
 
 
 
 
 
 
 

道に迷ったら少しでも明るく見える方向へ

 
えっとー

しばらく更新してませんでしたね・・・

理由はー

テストー



(テストって言っておけば嘘だったとしても信じるよねうん)

まぁ・・

ネタがなかったんです!(

これからは更新がんばりますよー。。

多分 がんばります 多分 はい 多分


そういえば

今週はなんと5連休があるようで

というのは・・・

月曜 卒業式(午前中で下校)
火曜 テスト返却(3科目だけ返却:午前中で下校)
水曜 入試(入試のため生徒は邪魔=学校休み)
木曜 入試2日目(同じく生徒邪魔=学校休み)
金曜 入試のテスト答え合わせやらなんやら(水・木同様生徒邪魔=学校休み)
土曜 普通に休日
日曜 普通に休日

と・・・

今週は水曜から日曜までの5連休となります!

それに月曜と火曜は午前中で帰宅できるので・・・

これは・・・メイポを・・・・・やる・・・・・・し・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・(ry





本当にネタがなくて今日までためてたんですが

ここまでためてもネタがない!(

えっとですねー

ペサブロウでの狩りしかほとんどやってないからですねー

ネタというネタがレベルアップくらいしかなくてですねー

SSは多いんですがほとんどがペサブロウのレベルアップSSになりますがねー

・・・

見たくない人はもう帰っていいですよ!!!!!!!!

レベルアップばかりでも見たいという心優しい人だけ見て行ってくださいな。(





さて・・

早速ですが

pesaburou103ni.jpg

pesaburou104ni.jpg

pesaburou105ni.jpg


とりあえず105までなりましたー(

104→105にするときに

弥勒に姫を手伝ってもらったんですが

ソロより効率が上がるし薬の消費量も少なくなる・・・

聖魔との姫ってすごいですね。。

感動しました(何

この苦笑いの貴公子、蓮龍黎こと弥勒君にちょっと感謝ですはいちょっと


っとー

次いきましょか。

pesaburou106ni.jpg


はいはい106~(

えっと

このサムネイルを拡大してよく見てください

よく見なくてもわかると思いますが

なんか・・・

MAPやらスキルやらレベルやら名前やらHPやらMPやらSHOPやら・・・

全て消えてるSSが撮れてしまいました。

ゲーム中は普通だったんですがね

もうこのPC寿命なんですかね・・・。

たとえ寿命だったとしてもしっかり働いてもらうんでがんばってねPC君☆


あぁっと

次です次。

pesaburou107ni.jpg


107ですー

ペサブロウに髭が生えてますが

そこは気にしない方向で(


えっと

とりあえずレベルアップ報告はこれで終わりです。

更新しないでためてると記事が悲惨なことになりますね(

「レベルアップばっかみててもおもしろくねぇよ!!」って人

他のブログ様を拝見してみましょう!(何





姫を狩ってると結構装備とかドロップするわけで

あのMAP暗いんでアイテムが落ちてもあまり気づかない・・・

だけどクロは完璧に気づいて拾っていた・・・・・

それがこんなものです

狩り終了後町に戻ったら

あったんですこれが!

itunomanikahimekarasubayasamimi70doro10930235.jpg


hehe-n

これは嬉しい・・・

ちょうどよくエルフ持ってたんで6.7mで売っちゃいましたっ

効率のいい姫でさらにこのような高額品がでてしまうと

もう姫以外に浮気できなくなっちゃいますよ?(ぇ

まぁ・・・滅多にでませんがね素早さ耳なんて。。。

それをだしちゃうのがペサブロ(ry





そういえばー

105時点で火力をためしたらあっさりでちゃいまして

rakki-sebunntannpatu7000kakuninn.jpg


ラッキーセブン単発7kですっ

嬉しいですねー。

ここまでくるとペサブロウが成長してきていると実感できます。

我が子の成長とは1番嬉しいものです(殴

次は・・・

単発8kですね。。

遠い話ですががんばります、、。





今日はじめて知ったんですが

girudokaranojidoudattai.jpg


キャラクターを削除するとこのように表示されてギルドから脱退されるんですね・・


っという

これだけの話です(何





メインギルド時の住人のメンバーの1人であり

最強の氷魔零魔方陣君の友達でもある

闇殺のゼオン(通称:ぜおんさん)が・・・

zeonnsannnoFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO.jpg


このブログにぜおんさんは初公開ですが

初公開での発言がFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOってあんた(

どんだけ興奮してるんですか

まぁ

こんなぜおんさんを

よろしくです。。。。。





最後にー

サブのペサブロウが所属しているギルドHotMilkですが

ギルド員募集中のようです!

pesaburounosyozokugirudoHotMilk.jpg


みんなで楽しくやっているので多分

入りたいって人はマスターのOo華椛oOsかペサブロウまで内緒か

この記事にコメよろ!。


ぁ・・

ぁと・・・

・・・・・

メインhutsujinがマスターのギルド時の住人

最近IN率悪すぎるようで

こっちもひっそり募集中です(殴





さぁ!

更新の間があきすぎたためランキング順位がかなり下がっているかと思ったら

案外下がってませんでした(

これも皆様の協力のおかげですね・。。・。。・・・。・・。・。

これからも協力よろっ!






 
 
 
 
 
 
Comment
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
すまぬ、しばらくは姿消すわ。探さないで頂戴!
 2008.03.02 Sun 23:42 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
ねたがないっておれの130をもうちょっとあれしろよ(
 2008.03.03 Mon 00:32 [Edit]
 洲貴だぉ [URL] #-
俺が毎日更新しなくてもランキングに協力してるから下がらないんだょ
 2008.03.03 Mon 09:11 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
ペニサに内緒しようにもできない俺は何。
 2008.03.03 Mon 14:29 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>マズーチャ
そんなこと言われると逆に探したくなるじゃない!

>>零
200になったら盛大に紹介してあげるよーんーーーーー

>>じじぃ
じいさん生きてたのか・・・

今度はネカフェを占領して
ネカフェのPC全てを使ってランキングに協力してくださいな(

>>もっちゃん
男は心意気
 2008.03.04 Tue 14:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/114-49d1cab2
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
