
 
 
 
 
 
 
 

進まなければならない道

 


 そ う い え ば 

火曜日から学期末テストだ。。

ってことでー

勉強してました



ごめんなさい

普通に嘘つきました

勉強なんてしてません

まぁ・・

この記事の更新が終わったらちょっとやってこようかと思いますー。。





さぁて

1日狩りで10%以上が目標のhutsujin

いつものように骨龍を狩ってました

そしていつものように時間が過ぎ

いつものようにドロ無しで10%たまるのかと

思ったら

koturyuunodokunonakani10syohakkenn!.jpg


なんかでました(

毒の中に光る10%書・・・

早速拾って詳細をみてみると・・・

koturyuukarakougekitebukuro10doro.jpg


攻撃手袋!!!

骨龍もたまにはいいやつですねーたまには(

この調子でSEだしてくれるとほんと骨龍に惚れちゃいます!!

でないのが現実ですが。。





さて

狩りの後ビシャス・姉御・甲冑と運良く続き

レベルアップまで後3%となったhutsujinですが

3%・・

微妙すぎる数字です。

骨龍だと3%上げるだけには遠いし

武器庫だと効率悪いし

姫はなんとなく嫌だし(何

忍頭で微妙にドロ狙いで3%ためることにしましたっ

hutsujin138ni.jpg


まー138になったわけです

そしてドロは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨大手裏剣すらでなかったよ☆


138となり

ナムネスがついにMAXになりました

nenngannnonamunesu30ni.jpg


ここまで長かった・・・

スキルレベルがMAXになると気分がいいものですねー

次はファイアデーモン(FD)とメイプルヒーロー(MH)かな。。



ちょっとここで募集します

FD20のマスタリーブック募集中です!(

フリマのどこにもないんです・・・

よかったらコメorメイプルで内緒よろー





ペサブロウですが

100レベル投げでユニコを持っているのにDEXが2足りなくて装備できてないペサブロウですが(殴

hutsujinが138になったので

そろそろ結婚しとこうと思い

結婚・・・しちゃいました・・・・

pesaburounokekkonnn.jpg


相手は

知ってる人は知っているox秋菜xo(通称:おっさん)のサブでー

まぁ呼び名がおっさんだからわかると思うけど・・・

男です

まぁこれで(結婚相手はちょっと不満だけど)

ユニコが装備できるようになったわけです!

yattoyunikosoubi---------.jpg


ペサブロウとしては後ジャクム兜がほしいところですね・・

いま220mくらいするようですし

結構厳しいです。

まー地道にがんばっていきます!





20日に誕生日だったとのことで

友からガシャチケを1枚もらいました

早速使用!

tannjoubipurezenntodemorattagasyatikedehannta-yoroisita.jpg


・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ox秋○xo様から頂いたガシャポンチケットは呪われていたようだ。





あと・・

某ダークナイトのゆ○もち様がコメ返しろとのことで

しょうがなくこの記事からコメ返復活しますー

なんでいままでしていなかったかというと・・・

めんどくさかったから

忘れてただけです!





さーてー

ブログランキング14位か15位のどっちかでいつも止まってるようで

いいことなんですが

欲たっぷりなhutsujinは上位がほしく・・・

ってことで

10位以内にはいるために協力よろ!!







 
 
 
 
 
 
Comment
 桃山 [URL] #-
ついに10差・・・
三月になったらすぐ追いついてやりますさ
俺は134でチェインMAXだからな
うん
すぐだよきっと
墓さえなければ
 2008.02.24 Sun 13:34 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
なめた小僧だw

それに俺はえろもちですよ☆
 2008.02.24 Sun 20:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.02.25 Mon 04:23 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>桃山健
すぐ追いついてください。
火力越してください。
期待しています。

>>えろも(ryもっちゃん
小僧じゃないおやじだ(
 2008.02.26 Tue 13:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/111-8d6e3bf8
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
