
 
 
 
 
 
 
 

全ての始まり

 
はいはいー

まぁ何を書くかは大体予想できている人が大半かと思いますが・・・

今日は管理人hutsujinの誕生日です!!!

っとー

これまで散々2月20日が誕生日だといい続けたからなのか

2月20日になった瞬間に多くの友から祝いの言葉をいただくことができました。

ぁりがとうございました!

ゃっと16歳ですゃっと・・・

ぁ、

プレゼントはまだまだ募集中だからいっぱいちょうだいね♪





特にメイプルで大きなことはなかったけど

とりあえず誕生日の日くらいは更新しとこうと思い

メイプルネタ無理矢理書きます(殴



姉御ですねー

masakanoanegosoro.jpg


まぁ

深夜だったためか横がこなかったんですが

戦闘員となる友もいない(

ってことで10分間くらい1人で姉御やってました。

しばらくして友が姉御にこれる状態になったので無事倒せましたが

もしこの友がいなかったら・・・

本当に横もだれもこなかったので

hutsujinのみで倒すことになっていたかもしれません。。

いったい何時間かかるのやら。

いつの時間帯の姉御でも横なんかこないで平和にやりたいですね・・





1chヘネシスでの1枚。

medakenohitobitogaIN1chhenesisu.jpg


わかります?

ってかわかるよね??(

赤い○でかこまれてる方々が・・・

『目』だけ。

異様な光景だったので撮っちゃいました(

NEXONさんおもしろいバグ多すぎですよ。

もはやこれはバグというより故意にやっているのでは・・・?

もし故意にやっていたとしたらすごくかっこいいです(何





そういえば今日はパッチでしたね

なんかめんどくさそうなクエストがたくさんでてました。。

そして今回はコカ・コーラがでてきたようで

atarasiiNPCkokako-ramasuta-.jpg


このNPCからコカ・コーラのマップに行けます

ってか

このNPCどこかで似たようなものを見たような・・・

町に出てくるスノーマ(ry

きっと気のせいですねきっと。。





ぇーっと

ブログランキングの新バナー作っちゃいました。

jisakuFC2burogurannkinnguyoubana-20080220-1.jpg


今まで使っていたバナーはにのさんが作ってくれたもので

にのさんには悪いような気がしますが

いつまでもペサブロウのバナーを使ってるわけにはいかないかなぁと思い

つくっちゃいました(

まぁ今まで同様手抜きなのはかわりませんが・・





ブログランキングはとりあえず10代固定にはいった(?)ようで

10位以内いきたいですねー・・

それには皆さんの協力が必要なので

これからもよろ!






 
 
 
 
 
 
Comment
 もも [URL] #-
遅くなってごめんねぇ;;
誕生日ぉめでとぉ♪
これからも優しぃぉ兄ちゃんでぃてねw
 2008.02.21 Thu 21:58 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
誕生日おめでとうございます^^

目と口だけって、怖いなぁ;
 2008.02.21 Thu 23:16 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
コメント返ししようよ暇人さん♪
 2008.02.22 Fri 19:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/110-a54af0e0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
