
 
 
 
 
 
 
 

いつも完璧でいろとは言わない でも 完璧に近づくための努力はしろ

 
まぁ

1週間くらい更新してなかったわけですが

正直に言いましょうか

サボってました

はい

サボってました

ネタはそれなりにあったわけですが

日に日にSSが増えていくうちに更新が面倒くさくなり

・・・

ってことで今日までサボってました(

まぁぁれですね

更新頻度が落ちるにつれてアクセス数も下がりランキングも下がり

いいことなんて1つもありませんねはい。。

がんばりたいんですが

面倒ですはい面倒

せめて1週間以上更新しない日を作らないようにがんばります・・





っとー

最初はいつものようにレベルアップSSですー(

pesaburou116ni.jpg

pesaburou117ni.jpg

pesaburou118ni.jpg

pesaburou119ni.jpg

pesaburou120ni.jpg


はいー

120なりましたー

ぃゃぁがんばればレベルって結構上がるものですね。

次は130なれればいいかな・・

・・・ん?

なにか足りない気が・・・・

そうですよ

そう

120なったんですよ!!!!(殴

っとまぁ4次忘れてたようなわざとらしいことかいてますが

本当に忘れてました(もちろん忘れてたなんて嘘ですが

って・

これ以上書くとややこしくなりそうなんで終わり(何

あと120に狩場1でレベルアップしたSSですが

おっさんが中心にうつってますよね?

それは・・・

一応ペサブロウのほうでもSSとったんですがちょっとタイミングが遅れてしまい

運よくおっさんがペサブロウのレベルアップSSを撮っていたのでそのSSをもらい

レベルのところや名前、経験値などをペサブロウのものを合成してできたSSです

まぁどうでもいいことでしょうが(


ってことで早速4次転職をしにいきましたー

過去にhutsujinで4次紹介してあるのでちょっとはぶきます。。

まず今回は

hutsujinの時には10m払って転職したわけですが

ペサブロウの場合グリフォン・レッドドラゴンからでる

英雄の星・英雄のペンダント をGETして転職することにしました

何故って?

10m払うの嫌だったし友が手伝ってくれるって言ったしー

英雄になりたかったんですよ!(殴

とりあえずグリフォンを倒して(倒してもらって)英雄の星入手・・

eiyuunohositouzoku.jpg


なんかトゲトゲですね

MAP上に落ちてるところのSSはとってないんですが

落ちている英雄の星はもっとトゲトゲです

どうでもいいですねはい(


そして次はレッドドラゴンを倒して(倒してもらって)英雄のペンダント入手・・

eiyuunopenndanntotouzoku.jpg


それにしてもなんで星とペンダントなんだろう・・

星なら月でいいような・・・

考え出すと止まらないのでここで終わり(


そしてー

4次しに行きましたッ

pesaburounaitoro-doni.jpg


ぁれですね・・

4次する瞬間がNPCの言葉で隠れてしまい

SSとれなかったので↑のSSで我慢してください・・(何

これでも結構落ち込んでいますはい(

↑にうつってる流離いの旅人(通称:ヤマトチャ)と新井君とぐっぴーにグリフォン・レッドドラゴン討伐を手伝ってもらいました

感謝しています。

報酬は10メルでいいかな?

一応4次転職しナイトロードになった証拠を数枚はります(

pesaburounaitoro-doni2.jpg

3tuni1zutusukiruhuri-pesaburou.jpg


ぁ・・

ちなみにスキルですが

まだTT(トリプルスロー)はとってないので

ベノム・フェイク・スピリットダークに1ずつふっときました。

それにしてもTTほしいですねほしいですねほしいですね・・・

まぁ近いうちにとれそうなのでそれまでの辛抱です。。





さて・・

主となるネタは終わりました(何

ぁ・・

あと2つありました

2つのうち1つはどうでもいいですが(

1つは・・まぁこっちもどうでもいいかもしれません(

まず1つ目ー


rakki-sebunntannpatu8000kakuninn.jpg


116時に火力を確認したらついにラッキーセブン単発8000を確認しました

10000まであと少し・・

常にSE(シャープアイズ)がかかっていれば10000なんてらくしょーなんですがね(何

あと・・

この火力を見てレベルにしては低すぎるとか受け付けませんよ

一応サブなんで(

メインよりお金はかかってませんからはい(殴





最後にー

最近拡声器で『ライトマンティスパンツ』という装備を募集してる人がいました

それをみた十RAITO十様は・・・

raitomannthisupanntua;soihtgowg


一応言っときますが

ライトマンティスパンツは♀用装備のようで

RAITOマンティスパンツとは・・・

深く考えないようにしときます。





さて・・

ブログランキングいい感じに下がってます(

10代復帰のためにまたまた皆さんの協力が必要なんです!!

ってことで・・

毎日1クリック協力よろ!!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 ミド [URL] #-
四次おめ~~~?
 2008.03.16 Sun 18:35 [Edit]
 あきな [URL] #-
SSの合成おかしぃだろwwww


もっとうまくやれw


ばれないくらいになぁ~


まぁ120&4次おめw
 2008.03.16 Sun 22:00 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-

まー4次おめ!
 2008.03.17 Mon 01:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/118-3527d372
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
