
 
 
 
 
 
 
 

風とともに

 
ついにですねー

一昨日学校で終了式が行なわれました

成績に「1」がなく無事に2年生になることができるようです(

成績のクラス順位・・・

12/40

家庭科の4とか社会の5とかが原因ですかね。。

2年になったらせめて10位以内に入りたいものです

メイプルばかりやってちゃ無理なんでしょうが

メイプルやめる気は全くありませんからね(





さてさて・・

RDからユニコーンやらファルシオンやらテポストピリーなど・・・

いろいろ高額アイテムがでるということを思い出したので

暇だったペサブロウはRDに挑戦してきました

reddodoragonndenoohakaaaaaaaa.jpg


見事なお墓☆

1人で狩っていて墓をだしてしまったので

友チャで助っ人を募集したところ

RDの右下にBS(ブーメランステップ)をしながら光っている新井君がきてくれまして

華麗にRDを倒すわけですよ

斬りかっこいいなと思いましたね・・・

ぁ・・

そういえば

SSの左下にだれかいますが

それも一応助っ人(?)のぜおんさんなわけで

助っ人なのに墓だしてもらっちゃ困るんですが(





SDTの時に忍頭を狩ろうと夢幻の間を目指していたわけですが

そしたらたまたま甲冑武者が沸きまして・・

驚きますよ?

いきなりでてくるものだから危うく接触しそうになりました。。

と、

いうことで

武者狩りのはじまりです

pesaburou121ni.jpg


サイと160代パラディンの人と3人で狩ったんですが

3人だとうまいですねほんと・・

3mも経験値をもらっています。

そして121レベルになったわけです

甲冑・・

沸いたら是非誘ってくださいねっ!(





さてさて

121レベルになってからボスしかやらなかったペサブロウです(

だってTTないと普通の狩りやる気にならないんだもん・・・

毎日最低姉御3匹を目標に

自力で姉御を探しまくってがんばりました。

pesaburou122ni.jpg


そしてついに姉御で122にレベルアップ

この日は姉御9匹やったと思います(匹?

根気よく探せば結構姉御さんは現れてくれますよ?(

122 TT無 やる気有 ペサブロウ ボス系へのお誘いお待ちしております。





もっちゃんと姉御が沸きそうなchで姉御を待ってたわけですが

mottyannDkoniyorikorosareru.jpg


なんかもっちゃんお墓だしちゃいました(

どうやらバーサークを発動するためHPを極限まで下げていたようで

それを知らずペサブロウはD子にもっちゃんを攻撃させてしまい

まぁよく言われるMPKをしちゃったよ☆

でももっちゃんは経験値がもとから0%だったとのことで・・

それで許してもらえましたが

もし後3%でレベルアップの状態だったりしたらペサブロウの命はどうなっていたのか(

これからは気をつけますはい・・・





らんきんぐー

10代復帰は遠いようで・・・

地味にがんばっていきますはい地味に(

ってことでー

皆さんもクリック協力よろ!






 
 
 
 
 
 
Comment
 ゆきもち [URL] #-
多分宇宙の塵になってると思うよ^^
 2008.03.21 Fri 14:25 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
てめータイトルぱくりやがりやがったな

ジャクムTT枠をするーしたのは

内緒にしておこうそうしよう。

だって何かしらで

キャラ本人じゃないってわかったら

僕は生きていけない(
 2008.03.22 Sat 14:36 [Edit]
 洲貴だぉ [URL] #-
最近更新が遅いぞぉ
 2008.03.23 Sun 18:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.03.25 Tue 11:41 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>もっちゃん
hahaha
1回なってみたいものだね(

>>零
タイトルはぱくってねーぞ
だれが桃山健のタイトルなんか・・・(
じゃぁ次はTT枠用意するんだな!!!

>>じじぃ
更新結構だるいんだよ?(

>>○○○○
もちろん覚えてるさーーー
早く復帰しなよbb
 2008.03.25 Tue 12:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/120-e6ef4a88
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
