
 
 
 
 
 
 
 

大切なものを大切にする心

 
はっはいー

ついにきました

ついに・・・

明日から夢の5連休です!!!

水・木・金は家庭学習ということになってますが

家庭学習という名のMaple Storyを!


あと今日は理科・保健・英語の3教科のテストが返却されました

無事全て平均点以上ッ。

社会と家庭が本当に毎回不安ですね・・・・

まぁいまさら悩んだってどうしようもないので

休みの間遊びまくって返却時にしっかり現実を受け止めましょうか!(





まぁー

いつものようにまずはレベルアップ報告からです。

pesaburou108ni.jpg

pesaburou109ni.jpg


109まできましたーっっ

120・4次まであと11レベルですね。。

ぃゃぁとてもめんどくせぇ大変です。

まぁTTを夢見てまったりがんばりたいと思います・・





ペサブロウが狩りをするのは

姫・卵と人気狩場ばかりなので

全ch狩場があいてないということがよくあります。・

その場合はいつも姉御を探してるわけですが

先日応接間で予想外のものがでました。

tuinidoroppumariwakanohanndobakku.jpg


マリワカのハンドバック!!!(

幹部からでたんですが

そういえばこんなクエストもあったんですね・・・

滅多にでることがないアイテムなのでずっと忘れてました。

そしてクエストの報酬を期待しながらマリワカにハンドバックをわたしてみると・・・・

mariwakanohanndabakkukuesutokekka.jpg


この報酬が高級なハンドバックを買うような人のものです

自分ばかり着飾って自分を助けてくれた人には適当なものをとりあえず与えるようです

マリワカさん・・・

今度は俺がハンドバック奪ってやろーか?(殴





受験生だったうじあぶらが

残念ながらも受験で合格してしまったとのことで

メイプルに帰ってきました・・・

そして・・・

ujiaburanohennsinn2370192857012857.jpg


姿も変わっていました・・・

別にアバはいいかもしれませんが

なんといってもこの顔が(

きもちわr(ry


そしてー

そんなうじあぶらが遅れた誕生日プレゼントをくれるとのことで

ショップにいってみると・・・

ujiaburakaramegahonn44ko1259812750125.jpg


めがほんよんじゅうよんこももらったよほし

。。。

うじあぶら君何を考えたか

本当だったら2月20日が誕生日とのことでメガホンを1個ずつ22個贈ってくるつもりだったらしいですが

途中から間違えて100Pの11個分のメガホンをまとめて贈ってきました。。

44個もメガホンなににつかうんだよ!!!。

メガホンの使い道・うじあぶらに合う病院

どちらも募集中なんでよろです!!!!!





ついにですねー

露天で見つけたんですよ

FD20tuinigetgetgetget.jpg


FD20ッ!!

28mという値段でしたが

これを逃したらもうFD20に出会えないのではないかと意味不明な不安に駆られ

買っちゃいました(

ということで

早速メインhutsujinを起動して

FD20をつかってみました。

結果は

結果は・・・

結果は・・・・・・・

FD20sippai912503850189623407125.jpg


男は華麗に散るもんだぜ





最近やたらと関わっているらいとさんですが

深夜はテンションが高いらしく

いつもとは違うらいとさんを見つけました。。。

rsitodsnnsnstsnidiksfrkinsinodesu.jpg


なにがですか(

ま・・まぁ

これ以上何か書くとらいとさんに反撃されそうなのでやめておきます。。





さってっとー

ブログランキング17位に下降!!。。

やっぱり更新遅かった自分が悪かったんです。はい。。

これからゎがんばるんでみなさんもっと協力してくださぃょぅ。。。

1日1回このバナーを見つけたら

ぃゃ

見つけなくても探し出して

クリックよろ!!!(






 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
うじあぶらの顔昔のおれと同じなんですが


そしてファイアデーモンたけぇなおい
 2008.03.04 Tue 16:08 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
なんと!FD高いとはびっくりだ!
ぽぷらではADがゴミ扱いされてて吹いた\(^o^)/

もみじにぶーめらんしてくるよ!
 2008.03.05 Wed 12:27 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
フリマ回っててFD結構見たような気がしないでもない。。

PS.ライトはいつもあんな感じです^^
 2008.03.05 Wed 13:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/115-243539dc
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
