スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

暖かい空気

 
昨日は学校で離任式でした

ずっと立ったままで話聞くのってだるいですね・・・

結構おもしろくてよかった先生もいなくなってしまったし。

まぁ

皆に嫌われてる先生もいなくなりましたがね(

新しくくる先生が変な人じゃないことを祈ってます(何





さてさて

今までたまってたメイプルのことでも書いときますか。


まずは・・・

pesaburou123ni.jpg


ペサブロウが123レベルになりましたっ

最近全く普通の狩りをしていません・・

TTを習得するまでなんか普通の狩りしたくないなーと

なんでかわかりませんがなんとなく(

だから

普段は 姐御・甲冑・ビシャス・SDT-忍頭など でしか経験値をためていません

これでも案外レベル上がるんでいいわけで(


そしてそしてー

ペサブロウでの忍頭ではじめての高額品がでましたっ

nintoukarahisyurikenndoroppu-pesaburou.jpg


日手裏剣☆

hutsujinでの忍頭からの日シュリドロップ数を合計して・・・

12個目?ですかね

まぁいままで日シュリは売っていましたが

今回はペサブロウが投げなのでとっておきます・

それにしても砕骨でてほしいですね・・・

友達は結構だしているから

友達と一緒の砕骨をだした喜びを味わいたい!!(

まぁ・・

日にちをかけてまったりやってればでてくれますかね・・

それを願って今日のSDTもまた忍頭へ。





まぁはいさっき書いたように最近姐御ばっかなわけで

姐御でのPS(プレイヤースキル)も徐々(?)に上がってきてるんではないかと思います

ですがねー

人間はミスをする生き物なわけで

anegonimukeFJdekareinidaibu.jpg


はいお墓(

姐御をさがしていたら見事に姐御が現れたわけで

友などを集めて横もこないで順調に姐御との対決がすすんでいたわけです。

しかしですねー

後少しで倒せそうってときにシャドパが切れて

FJで←側に飛んでシャドパをかけなおそうかと思ったら・・・

間違って姐御側へ華麗にフラッシュジャンプ☆

そしてペサブロウがお墓☆

その5秒後に姐御撃破☆

泣きました(

FJを使うときはもっと気をつけたいと・・・思いました。





haihaihai

pesaburou124ni.jpg


いつかの姐御後あと少しでレベルアップとのことだったので武器庫でちょっと狩って124へー

ボス系だけでもなかなかのペースでレベルが上がってきます。

こんなことばかりやっていて普通の狩りに戻れるのかとよく言われますが

戻れるよ俺・・・(殴

ぃゃでも正直戻れないんじゃないかと不安です(

気合・・で戻りますよはい。





ぁれですねー

更新ためてたせいでいろいろSSあってなにから書いたらいいかがわからな(ry

まぁまだあるのでてきとーにのせときます。。


受験のために仮引退してただーくんが・・・

帰ってきました!!

hukkatusitada-kunntohisasiburinigomokunarabe.jpg


懐かしのネタ五目・・・

いつも思うけど

引退をしていた友の復帰って感動しますね!(

引退は嫌だけど・・・・・

この涙の再会、なかなかいいものです(

ぁ・・

ちなみにhutsujinですが

父親からPC禁止がかからない限り引退はないので安心してくださいっ(何

引退してほしいって人・・・

残念ですが引退しませんからね☆

どうしてもhutsujinを見たくないって言うなら・・・

あなたが引退してください(殴





先日まるちゃんと探険してきました

ちなみに探険した場所は・・・

地球防衛本部周辺の隠しMAP

dogonnsukitiirigutinite.jpg


こんな場所があるなんて・・・・

全く人がいなかったしモンスターもいないし

なんか薄気味悪い背景で

メイプルにもこんな場所があったとは・・・

ドゴンス基地入口 とのことで

基地があるはず・・・とまるちゃんと探し回ったら

見つけました。

dogonnsukitinimarutyanntosennnyuu.jpg


なんですかこのうふぉUFO。

そしてここにも何もなく

いったいなんのための場所・・・

恐らくなにかのクエストの到達地点かと思いますが

怖い場所ですはい(





先日のパッチで

いろいろと新しい機能がはいってきたみたいですねー

面倒なのでどんな機能があるかは省略(


にのさんとまるちゃんに呼ばれてその呼ばれた場所に行ってみたら

reviatanntohatutaimenn.jpg


なんかいました。

リヴィアタン

どうやら新しくでてきたエリアボスのようで

HPが結構高いようです。


あとあれですねー

モンスターブック(?)ってのがでてきて

各モンスターからでるカードを集めていくと

だんだんとそのモンスターの情報がモンスターブックでみれるようになるという機能で

これはなかなか便利なものだと思いました

でもそのカードが・・・

なかなかでない!!!(

姐御探しのついでにカードを集めようと応接間でずっと狩っていても全くでませんでした、。。、

そして・・

初カードGETは・・・

hatuka-doget-meipurukinoko.jpg


メイプルキノコのカードでしたっ

どうやらレベルが高いモンスターほどカードがでにくいようで・・

ドロップ情報などをみれるようになるまではかなりかかりそうですね・・・・・





新井君のサブでの発言。

araikun-onnnanokodaisukidakaraiiyo.jpg






ブログランキング。

がんばって10代維持できてるようで

次は10代前半への復帰を目指したいです。。

ってことで

今日も明日も明後日もその次も次も次も・・・・・(ry

クリック協力よろ!







スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 かんみりょう [URL] #-
ブログ復活したっぽいからリンクよろ(笑)
 2008.03.29 Sat 18:38 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
huhuhu








ふふふははははははははは

今日のスキー終わった次の日(明日


から









俺のターンが


はじまるぜええ
 2008.03.30 Sun 00:59 [Edit]
 華san [URL] #GDfYiQIo
hutsujinさん!ただいまッ!
・・・ブログ復帰しました^^

でももう知ってるでしょ?

まぁ・・・そーゅーことで・・・
こっちのURLでLinkお願い;

迷惑かけちゃってごめん;
これからもよろしくです。
 2008.03.31 Mon 06:57 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-

すまん暇人!引退させていただく


まぁがんばれ
 2008.03.31 Mon 11:14 [Edit]
 ミド [URL] #-
ひさしぶりのコメ

最近ペサブロウばっかだね(ぁ
 2008.03.31 Mon 21:19 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>にのさん
りんくかんりょーかんりょー
もうブログたたむなよ。

>>零
桃山健のターン・・・
期待・・
してるよ

>>椛s
椛さん!おかえりッ!
まぁ足跡辿ってたら見つけちゃった・・みたいな(
リンク修正かんりょー
これからもよろw

>>もっちゃん
許さん。

>>みどs
ペサブロウをなめるなああああああああああああ
 2008.04.02 Wed 12:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/122-283668f1
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
