
 
 
 
 
 
 
 

自分の存在を知る

 
そういえばもう1月が終わりましたね

1ヶ月が経つのが早いものです。

そしてすぐ高校2年生となり

気がついたら3年生になっていそうです

でも2年生になる前に大イベントがあるんですねー

それは・・・

誕生日!!!(

今月20日

2月20日は私(わたくし)の誕生日です(殴

プレゼント大量募集中なんでよろです♪





メイプルですがねー

いろいろなことがあったわけですが

SSがなかなか撮れない・・・

何故でしょうか。

撮れるときと撮れないときがあって

撮れないときはメイプルを再起すれば撮れるようになるんですが

撮れるようになってもゲームを続けていくうちに時間が経つと

いつの間にか撮れなくなっていたりします。

解決策(?)を知っている人は教えてください。




ここから本題ですー

運よく撮れた数少ないSSで書いていくので

「SSすくねー」とか文句は言わないでください(何



hutsujinですが

133になってからはマジメに1日骨で10%+ボス系で

コツコツと経験値をためていきました

そして骨で狩りをしていたら・・・

hutsujin134reberuni.jpg


134になることができましたッ

(これもレベルアップの瞬間は撮ることができなかったようで・・)

134となり135以降の目標が見えてきました

案外レベルを上げることが楽だったため

135になってもhutsujinのレベルを上げて生きたいと思います

最終的にナムネスがMAXになる138レベルまで上げたいと思っています

そして138になったらペサブロウの4次

そこからまたhutsujin・・・

という感じで上げていきたいです。





あまり狩りをしてないhutsujinですが

普段何をやっているかというと・・・

henetakumaenihutsujinari.jpg


まー

ヘネでまったりですね(

こんなことやっていても暇だと思うかもしれませんが

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・確かに暇です

ぃゃ、でもいろいろな人がいておもしろいですよっ!!。

・・・・・暇なhutsujinを救ってくれる人募集中です。。。。





またやられてしまいました

zeromahoujinnniMPKsaretapesaburou0000.jpg


 零 魔 方 陣 に ペ サ ブ ロ ウ が 殺 さ れ た 

零が赤ワイバン狩りしていたのでペサブロウで訪問してみたのですが

見事に作戦にはまってしまいました。

ペサブロウで墓を落とさせるための罠だったんですねこれ、、

ペサブロウを殺すことで快感を得ている零魔方陣に注意よろ





ランキングが最高で16位までいきましたッ

ですがねー

23位にまで落ちてしまって・・

またまた10代復帰のためにクリック協力よろですッ!



 
 
 
 
 
 
Comment
 宏二郎 [URL] #-
はじめまして、宏二郎と申します^^
呼び名は「宏=こう」でw


さっそくですけど、相互リンクを是非
お願いしたいです。
 2008.02.02 Sat 16:33 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
すみません。
アドレス載せて置くの忘れてました;

ブログ名「夜の風」
http://naitolink.blog121.fc2.com/
 2008.02.02 Sat 16:34 [Edit]
 ミド [URL] #-
SSすくねー
 2008.02.02 Sat 18:42 [Edit]
 蒼猫 [URL] #-
WinShotというソフトを使って見ては?たしかツゥルスかそんなかんじの名前の投げサイトに使い方載ってましたよ(名前間違ってると思います;
 2008.02.02 Sat 19:01 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
勝手に死んだのおまえだろおおおおおおおおおおお
 2008.02.02 Sat 22:56 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>宏二郎s
相互リンク希望ぁりですー
早速リンクしときましたッ
これからよろですw

>>みどs
3枚あるだけでも十分じゃないか!!!(

>>蒼猫s
WinShot試してみたら無事に撮ることができました。
情報提供ぁりです・・
感謝してます!

>>零
ぃゃ
 あ な た に ペ サ ブ ロ ウ は 殺 さ れ た 。
 2008.02.04 Mon 01:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/102-6e0abbde
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
