
 
 
 
 
 
 
 

鏡に映る自分

 
ちょっと更新サボってました。

サボってたっていう響きは悪いのでやっぱ忘れてたってことにしといてください(何


それはそうと2月14日はバレンタインデーでしたねー

さて・・

勝ち組の皆さんはいくつちょこれぃとをもらったんでしょうか。

2桁とかふつーにもらってそうですねー・・

hutsujinは4個でした4個。

同級生から3個+母親から1個=計4個

ハハハー

も・・もらえただけいいもんねッ!!!(


あと、

何度も言いますが2月20日水曜日は私(わたくし)の16歳になる誕生日ですッ

プレゼント大量募集中です。ほんと(殴

まぁ誕生日の日はいい日になるといいです。





さてメイプル

hutsujinは友に恵まれているのか

まるちゃんから人気30程度

白s(曲がった弓)から人気6程度

猫s(BLAK黒猫KAT)から人気2程度

をいただき・・・

nekosannmarutyannnininnkiwoagetemoratta.jpg

hutsujinninnkido500toppa.jpg


一気に人気が500までいっちゃいましたッ

人気を上げてくれた皆さんありがとうございます。

それにしてもまるちゃんの30キャラには驚いた・・・

この調子で600・・700・・・1000・・・・・10000・・・・・・・夢です夢(

まぁこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。





hutsujinが137になりましたー

hutsujin137ni.jpg


目が隠してあるのは・・・

ちょっと変な目でSSが撮れてしまったからです。はい。

それだけです(

あととなりに友達のぐっぴー(黒サッピー)がいますが

これは気にしない方向で


最近姉御ばっかり行ってるんです

多いときで1日9回。

もちろん横ではなくて全て正規ですよ(

そしてhutsujinが見つけた姉御からこんなものが・・・

anegokarakiaizennINT-DEX3get.jpg


INT・DEX3の黄アイゼンですッ

姉御からの黄アイゼンドロップ自体初めてですが

hutsujinが見つけた姉御とのことでこのアイゼンもらっちゃいました(

このときの姉御PTにいた皆さんありがとうございました。

そして姉御さん、

これからもドロップ期待してますよ☆





もうバレンタインデーはすぎたわけですが

ちょっとhutsujinであることをしてきました・・・

hutsujinnobarenntainnha-totyokosakusei.jpg


そうですチョコ作り(

たまたまダークカカオ・ホワイトカカオがそろったので

せっかくなので作ってみましたッ

tyokore-tonokannsei.jpg


hutsujinの愛がいっぱいこめられているこのちょこれぃと

1個1Gで販売してるよ☆





さてさて・・

トレードで1000Pほどたまったので倉庫の暇人でガシャをやったら・・・

jipanngugasyademomomannkougeki3get.jpg


でちゃいましたー(

久しぶりの桃マンです。

それに攻撃3。

これは嬉しいですねー

最近資金不足だったhutsujinにとっては思わぬ収入ですッ


それにしても最近は

WM(ウェブマネー)やポイントの取引が活発で

よく拡声器で『1P25kで売ります 先×内緒よろー』

とか見ます

まー取引するのは自由なんですが

現金がからんでくる取引なんで、よく言われる『詐欺』が多いようで

まぁ詐欺する人が悪いんですがオンラインゲームでこういう取引をするほうもどうかと・・

せっかくトレードという機能があるんでそこをうまく活用できればいいかなーと思います。

WMの詐欺は普通に犯罪になるので皆さん気をつけてください。





さて

このブログの状態ですが

先週ついに1日のアクセス100人突破しましたッ

burogukannrannsya1niti100ninntoppa.jpg


ちょうど100人・・・

100人目に見にきてくれた人感謝です。

これから毎日100人以上きてくれるような

そんなブログになったらいいです。


そして

FC2ブログランキングのほうでは

FC2burogurannkinngu13iget.jpg


いままでの最高13位!

嬉しいですねー

後3位上がれば10位以内の仲間入りですッ

ってことで・・・

これからもブログランキングに協力よろッ!






 
 
 
 
 
 
Comment
 氏油 [URL] #-
3月でいいなら誕生日プレおくるけどww
 2008.02.18 Mon 11:20 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
もみじ鯖引退します;
 2008.02.18 Mon 20:59 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
はぁーん
最近運いいなぁ先輩


プレゼントはでんでんのカラで


我慢してくれ
 2008.02.19 Tue 22:34 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-

桃マンやらアイゼンやら出してるやからがプレゼントよこせたぁ太てぇやろーだ^^
 2008.02.20 Wed 00:42 [Edit]
 洲貴だぉ [URL] #-
ちなみにチョコ俺は同級生から8個だったぉ
そっちの倍♪ ざまぁみろ~w
 2008.02.20 Wed 02:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/109-f1cacca0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
