スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

華麗に舞う花びら

 
今日は学校で始業式でした

朝6時半起床・・・

春休みの間早くても9時起きだった自分にとって

これはかなり厳しいもので

いまもいい感じに眠気がきている状態です(

今日学校に行って知ったんですが

明日は入学式

ってことでー

2年、3年は邪魔!いらない!!

ってことでー

明日は休みです!

ってことでー

MapleStoryでもやりましょうかね(何





パス抜きに負けずがんばってるhutsujinです。

パス抜きされるまえのSSが結構あったんですが

なんとなくそういうのはみたくなかったのでほとんど消しました(

と、いうことで

今回はパス抜き前の活動SS1つ

パス抜き後の活動SS5つでいこうかと(「何の話だ」ですね。)





まず・・

パス抜きされる前ですが

pesaburou126ni.jpg


ペサブロウが126になりましたッ

TTのスキルレベルが18となり・・

後1レベル上げればTTが20になります

装備がない今・・・・・

まぁ

まったり上げていけばいいですね!まったり!!(





さらっとパス抜き前の活動の話は終わり(

パス抜き後の活動ですー


とりあえず高額で売れる物をドロップしようと

攻撃盾60%を狙ってくの一・中忍MAPで狩りをしました

というのも

これは昨日の話なんですが

昨日はほぼ1日中経験値・ドロップ率2倍状態だったんです

本当はぷらむサーバーの接続障害に対する補償として

ぷらむサーバー内だけでの経験値・ドロップ率2倍だったようですが

何故か他のサーバーまで2倍になってしまったという

とてもラッキーなハプニングでした(

ということで早速くの一・中忍狩りへ・・・

kougekitate30doroppuxu.jpg


なんかでました(

本当はくの一からの攻撃盾60%を狙っていたんですが

予想外にも中忍から攻撃盾30%が飛び出したわけです。

どっちにしても・・・お得!(

狩り開始10分くらいででたので感動しました。。

でもこれくらいじゃまだまだ装備復活には足りないので

もっとがんばって集めたいですね・・・





HotMilkにギルドが戻ったペサブロウですが

なんとHotMilkでもギルドの建て直しがあるとのことで

ギルド建て直しに参加してきましたッ

HotMilkkaraumarekawariHappyLifehe.jpg


HotMilk→HappyLife

ギルド名・・・好きです//(

ま、、まぁ

新しくなったHotMilk・・・『HappyLife』を

よろしくおねがいします!

あと・・・

白い華も忘れずに!!!(何





零魔方陣様と

楓城

忍耐










ninntaidenoohaka.jpg


なんで死んだかって言うと・・・

説明が面倒なのでやめます(

お墓王子で有名(?)な零君

あなたのお墓を・・・目の前で見ることができて・・・・嬉しいです。

まぁほんと言うと見飽きるほど見たんですが

零曰く  「レアドロ=零魔方陣の墓」  なので

レア なので

しょうがなく喜んであげました





新井君から素晴らしいものをもらいました・・・

RAITOmannthisupanntuGET.jpg


RAITOさん

近いうちに

届けに行きます

実際に

はいてくれると

笑います嬉しいです。





最後にーっと

パス抜きで悪いことばかりでしたがいいこともありましたっ!

namaehikoukai-kappururinngu2008-04.jpg


ばーん

相手はまだ非公開で(





ブログランキング上昇中(?)です!

10位以内はいりたいなー

10位以内とか夢だなー

皆さんでhutsujinの夢をかなえてみませんか!(殴

ランキングクリック協力よろです!






スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 十君空十 [URL] #/aky1MRQ
初めてですがコメ書かせてもらいます。そのパス抜き容疑の人って価値観ないんでしょうかね。おれももみじサバなんでできるだけ応援したいです!でゎメイプルでお会いしたら声をかけてくださいね。
 2008.04.07 Mon 18:13 [Edit]
 ネオ(レイ) [URL] #43QDjbms
http://neosan77.blog71.fc2.com/
たっちゃんがいち早く立ち直れるよういろんな形でネオも応援するぉw
お互いブログがんばろうぬ☆
(上記ブログURLでぅ。)
 2008.04.07 Mon 23:49 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
パス抜き怖いのでずっとめいぽ起動したままですw
 2008.04.08 Tue 21:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/126-522136c3
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
