スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

あの光の先に

 
ついにきました

3連休!!!!!

待ちに待った3連休です。。

今日(正確に言うと昨日)は父親と弟がサッカーの関係で大阪に行ったわけで

1泊2日らしくて

最大の敵【父親】がいない日です!!!!!!!

だからPCばっかやってました(殴

目悪くなるぞといわれ続けてここまできましたが

視力1,7くらいですはい

悪くならない人はなにをやってもならないようですね。





今日はなんといっても経験値&ドロップ率2倍が目玉ではなかったのでしょうか

もちろんhutsujinも狩りましたよー

サクチケ持ってたんで経験値4倍&ドロップ率2倍です

ですがねー・・

狩場がなかったわけで・・・

20:00~22:00が2倍時間で

狩場を探し始めたのは19:30頃

遅すぎましたね・・・

骨なんて朝の10時頃から全chうまってました。

19:30分頃には普段ガラガラの狩場でも人がうまっていて

やっぱり経験値とドロップ率が2倍でしかも2時間も続くとなると

相当魅力的なんだなぁと実感しました。

で、

結局hutsujinが狩りをした場所は・・・

4baizikannhawaiba-nnnokeikokudekari.jpg


ここですっ!

ここで狩ってる人なんてみたことありませんが(

今回の2倍時間はワイバーンの渓谷にお世話になりました。

ちなみにPT狩りだったんですが

konomennba-deno4baiwaiba-nnnokeikokudenokari.jpg


メンバーはこんな感じですー

この狩りの前にBG行くことになっていて

開始後すぐに全滅となってしまったので

狩場がなくて残った人たちですがこれだけいいメンバーが集まったわけです(


このMAPはですねー

上段・中段・下段にそれぞれ3種類のワイバーンがいるという

とてもカラフルな狩場です(何

konnnakannzide-waiba-nnkeikokunite.jpg


こんな感じでまったりと狩りしてましたッ

途中で担当場所交代したりと・・一番効率のいい狩りかたを試行錯誤しながらでした

なにせここでのPT狩りなんて誰もしたことがなかったんで。

そして結果は・・・・・

2時間で50%たまりましたッ

まずいだろ とか思われるかもしれませんが・・

狩場がなくてうろうろしてるよりも全然いいわけで

それに2時間で50%は結構いいほうです

明日、明後日と2倍時間はあるようですが

その時は父親がいると思うから無理かな・・・。


2倍時間

最高の時間なのですが

皆がいっせいに動いてるせいかたまにすごいラグがおきます・・・

自分だけ動けて他のものは全て動かない こんなラグを経験した人も多いでしょう

これが何回も起こりましたからね・・

気づいたら死んでるわけです

EXPnibaguga.jpg


・・・ん?

EXPのところにバグ発見(

どうでもいいことでしょうがhutsujinはこういった小さな発見がすきなのですとても。はい。(何

2倍時間にいい狩場がとれなかった人は明日がんばってとってください

2倍時間にいい狩場をとることができた人は明日はとれなかった人に譲ってみてください(

2倍時間にINできなかった人は明日はINできるようにがんばってください

hutsujinは・・・明日、明後日多分INできませんので応援してください(何





いままで散々盾強化で破産してきたhutsujinです

だから!

ついに買っちゃいました。

souma19nabehuta135mdekounyuu.jpg


これですこれ

総魔19の鍋ふたです

コツコツためてきた135mが吹っ飛びました☆

これで盾問題は解決ですね・・

いままでの盾強化で140m近く破産してきたことを考えると

最初から強化品買っておけばよかったと思ってしまいます。

でもまぁ自強化に挑戦しただけhutsujinはかっこいいです

次はオウルアイのINT9くらいを目標に

がんばりたいです。。





骨で零と狩っていたわけですが

零がいきなり墓だしまして

ちょっと今回はいつもと違うhutsujinをみせます(

zeronohakaninoridehaka.jpg


ノリで墓をだしてあげました(ぇ

こんなノリがいい時は滅多にないよ零君。

だから次hutsujinが墓だしたらノリで墓だしてね☆


さて・・

そんな零ですが

前回の記事の続き(?)となる発言をしました

zeromahoujinnmaisyuugetuyouhaHGnohida.jpg


毎週月曜日はHGの日だそうで・・

どんだけHG好きなんだか零君。





ランキング下降中!!(

皆様の力で上昇させてください。。。

クリックよろ!





スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 桃山 [URL] #-
桃山ですこん
俺なんか二倍(四倍)時間瀬古んとこで少しケンタ横っただけだぞぉ

オウルアイだけは誇れるのがいいな俺
次はINT13かなこれwww

16%ためたあと死んだんやっけあれ
すごいかっけかったぜぇ

携帯で書くと文章が長くなるという

あと零クンの発言はしょうがないからのせたるなや
 2008.02.11 Mon 06:21 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
4倍の重さは半端なかったよな…
ちなみに4倍のお陰で俺は126になれたよw

ぁと
なんか…
零さんと会いたくなってきた!!(
 2008.02.11 Mon 21:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/106-9817f95a
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
