
 
 
 
 
 
 
 

行き先は違うけれども 目指す場所は光あふれ

 
今回紹介する曲は

Janne Da Arcで

『振り向けば・・・』です

この季節は卒業シーズンとのことで

前回紹介した3月9日に引き続き卒業ソングを紹介します

卒業式のときによく流れたり歌ったりするようなので知ってる人も多いかと思います

とにかくいい曲・・

ほんと歌詞が卒業にぴったりだと思います

自分も中学の卒業式後にこの曲を聴いて感動しました

今年卒業した人・卒業する人

絶対に聴いてみてください


歌詞・歌は続きからどうぞ




振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ

今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして

この校舎で 初めて出逢った時

君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は

君が大人になる度 大事な物になるから

窓に映る景色は 時と共に変わるけど

君の心に映る景色は 変わりはしないよ


肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり

楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道

行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ


あの頃から何年…この先何年経っても

ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は

君が大人になる度 大事な物になるから

長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある

辛くても春がくる度また 桜は咲くから

君のもとにだけ lalala…


振り向けば君がいて また何気なく…


 
 
 
 
 
 
Comment
 首領タコス [URL] #-
いいですよねジャンヌ!自分も「振り向けば…」大好きです^^
 2008.03.19 Wed 23:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/119-dc0fb411
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
