
 
 
 
 
 
 
 

困難を乗り越えてこその栄光

 
ぁー

今日からテストがはじまっちゃいました・・・

ってことでいつものように午前中で家に帰宅し

今に至るわけですが

明日もテスト

明後日もテスト

明々後日も(ry

だけどー

当たり前のように普通にPCやってる自分が今ここにいます(

せっかく早く帰れるんだから勉強なんかより遊びだよね♪





そういえばー

またまたまたまたまたまたまたまたまた・・・・

目標変更しちゃったよ☆

えぇと・・・

目標をhutsujinが140になってからペサブロウを120にするとしていたんですが

先日ペサブロウが結婚したときに

ユニコをつけた感動と投げのおもしろさが蘇り

まだhutsujinは138だけれど

ペサブロウ・・・育てちゃいます!!(殴

まー

138でナムネスMAXが以前の目標でもあったんで大目に見てやってくださいな(


ってことで

早速ペサブロウで狩りです。

pesaburou101ni.jpg


hahaha

101なりましたー

pesaburou102ni.jpg


hahaha

102なりましたー





  う  ま  い  で  す

最近4次した友の十RAITO十(通称:らいとさん)曰く

100から投げはソロで姫がウマー!らしかったので

実際狩ってみるとまさにそのとおりでした。

でも姫って人気すぎますよねー。

まー効率がいい狩場だから当然だと思いますが。


だから!

姫で一気に120にしてやりたいですッ





姫があいてなかったんでー

闇ケンタを探していたらー

o迷殺者o(通称:迷s)も闇ケンタを探しはじめてー

迷sが狩場をみつけたらしくてー

横にいったらー

いっしょに狩ることになったって話です(何

meisatusyasamatonoyamikenntakari.jpg


彼が迷s・

きっと多分いい人かもしれないです。


っとー

闇ケンタを狩りはじめたのがちょうどSDTだったため

ちょっとユニコに期待しながら狩りました(ちょっとというかかなり)

bougyotate60yamikenntamamgaabsdhlabsdaklsdhb.jpg


早速でたのが↑の60%書

まぁ大体予想はついていたんですが

防御盾60%でした!

運ないですようん。。



テンションが下がりながらも狩り続けてみると・・・

itigoiyadoroyamikenntakara.jpg


苺イヤリングー

これは・・・

微妙ですねはい微妙(

a-runnkinndoroyamikenntakara.jpg




なんかまたでましたー

アールン金ですッ

しかしですねー

能力が攻撃83・・・

この悲しみを分け合うことができる人募集中です!(何





気持ち悪いのみつけました

kimotiwaruiujiabura00000000.jpg


注意よろしくですー





なんか今日の記事の書き方はいつもに増して適当だったような・・

まぁどれも適当なんで変わらないですよね!(


そしてー

やっぱりブログランキングが14か15位です。

下がらないのはいいんですが上がらないのもつまらない・・・(

皆さんの1クリックで

ランキングが

上がって

くれる

ことを

期待

して

いま










 
 
 
 
 
 
Comment
 迷殺 [URL] #-
アバきれたキッモぃss取らないで下さい。笑
 2008.02.26 Tue 16:39 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
赤ワイなんてラヴァしかださねえ

ラヴァでにくいいい

そして赤ワイ人気になったあ

さいてーー
 2008.02.26 Tue 18:38 [Edit]
 神黒炎龍 [URL] #-
見つけちゃいましたw
装備ですぎですよ
 2008.02.28 Thu 22:25 [Edit]
 神黒炎龍 [URL] #-
見つけちゃいましたw
ドロップしすぎですよ
 2008.02.28 Thu 22:25 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>迷s
きっもいあなたを撮影しました☆

>>零
姫ほど人気じゃないからいいだろーう
ラヴァでるだけでもいいだろーう
。。。

>>神s
見つかっちゃいましたw(殴
気合で闇ケンタから奪い取ったものです。。(
 2008.03.02 Sun 23:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/112-f8121060
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
