
 
 
 
 
 
 
 

自分の力を見極める

 
春休み・・・

もう後1週間もありません。

来週の月曜日に始業式で

また新しく高校生活が始まります・・

めんどくさいけれど

楽しみでもあります。

まぁ・・

新しいクラスでがんばっていきたいですね





えっとー

なにから書けばいいのかな・・・

sukirubukkutoripurusuro-.jpg


やっぱこれ?

・・・・・・

そうです

とりぷるすろー

トリプルスロー

TT

と、、

とっちゃいましたッ!

と、言っても

実際ジャクムに行ったのは自分じゃないわけで

なんといってもPCが・・・・・・・・だからジャクムで絶対に落ちるのではないかと思い

蓮龍黎こと弥勒ちゃんに行ってもらいました。

toripurusuro-syuutoku1.jpg

toripurusuro-syuutoku2.jpg


ついに念願のTT習得・・・

(まぁ弥勒にこの後20mとられましたが)

TT・・・・・いい気持ちです(

TTwoDkonitukattemita.jpg


この6個手裏剣を投げることにずっと憧れてたわけで・・

そしてそして

早速マスタリーブックTT20を購入

TT20kounyuu.jpg


なんと700kで売っていたのでこれはお得

で・・・

肝心な結果は・・・

TT20seikou.jpg


ペサブロウの立ち位置が微妙ですが(

見事に1発目で成功!

TT20ni.jpg


本当はTTはスキルレベル30まであるんですが

マスタリーブックTT30が現在出回ってないわけで

まぁ・・

もし仮に今後少しずつ出回るようになったとしても

4次転職している投げは多いわけで

価格がとんでもないことになりそうですね・・・

マスタリーブックの30系は成功しにくいですし・・

まぁ

なるようになれ!ですよはい(何





pesaburou-jakumuhehatutyousenn.jpg


なんか皆で集まってますが

さてこれは何か・・・

背景からもわかるかと思いますが

そうです

ジャクムです

ジャクムに突入する前の光景です

弥勒からSSをもらったの? いいえ、違います。
他の人にジャクム行ってもらってSSもらったの? いいえ、違います。
だれかのPC奪ったの? いいえ、違います。

ちょっと・・

ペサブロウが所属しているギルド「星の記憶」のマスター主催で

ギルドジャクムとのことで

もうTTは習得してあったので

自分のPCでジャクムをどこまで耐えられるのか・・・・・試しに行ってきましたッ

pesaburou-jakumunosaidannnihatusennnyuu.jpg


ジャクムの祭壇にペサブロウ初潜入・・・

ここまではいいわけです

どう戦うのか説明を受け

ジャクム召喚の時です。

hatujakumunoomemie.jpg


ペサブロウだけ仲間外れ?

ぃゃぃゃ・・

サイに 「皆と逆の方にいれば軽い」 と言われたので

1人だけ寂しく左腕(ジャクムからみたら右腕)を攻撃です

migiudeotosi-jakumu-hosinokiokumennba-.jpg


右腕(ジャクムからみたら左腕)撃破後

皆集まってきましたが

特に重いなんてことはなく

スムーズにやることができました

そして両腕撃破・・・

jakumu1dannkai.jpg


さて

ジャクムでのSSはこれまでです

何故かって?

ジャクム3段階突入時にPCが勝手に再起動したからだよ☆(殴

やっぱり1番重いと言われる3段階は耐えられないようで・・・

次からは3段階突入前に逆サイドに行き雑魚処理してろ と言われました(

でも

今回のジャクムでわかったことは

3段階までは余裕で耐えられる!

ということで

なかなかいい経験をしました。

そしてー

残ったメンバーでジャクムを撃破し

2回目に行こうとしたら・・・

某横ギルドの方々が乱入してきて2回目ができませんでした。。

これはほんと迷惑ですね・・

自分がやられたら嫌なことを平気で人にやるなんて・・・・

と、いくら言ってもそういう行為をする人たちの気持ちなんて変わらないと思うので

やめときましょうか。





pesaburou125ni.jpg


ペサブロウ125になりましたーっと

さて・・

いつになったらメインの活動を復帰するのかとよく言われますが・・・

ぁれですよ

ペサブロウでの友達から強化品のスカイドラゴンを買い取るまで戻れないんですよ

別にそんなの無視して戻ればいいじゃないか・・と思うかもしれませんが

ぁ、、

そうですね(何

まぁ

スカイドラゴンを買い取るか

ペサブロウが130になるかしたら

メイン復帰するんでよろしくお願いしますーーー





さて・・

最後に思ったこと

ジャクムからでるスキルって結構あるじゃないですか

それもどれも重要スキルばかり・・

今回ペサブロウは信用できる友達のおかげでTTを習得することができましたが

  ・自分のPCで行くことができない
  ・信用できる友達のPCもジャクムを耐えられない
  ・スキル枠がとれない

などなど

事情があってジャクムに行くことができない人も結構いるわけです

だから・・・・

スキルも売買できるようにすればいい!

と、思いました

その場合スキルの価格は高くなるかもしれませんが

ジャクムに行けなくて嫌な思いをするよりかは全然いいと思います

はい

ただこれだけです(





ブログランキングー

奇跡の10代固定です。

更なる高みを目指して・・・

皆さん協力よろしくお願いします!








 
 
 
 
 
 
Comment
 あきな [URL] #-




これが言ってほしかったんだろ?















おめでとー(棒読み)
 2008.04.02 Wed 20:26 [Edit]
 桃山 [URL] #-
じゃくむねぇ

最後までいきたいねぇ

俺もスキルとるためにいくかもねぇ

んんん
 2008.04.02 Wed 22:00 [Edit]
  [URL] #Xlf.8pIU
ヤパリLv高い人はいいよねぇ憧れるy

  ランキング上昇するとイイネ

       ポチッ

  これからもがんばってねー
上昇っ! 2008.04.04 Fri 08:05 [Edit]
 ミド [URL] #-
俺も強くなってジャクムいきたいな。

その時はよろしく。
 2008.04.04 Fri 13:11 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>おっさん
別に言ってほしいなんて言ってないぞうん言ってないうんうんうん。

>>零
落ちてくれることを・・・
願い




>>華c
大切なのはレベルより気持ちだよ!(
ランキング協力ぁりw

>>みどさん
装備復活したらいいよ!。
 2008.04.04 Fri 23:59 [Edit]
 あきな [URL] #jYbOzkUY
携帯からだと↑の記事に米できない(


まぁ

物が全部取られてないって事は

身内が考えられる

身内は遠慮するから

見知らずの人は容赦ない

by警察(これまじだぞ


まぁPW変えたあとってのがあれだがな…


いちぉないと思うが↑も心の奥隅にでも置いといて
 2008.04.05 Sat 00:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/124-6d389342
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
