
 
 
 
 
 
 
 

地面を見ると世界は狭い 空を見ると世界は広がる いつも上を目指して

 
最近・・・すごく・・・眠いです。

まぁ深夜2時とかに寝てる自分が悪いのですが・・

今日は10時に寝ようと思ってます。

早く寝れば明日は多分かなり元気じゃないかと思います(何





ついにきましたー

hutsujin135ni.jpg


135レベルですッ

レベルアップの瞬間のSSなんて何年ぶりに撮れたでしょう・・(

とりあえず

当初目標としていた135レベルは達成しました

でも現在の目標はナムネスがMAXとなる138レベルなので

この調子でまったり上げていけたらいいと思っています。


この135レベルになる前の話ですが

hutsujinが後8%でレベルアップ

サクチケ切れるまでには後1時間

1時間内にビシャス*2で8%稼ぐということで

ビシャスメンバーを募集していたんですが

なかなか決まらなく

最終的に 134hutsujin(火、毒) 128零魔方陣(雷、氷) 128蓮龍黎(ビショップ) のメンバーでいくことになりました

ビシャス1回目ではhutsujinが無駄にはりきっていたためか

25分前後で終わりました

ぁ・・ちなみに1回目のビシャスからのドロップ抽選でこんなものが当たりましたッ

bisyasudea-ki96get.jpg


アーキですねー

どうやら3mくらいで売れるらしいので薬代が助かります。

まぁ1回目のビシャスは無事終わったわけです


しかし・・・2戦目に悲劇は待っていた(何

サクチケが続いている時間は残り20分くらいでしたが

1戦目で6%稼ぎ後2%になったためビシャスを倒せさえすればレベルが上がるようになっていました

ですがねー

気を抜いてしまったのか

弥勒こと蓮龍黎が墓を落としてしまい

それに続いて零君が墓を落としてしまい

またまたソロビシャスとなりました。

途中からだったので40分くらいですみましたが

ソロビシャスってきついですねー・・

きついってかだるいです

そして誰もまわりにいないため寂しいです(何

あと・・・

なんでビシャスはhutsujinがソロの時にはなにもだしてくれないんだ!!!!!

。。。

ソロなら装備とかMBとか独り占めできるのに・・

まぁこういうこと考えているからなにもくれないんですかね。。

ビシャスのケチ野郎!!!!!!





MP10000toppa.jpg


135となりやっとMPが10000にとどきました。

っとMPの話はこれだけです(ぇ





ぇーっと

この3枚のSSをみてください

hutsujinrannkinngukawarazu32135151.jpg

pesaburourannkinngukawarazu^259^8125^-195

himajinnrannkinngukawarazu302193^021^45


最近行なわれたパッチからずっとこのランキング順位です。

せっかくhutsujinのレベル上げをがんばってもいま自分がどれくらいの位置なのかわかりませんね。

あとペサブロウと暇人は全く狩りをしてないのに何故か順位が上がっています。

NEXONさんいぢめですか

まぁ早くランキング機能の復帰を待っています。





最後にー

zeromahoujinnha-dogeinomanesimasu.jpg


近いうちにまねして皆に披露してくれるのを期待しています☆





ちょっと今回の記事はぐだぐだでしたねー。。

まぁこの程度の記事しかかけない管理人hutsujinですが

これからもよろしくお願いします。

ブログランキングのクリック協力もお願いします。(ぁ



 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
本当になにもださなかったねぇ

えりくさーはいただくよ

最後の文ちょっと意味違うってね

いえよwwwwwwwwww
 2008.02.07 Thu 18:40 [Edit]
  [URL] #-
LVUPおめですー^^
 2008.02.07 Thu 21:30 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
135とか早いよあなた…
俺のレベ上げ手伝ってくださいな♪
 2008.02.08 Fri 22:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/105-85ac3fd6
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
