
 
 
 
 
 
 
 

明日も見ていたいこの風景

 
はいー

っとー

早速ですが・・・

嫌ですねこの季節・・・!!!!!!!

なんといってもhutsujinは

【花粉症】なのです・・

だから毎年この季節になるとテンションが下がるわけですが

でも冬の寒さから開放されちょうどよい暖かさがきてテンションが上がります

下がったり上がったりと・・・

花粉症さえなければ最高の季節なんですけどね。。





ぁのですねー

気づいたんですが

「メイプル記事更新日を遅らせすぎるとSS整理が面倒だ!」

まぁ・・

今回もSSの約半分がレベルアップSSなわけで

まぁあれですね

このブログを見にくるいじょうどんな内容でも怒らないでくださいね?(何

ってことで・・・

早速レベルアップSSはりまくります(殴


pesaburou110ni.jpg

pesaburou111ni.jpg

pesaburou112ni.jpg

pesaburou113ni.jpg

pesaburou114ni.jpg

pesaburou115ni.jpg


haihaihai-

115まできましたねー

って・・

SS見ればわかりますが

大半・・・というか全てが卵でのレベルアップです。

散々「姫ウマー!」と言っておきながらなぜ卵なのか

それは・・・

『卵PT狩りなら楽で黒いしうまいから!』

単純にこうなります(

姫はですねー

考えてみると短所が結構あるんです

ためしに考えられる長所と短所をあげてみます

   長所
    ・高レベルの狩場の割りに町から狩場が近い
    ・PT狩りでもソロ狩りでも効率が十分だせる
    ・聖魔では薬を使わず完全黒字狩りができる

   短所
    ・人気狩場で平坦なMAPだから横がきやすい
    ・天狗が沸くと低レベルだと処理に困る+天狗のせいで効率が悪くなる
    ・竹武者がでるようになりこちらも処理が面倒
    ・人気狩場なので空きを見つけるのが大変

まぁちょっと考えてでてきたのがこれくらいなので

他に長所・短所があるかもしれませんが文句は受け付けません(

短所のほうですが

本当に横がきやすくて

悪質な場合はマクロ探知機を使ってきてPKをねらってくることもあります

天狗は低レベルだとほとんど処理ができないし

たとえ友達を呼んで天狗を倒したとしてもその間に狩れたはずの姫の効率がなくなるわけで

天狗に興味がない人からすれば本当に邪魔な存在です。

竹武者はマクロ対策に実装されたようですが

これはいちいちMAPにある竹を通常攻撃で折らないといけません

もし竹を折らずに竹武者に攻撃してしまった場合町に戻されてしまいます

そしてなんといっても姫は人気狩場なので

休日に空いてる場所があることはほとんどないといってもいいくらいでしょう

まぁこれだけ短所があるわけですが

実際姫での効率はとてもいいので狩りたくなるわけです・

でも自分はしばらく卵にこもりそうかな・・・





さて・・・

最近ペサブロウでは以前のhutsujinと同じように姉御をやりまくってるのですが(

ある日姉御をやっていたら

ついにきてしまったんですねー・・・

anegonitoujouPGhack09159082751.jpg


みてくださいこの刈上げの人を・・・

最近話題(?)のPGhackです。

姉御に対してこの位置からPGをしています

23000くらいのダメージを連続で・・・・・

これがきたときは本当にテンションダウンしましたね。



ちなみに

このように升を使ってる人のモンスターは狩らないようにしてくださいね

自分はなにもしていなくてもBANされる可能性があるので・・

升使ってまでゲームやってなにがおもしろいのかと自分は思いますがね。





まぁここからは重い話は一切なしでネタになります(何


みてくださいこの

soukosannnohageeeeeeeeeeeeeeee.jpg


ハゲを・・・

しかしですねー

この数十秒後・・・

soukosannnoahuroooooooooo.jpg


アフロ・・・

倉庫sことxxジニxx様ですが

いつからネタにはしったのか。

メインのときは普通だったような気がしますが・・

まぁ!

こんなことはおいときましょうか





先日久しぶりにhutsujinでギルクエやってきましたー

メンバーはいい感じに集まったんですが・・・

最初進行役だったhutsujinが落ちてしまい

これは泣きたくなりました(殴

2回目はなんだかんだでぐだぐだと・・・

でもまぁ

楽しかったからいいですよ楽しかったから!!(

narabutokinojuuninn.jpg


そんなギルクエで撮った1枚

時の住人
時の住人
時の住人
時の住人
時の住人
時の住人
時の住人

・・・・・

珍しく団結した光景です☆


そして・・

助けにやってきてくれたらいとさんが変身しちゃいまして

raitosanngametarugiawosoutyaku.jpg


まぁこれがきっと彼の趣味なんでしょう。





zeromahoujinnga6sai.jpg






ブログランキング・・・

16か17位くらいです。

更新しない自分が悪いですねはいごめんなさい(何

まぁ・・・・

協力してくれると嬉しいです!






 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
この刈り上げみたことあるぞ








最後のいらんだろう島村先輩よ。
 2008.03.10 Mon 15:28 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
 2008.03.10 Mon 15:31 [Edit]
 迷くん [URL] #-
復活ーーーーーーーー!!ww
 2008.03.13 Thu 16:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/117-65bffb1c
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
