スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

風の通る道

 
ゃー

夢のようだった3連休も終わってしまいます。。

皆さんはなにをしましたか?

勉強ですか?

運動ですか?

読書ですか?

料理ですか?

私? もちろんメイポですよ?

こんな管理人みたいなダメ人間になっちゃだめですよ皆さん。(





135とのことで

そろそろナムネスで20000(20k)だせるかなーと思い

でんでんで確かめてみましたッ

denndennninamunesude20kkakunin.jpg


まー

でんでんだったから20kだせたかもしれませんがね。

でんでんで20kだせるということは

弱点では・・・

ってことでヤクザで検証です。

yakuzaninamunesude30kkakunin.jpg


30kだせましたッ

自分の攻撃力が上がっていくのをみるのはおもしろいですねー

でもナムネスのスキルレベルがMAXになったらこの楽しみがなくなるかもしれませんね。



ちなみに

hutsujinはINT極じゃないんで

LUK普通上げでも136になれば20kとか30kとかだせるってことです。

「劇毒使ってるのにINT極じゃないとか馬鹿じゃないの?」

そうですhutsujinは馬鹿です(

劇毒を使いたかっただけなんです!!(何

まぁINT極じゃない魔法使いの皆さん一緒にがんばりましょうか。

「お前と一緒になんかがんばりたくねーよ」

いいえ、、無理矢理でも一緒にがんばらせていただきます。。。


っと、

なんかよくわからなくなってきたので次のネタへ(殴





土曜日に4倍で50%ためることができたので

hutsujin136ni.jpg


すぐレベルが上がっちゃいましたッ

136ですねー

現在目標としている138まで後2レベルです。

でもhutsujinでの活動おもしろいわけで

この調子だと140まで上げちゃうと思います(

まぁ悪いことではないので

何度も目標が変わりますが許してくださいね?(何

140まで上げるとhutsujinに追いつけないじゃないか! と思ってる人

hutsujinのレベルアップペースは驚くほどまったりなので安心してください。





日曜日のSDT(ドロップ率2倍時間)は

攻撃書盾60%を狙って夜行を狩ってみました

すると予想外のものが・・・

yakoukaratannpokoaidoro-00001.jpg

yakoukaratannpokoaidoro-00002.jpg


約35分狩ってタンポコアイ2個・・・

狙ったものがでなくて予想外のものがでる

そんな時間がSDTです(


夜行は結構いいものを多くだすんですが

SDTでも全然こんでいなくて

ちょうどいい稼ぎ場です。

まぁいいものがでたらの話ですがね・・

・・・って

ここでこんなこと紹介しちゃったらみんな夜行狩っちゃうじゃないか・・・

と、ちょっと心配しましたが

今気づきました

そんな心配するほどの人数がこのブログをみていないと思います(

まぁ仮にみていて夜行に皆行ったとしても

すぐ飽きると思いますがね(何

hutsujinは諦めず狩りつづけますよ。





昨日のことですが

奇跡が起きて経験値・ドロップ2倍時間にINすることができたわけです

2倍開始の1時間くらい前から狩場を探し始めましたが

やっぱり無駄でした・・・

なので今回は

nitiyoubinokeikennti4baidoroppuritu2bainozikannharyuunomorinoirigutidenokari.jpg


偶然見つけた龍の森の入口でスカイドラゴンを狙って約1時間半狩ってみました

しかしですねー・・

yaku1zikannhannnoryuunomorinoirigutidenokaridemisutorasikadoroppudekinakatta.jpg


1時間半粘って狩り続けた結果です

これだけです

これだけ

・・・

やっぱり狙ったものはでないんですね・・・

というよりドロップ数がまず少ない。。。

まぁそんなに都合よくどんどんでたら逆におもしろくないですけどねー。

ぃゃ・・でも・・・やっぱり高額品ほしいよNEXONさん!!!

この心の叫びが届くのを願っています(





ぶろぐらんきんぐー

たまに上がります

はい

たまに(

10代固定復帰は不可能なのでしょうか・・

皆様なら不可能を可能に変える力を持っていると私は思います(何

クリックヨロ!





なにも報告してなかったのに続きを見てる人いるんですね(






いまから




というよりもうすぐ





あいのり!






みてきます。



でゎ






*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 宏二郎 [URL] #-
僕もめいぽでしたb
ロイ彡と
ヨルのkazeで人気上げました^^
 2008.02.12 Tue 15:56 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
夜行って

雷弱点だよね


ぁー

もう追いつけん(
 2008.02.13 Wed 00:36 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>宏二郎s
ゃっぱめいぽですよねー(
いつの間に人気を・・・
ぁりがとうございます!

>>零
弱点じゃなくても普通に倒せるだろー
早くレベル上げないとペサブロウで追いつくぞほし
 2008.02.13 Wed 23:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/107-a6b54747
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
