
 
 
 
 
 
 
 

光って消えてそして光って

 
土日休日がもう終わってしまいましたねー・・

これでまた1週間学校と考えると鬱になります(殴

でも

来週の月曜日は建国記念の日で休みですよ!

祝日に向けて1週間がんばっちゃおうと思いますッ

祝日の情報には敏感な自分になにか寂しくなりました・・・。





前回の記事でSSが撮れないと訴えかけたところ

なんとも嬉しいことにコメントやメイプル内での内緒で教えてくれた人がいました。

おかげで無事にSSを100%の確立で撮れるようになりました

とても感謝しています。。

友達じゃなくても教えてくれるという人の温かさに触れることができました。

今後またなにかに困ることがあったら教えてくれると嬉しいです。





本題にはいりますー

hutsujinが134レベルになったわけですが

ためしにレベルアップに必要な経験値をみてみたところ・・・

134tonarihituyoukeikennti60mtoppa.jpg


必要経験値約62000000

まぁはい・・

ゲーム内で言われるところの必要経験地62mです(何

60m突破しちゃった☆

悲しいです・・辛いです・・・だるいです・・・・

まぁいくら嘆いたところで必要経験地が減るわけでもないので

今までどおりにコツコツとためていきたいと思います。



ビシャスプラントを倒した後のファントムプラントですが

いつの間にかナムネスで100%の確立で押せるようになってました

bisyasubisyasubisyasu24125152.jpg


これには感激しましたね・・

過去に何度かこのファントムプラントにやられましたから・・・

こんどはこっちが殺りかえすばんです♪

あと・・・

ビシャスPTのお誘い随時募集中ですッ(ぁ



hutsujinで人気度が443で微妙すぎる・・・

と、友チャで発言したところ

hutsujinninnkido444toppa.jpg


なんとまぁ早速上げにきてくれた人がいました。

名前は・・・ 爻SAINT○ です。
(一応○で隠してあるけどわかっちゃうよね)

目標人気度は11111なのでどんどん上げちゃってください(殴



そして暇が極限に達したhutsujinは

新クエストに挑戦してきましたッ

NPCerija-tonohatutaimenn.jpg


このエリジャーというNPCに頼まれるわけです
(ここにたどり着くまでの過程は面倒なのでとばしています。)

erija-nierija-wotaosetotanomareta.jpg


エリジャーにエリジャーを倒してくれと頼まれちゃいました。

なんかややこしい話ですが・・

初めてモンスターのエリジャーに会いに行きました

erija-noerija-tohatutaimenn.jpg


こいつです・・

白目で睨んできたので睨み返してやりました(何

姿からしてかなり手強そうでしたが・・・

erija-karanokisekinodoroppu.jpg


すぐ倒しちゃいました。。

もうちょっと強くてもいいと思うんですが。

弱すぎです

そして気づいてる人はいると思いますが

↑のSSに赤い四角で囲まれた部分があります

なんとエリジャーから60%書がでていたのですッ

いったい何がでたのか確認してみると・・・

erija-karanokisekinodoroppunokekka.jpg


エリジャーは神だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと素早さマント60%を落としてくれたのです。。

さっきは弱すぎだなんて言ってごめんね・・・(何

そしてエリジャー(NPC)に頼まれたエリジャー(モンスター)を倒すクエストが終わったため

エリジャー(NPC)のところへ帰還です

erija-wonemuraserutamenikirakirabosiwoennsou.jpg


エリジャー:俺はゆっくり眠りたいからキラキラ星弾け雑魚

hutsujin:雑魚とはなんだ雑魚消えろ

エリジャー:消えろだと?そんなこと言うんだったらクエストの報酬あげないもんねー^^

hutsujin:喜んで弾かせていただきますエリジャー様・・・

・・・

まぁ実際このようなやり取りがあったかなかったかはご想像にお任せしますが

エリジャー(NPC)を眠らせるためにキラキラ星弾いてきました

kannpekinaennsoudeerija-hanemurinituku.jpg


hutsujinの完璧な演奏でやっと眠ってくれました。

そして報酬ですが・・・

・・・人気度+20でした。

もっといいものくれたっていいじゃない

いいじゃない・・・

いいじゃない・・・・・・

いいじゃない・・・・・・・・・・

ま、、まぁ

エリジャーに興味がある人はこのクエストやってみてくださいッ





ブログランキングの上下が激しいですねー・・

いつになったら10代固定がくるのやら。。

10代固定・・・いや・・・・10位以内!に入るために1日1クリック協力よろッ!



 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
ちょっとそのくえいってくる
 2008.02.04 Mon 16:36 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
リンクありがとうございます^^
ランキングがんばってください
 2008.02.04 Mon 18:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.02.04 Mon 19:09 [Edit]
 もも [URL] #-
人気度444ぉめでと♪
この【4】ゎ幸せの数字なのかなw
それとも不幸の…(ぁ
人気度限界まで目指してがんばってね♪
 2008.02.04 Mon 22:11 [Edit]
 darkc [URL] #-
リンクありがとうございましたw
こちらもリンクしましたので
今後もよろしくお願いしますw
 2008.02.05 Tue 17:29 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>零
人気上げたかっただけなのかい零君。

>>宏二郎s
お互いランキング上位目指してがんばりましょうッ

>>ももちゃ
もちろん幸せの・・(
限界にいくまでにはあなたの協力も必要です(何

>>darkcs
ょろですー
ブログ更新がんばってくださいw
 2008.02.05 Tue 22:37 [Edit]
 セントラル [URL] #-
まぁせいぜいがんばりたまぇb
 2008.02.06 Wed 21:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/103-c1cf1df0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
