スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

時を越えて

 
春休みがスタートしましたねー

ほんと毎日がメイプルやり放題☆

春休みで課題がないからって調子に乗って遊びまくってます(

中学の頃の友達と会ったりー

高校での友達と会ったりー

メイプルしたりー(

そんな毎日です。

平凡な時間かもしれませんが

とてもかけがえのない時間だと思うので思いっきり楽しみたいです(





さて・・

早速ですが

メインがマスターをやっていたギルド『時の住人』が覚醒しました

覚醒ってなにかって?

まぁ・・

はい

最近の時の住人のIN率やメンバー同士の会話がかなり少なく

ギルド脱退者も増え

ギルドの状態がとても悪かったので

時の住人作成からちょうど2年目のこの春

ついに決断しました

ギルド『時の住人』を解体し新しくギルドを建て直す

meipurugirudo-momiji-tokinojunin.jpg


さすがに2年も続けてきたギルドを解体するのはちょっと寂しいものがありましたが

気持ちを新たにするために思い切ってやっちゃいました(


ギルド建て直し当日

珍しくメンバー8人くらいがINをして

ギルド本部に集まりました

girudotokinojuninsaigonotoki.jpg


そしてついに・・・

解体の時です

tokinojunin-girudokaitai.jpg


この「ギルドを解体したいです。」がなかなか押せませんでした。

でも1度決めたことは最後までやり通したいので


メイプルギルド-もみじサーバー『時の住人』
2008年 3月24日 月曜日
ギルド解体

さて・・・

もう解体してしまったので戻ることはできません

そして

時の住人から新しくなったギルドが誕生しました

tokinojuninkara-umarrekawattatokinojuninsiroihana.jpg

siroihana-ma-kutuke.jpg


なんで『白い華』なのかは・・

なんででしょう(

白い華 と しろくろ の候補を挙げ

皆に選んでもらった結果が『白い華』でした

なんで 白い華 と しろくろ だったかというと

なんででしょう(

まぁ気分ですはい気分(何

ということで・・

生まれ変わった時の住人『白い華』

このギルドは拡声器などでの募集をなるべく行なわず

メンバーの友達やそのまた友達・・・・・・とどんどん誘っていけたらと思います

そのように集まったメンバーならしっかり団結できると思いますし

ギルド自体が楽しくなるんじゃないかと思います

もちろん

横や詐欺は× マナー◎ で

『白い華』をよろしくお願いします。





今回はギルドのことについてだけ書いたので

普段の活動報告はまた次回書きたいと思います

更新は・・・

なるべく早めにしたいです(

まぁ

気長に待っててください!





ブログランキングですが

何故か更新してない間に10代復帰してました(ぇ

更新してないのにランキングが上昇する謎の現象(何

もしかしてこのまま更新しなくてもいいのかなこれ

まぁ・・・

これからもランキング協力お願いしますっ!






スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 kazuki君 [URL] #-
初カキコwww

白い華を応援し

てるぜーー

とわいったものの、さきほどみんなに引退の報告をしてきたとこです。。 高校生にもうじきなり、野球が忙しくなるからね。。 んまぁちょこちょこ?w きます! 暇だから毎日くるとおもいますがw
 2008.03.25 Tue 21:43 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
ギルドつくりかえたんですねww
がんばですb
 2008.03.26 Wed 11:25 [Edit]
 迷殺 [URL] #-
白い華 ぃぃですねぇ♪

がんばってくださいね♪
 2008.03.26 Wed 21:48 [Edit]
 直樹ですとも [URL] #-
まぁうん時の住人はドンマイだな


心機一転 白い華 でがんば~b
 2008.03.27 Thu 17:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/121-a724468a
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
