるって人は

2回目はスルーしてくださいな(





まず最初にー

pesaburou145ni.jpg
pesaburou146ni.jpg

ペサブロウ146に!

最近は以前よりもさらにチャットが増え

ボスを探す機会が減ってきていますが

それでも地味に上がっています。

チャットをしてボスをしてチャットをしてボスをしてチャット・・・・・・

この繰り返しで上がっていきます^

狩りという言葉から全く離れた生活。。

火毒の時散々孤独に骨龍狩ってたからこれくらいいいですよね!!(何

この調子で

主にボスだけでの150

やってやりますよ^^(殴





しばらく更新してないと

懐かしいSSがでてくるものです。。


これこれ

monnsuta-syuugekiibenntozino8chinnsuu.jpg

覚えてますか?

って、、

これくらい覚えてますよね(


8月の終わり頃にあったモンスター襲撃イベント時の

開催chのIN数です

いまさらこんな話で更新しないでくれって言われても、、、

これくらいしかネタが(ry

それにしても

毎回毎回

イベント時の一定chでのIN数はとんでもないですね。。

ペサブロウでちょっと参加してみたんですが・・・

monnsuta-syuugekiibenntoVSreviatannINrudhiburiamu.jpg

人多すぎ!(

ちなみにこのSS撮った後

数分攻撃していたらいきなり再起動くらいました。(

このイベントも終わりに近づき

「海に最後のモンスターが!」みたいなことをGMが告知したら・・・

monnsuta-syuugekiibenntonoerebe-ta-sitamatiikinai.jpg

これ

下町行きのエレベーター内です

明らかに定員オーバーじゃないかってくらいつまってます。。

もちろん現地に到着したペサブロウは

カクカクと画面が動き

最終的に落とされました☆(


毎回イベントで思うんですが

「低スペックでもイベントに参加したい!!」

って人が多いかと思います

もちろん自分もその1人。。

ですが

NEXON様は必ずわずかなchでしか行なってくれません。。。

これでは人が集まりすぎて動けない・・・

最低でも6つくらいのchで行なってほしいですねー

無理だと思いますがー

。。

PC重い皆さん・・・

一緒にがんばりましょう!!(謎





何かのキャンペーンで

パラソルビーチ(赤)・(青)が当たっていたんです!

parasorubi-ti3syuruiget.jpg

ぱらそるこんぷ~^

こういうので当たることは滅多にないんで

奇跡ですね奇跡。。

でも

どうせ当たるならもっといいキャンペーンで(殴





佐野君ことさのっちvから

こんなものを・・・

いただきました・・・・

pesaburoukirakira.jpg

☆w☆

これ5日間だけだったんですが

案外好評で・・

またやってくれとかいわれたりもするんですが

Pがnai!(

佐野君

またおごってくれたら

嬉しいよ♪





pesaburousanngurasukirakira.jpg

全身タイツ様に好評だった組み合わせ。





ぶろぐらんきんぐー

まさかまさかの20代・・・

なんでこんなに更新してないのに20代に残っちゃっているのか。。

それはhutsujinがいい人だかr(ry

なんでもないです聞き流してください(

20代から去らないためにも

協力お願いします!






 
 
 
 
 
 

夏の終わり

 
やば・・・

そろそろ更新しなくては・・・・・

こんな無駄なことを更新してる暇があったら普通に更新しろって思うと思いますが。。

そうですね

そのほうがいいですね(

。。。

今日はめんどくさいのでまた次回。。。。。。

でもここで

誓おうと思います

                 「明日絶対に更新する!!!!!」

ってことで

明日hutsujinが更新しなかったら

殺してくれていいです(何

ではノシ




(本当に意味のない更新でごめんなさい。








 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
