
 
 
 
 
 
 
 

まっすぐ歩く

 
高校2年生となり

また新たな1年がスタートしました

担任・・・

運が良く校内でも人気のある先生に

クラス・・・

仲のいい友達が多くいる雰囲気のいいクラスに

まぁ

新2年生活では楽しくやっていけそうです

そろそろ将来のことも考えなければいけないこの時期

いろいろ大変そうですががんばりたいですね。





さてさて

最近更新頻度をがんばって上げています。

2日に1回くらいのペースですが・・・

でもぁれですね

更新頻度が上がるほど内容が薄くなる(

更新が遅く内容が濃いのと

更新が早く内容が薄いの

あなたはどちらがお好みですか?(何

理想なのは

更新が早く内容が濃いブログ・・・

無理だ





パス抜きにあってから

金を増やすためにとにかくDTは忍頭を狩っています

メインは装備を貸してもらったりしてなんとか狩りができる状態なので

装備を貸してくれている友達に感謝感謝です。

ninntoukarakisyurihisyuripatyonesyarittoyamidoro18721498.jpg


これが今回のDT1時間のドロ

見事日シュリがでたんですが

盗られた17枚にはまだまだとどきません・・・

友にもらった日シュリ1枚+今回の1枚

あと15枚・・・・・

まーまったりがんばりますよbb





inuhananine-mume-ka-hutsujinnoinuhana.jpg


見ればわかると思います

生き残った装備DEX8犬鼻に名前つけちゃいました☆(

なんか・・・

ださいですね(ぁ

でもまぁ

この名前がついている限り

もしまた盗られても自分のものがわかるってことですね

わかったところで・・・・・・・・ですが(

ないよりはましですよ!きっと!!。





zeromahoujinifdayoifdakedoutiga.jpg


どうする?





っとー

先ほどブログのアクセス数を見てみたら・・・

buroguakusesusuukakosaikou174kenntoppa.jpg


174ってなんですか174って・・・

himajinなhutsujinのまったり生活史上過去最高のアクセス数です。

たった174アクセスで感動するんじゃねーとか言われそうですが

感動するアクセス数なんですよこれが・・

パス抜きされた記事を書いた次の日のアクセス数でした

やっぱり皆パス抜きに興味があるんでしょうかねー

それともただ単にこのブログが晒されていたのか(

どっちにしろ174アクセスは記録としてとっておきますよ!


↑みたらわかるんですが

最近アクセス数が増えてきています

それと比例しているのか

ブログランキングのほうも過去最高の記録がでました。

burogurannkinngu12ini.jpg


10位以内とはいきませんでしたが

ついに12位にまで上昇しましたッ

これからまた下降するかと思いますが・・・(

内容が薄いけれど愛はたっぷり(殴

そんなブログ「himajinなhutsujinのまったり生活」を

よろしくお願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
ちょっっちょっちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺は

更新頻度をどうとかいうより

更新を安定させることから(ry
 2008.04.10 Thu 15:02 [Edit]
 xx瞬牙xx [URL] #-
高校2年の生活は楽しくなりそうですねw
どうも!初コメです。同じく椛サバで斬りをやっております。足跡を見るとブログに見に来てくださっていたので挨拶にきましたw
また、見に来ますので更新がんばってくださいwそれと相互リンクの方できましたらよろしくおねがいしますw
http://eiennhumetu.blog120.fc2.com/
それでは、長文失礼しましたwノシ
 2008.04.10 Thu 17:39 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
俺的には高2が楽しかった。けどもう戻りたいなんて思ってないです。

後俺はブログランキングは参加しない人です。何故かって?それはね…俺がシャイなんだからSA☆(死
 2008.04.11 Fri 20:57 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
なんなら俺の装備貸してやろうか一年ぐらい。

どーせInできねーしな
 2008.04.12 Sat 01:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/127-42b87ce2
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
