
 
 
 
 
 
 
 

実際にパス抜きの被害にあってみて・・・

 
さてさて・・

早速メイプルの内容からー

2008-4gatu-sinnabata-ss.jpg


まず・・・

アバ変えましたッ

どう?

青いでしょう(

なんとなく・・・

青でそろえてみたかったんですよ!(何

まぁそういうことで

アバ変更報告は終わり・・っと





さて本題ですが・・

本日2008年4月4日

管理人hutsujin

パス抜きされました☆(

まぁ・・

ゲーム内で散々言っていたんで友録している人は大半がしっているかと

2008-4gatu4ka-pasunukihigai-1.jpg


もちろん手裏剣全部消失

日手裏剣17個・雷手裏剣5個でした

2008-4gatu4ka-pasunukihigai-2.jpg


装備もメルも残っていなくて

メルはペサブロウの所持額約450m

装備は

LUK6DEX6ハイフード
DEX10ブルームーン
LUK15UG3ピラテ
DEX14ピラテパンツ
攻撃10軍手
攻撃3DEX8冒険家のマント(桃)
攻撃56ユニコーン
DEX10アイゼン

がとられ

DEX8犬鼻だけ何故か残っていました。

2008-4gatu4ka-pasunukihigai-3.jpg


もちろんメインhutsujinのものもとられ

メルは残っていましたが

装備は

INT16UG1クロスハット
INT7魔力14(?)ブルームーン
INT33アナカムン
総魔15ガイアマント(紫)
総魔力不明・・(60%書4回成功)劇毒の杖

がとられました

此方も総魔19盾・総魔24手袋・INT5オウルアイが残っていました

hutsujinの椅子も全てもってかれたところがかわいいですね(


そして

TRADEでもしかしたら売られてるのではないかと

装備を検索したところ

2008-4gatu4ka-pasunukihigai-4.jpg


でました

パスワードを抜かれたのが

ちょうどその犯行を友達が目撃したところ今朝7時だったとのことで

検索結果で1番新しくでていたことからも

恐らくこの人がパス抜きの犯人だと思われます

ためしに名前「zxcscxz」で検索したところ

2008-4gatu4ka-pasunukihigai-5.jpg


マントだけでしたが

アナカムンを売っているのとこのマントを売っていること

その点から犯人は「zxcscxz」で確定されるかと思います

最近ブログコメントへのZIPファイルでのパス抜きが流行っていて

それではないかと友達に言われましたが

ZIPファイルには注意していたので多分それによるパス抜きではないかと思います

あと

友達数人にIDとPWを教えていたのでその友達に抜かれたのではないかと言われましたが

昨晩PWを変えたばかりで

犯行が今朝とのことで

だれにも新しいPWを公開していませんでした

PWを変えてから1日も経たずに抜かれたので・・・

PWをこまめに変更することはあまり効果がないかもしれません



とりあえず今後の活動ですが

こんな状態なのでしばらく狩りは休止し

メインでの活動を再開させ主にクエスト消化にあたりたいと思います。


ここで1つ

パス抜きされたという報告を受け

装備を貸してくれた

装備をくれた

資金援助をしてくれた

相談にのってくれた皆さん

ブログでという形になりますが

改めて感謝の言葉とさせていただきます

ありがとうございました。





パス抜きの被害をより多くの人に知ってもらいたいので

よければブログランキングに協力してくれると嬉しいです。







 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
こんな感覚久しぶりだ





 2008.04.05 Sat 02:58 [Edit]
  [URL] #hzRQ6lpc
hutsujinちゃんがんばれッ!
出来る限りのことはするし
応援してるお(*^ω^*)ノノノ

無理はせずがんばってねw
でゎメイポで会おうByeBye
パス抜いたやつ表でr 2008.04.05 Sat 07:27 [Edit]
 x瀬古x [URL] #-
PASS抜きにあってしまったか・・・
どんまい;;
キャラだけのこってるだけましさ!
俺は以前PASS抜きにあってキャラどか全部けされたからね・・・
後零sこんな感覚は久しぶりだって・・・(
どゆこと?
 2008.04.05 Sat 08:49 [Edit]
 other彡world [URL] #-
PW抜きあってしまいどまです;;

残った装備などで活動再開を期待してます。

めげずに、これからもがんばってください(´;ω;`)ウッ
 2008.04.05 Sat 10:35 [Edit]
  [URL] #-
パスクラは悲しいですね;
今までガンバってためたメルで買った
物とかも全部なくるのは耐えられませんよね
ォレもセトノにパスクラされて
100弓ヵ10軍手とか全部もってかれました;
なえると思いますが
ガンバってください!!!
 2008.04.05 Sat 16:12 [Edit]
 龍c [URL] #tzPmIPSQ
コメント久しぶりヵモ・・・
龍cもPASS抜きされた事ぁってry、。

まッ、まぁ、どンまぃ!;
hutsujinガンバッ!!
 2008.04.05 Sat 18:30 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
…。パス抜いた奴殺したい…。

おっとみす。パス抜かれたのか…。ど、どんまいだ。
でも劇毒盗まれたらもう復帰とか難しいと思うぞ…。



ふと気付いた事「パス抜いたあげくイノシシも捨てられたらかなり凹むわ_| ̄|○ |i|」的な考えがあった。
睡魔が平気で襲ってくる。もーだめだー。
 2008.04.06 Sun 03:50 [Edit]
 ネオ(レイ) [URL] #VmUZCd3Q
パスクラうけたとヵどまぁ><
今度Inしたときになにかしら支援っできたらするね><
これからもよろでぅ;
 2008.04.06 Sun 15:46 [Edit]
 もも [URL] #-
パス抜きヵぁ…
ぅちと同じことになっちゃったねぇ;;
メイポゎまだできないけど
相談にゎ乗ってぁげれるヵら
なにヵぁったら言ってねw

たっちゃん…
応援してるよ!!
 2008.04.06 Sun 23:11 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
パス抜き・・・

怖いですね;;

どまです・・・><

自分も気をつけておきます。
 2008.04.07 Mon 00:44 [Edit]
 魔ヒ [URL] #Mcrz3oGE
僕もzipで被害あいました(´ω`)
いったん友達の援助で50mまできたところ・・・
同一人物と思われるものにまた抜かれました
みなさんzipにきをつけてください
 2008.04.20 Sun 15:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/125-55d9a5f7
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
