
 
 
 
 
 
 
 

思ったよりも早く過ぎてしまう時間

 
皆様いかがお過ごしでしょうか(何

とりあえず・・

学校が始まって1週間が経ちましたが

先日の土曜は朝起きるのが12時と

思いっきり学校でたまった疲れが爆発してたわけです(

今週もまた1週間学校があるわけですが・・・

早いうちに生活に慣れたいですね。





久しぶりに

こんなものを買ってみました

hisasiburinozakutikekounyuu-sinnya.jpg


そうです

ザクザクチケット

時間帯が何故SDTとかぶらない深夜かと言うとですね・・・

学校から帰宅する平均時間が17時15分

一回目SDT 16時30分~17時30分

15分のためだけに買うのはもったいない・・・

二回目SDT 20時00分~21時00分

父親が20時頃から風呂に入れと命令してくるため断念・・・
※父親に逆らうとPC禁される可能性大

ってことで

唯一普通にINできて狩れる時間

そんな深夜にザクチケを狩ったわけです

寝る時間が遅いのは不健康じゃないかと思われそうですが・・・・・

実際不健康だと思いますねはい(


早速ザクチケ発動し

土日は高額ドロップを狙いかりかりかりかりかりかりかり・・・・・・・です

とりあえず4倍となるSDTは忍頭

その他の2倍時間夜行を狩っていました

yakoukarautiwa4tudoro.jpg


夜行から

こんな

こんな・・・

うちわばっかりでます。。。

それも

攻撃+2 標準 -2 -3 と

良品のでる確立が極めて低い!

まぁドロ無しよりかはかなりいいはずですが・・

寂しい気持ちになりますよはい(


そんなうちわ祭りにもめげず

夜行を狩っていると・・・・・・・

yakoukarakougekitate60doroppuuuuuuu.jpg


hahahahaha

hahahahahahahahahahaha

haha

hahaha

.....

やっとでてくれました!

夜行から60%書がでたのが見えたとき

心臓がおかしくなりましたね(何

でも最近攻撃盾60%の相場下がってきてますよねー・・・

もっと早くだせよ夜行ちくしょう!


そしてそして

yakoudenodoroppukekkasyuetuakuwasiku.jpg


夜行からドロップしたもの・・・赤四角
夜行からまだドロップしてないもの・・・青四角

青い四角でかこまれている5つ以外全てだしました!

それにしても・・・・・

こうやって改めて見るとやっぱり夜行って高額ドロップ多いですよね。。

次は

妖刀の良品がでたらいいなーとか

思っちゃってます(

夜行ドロ品コンプリート目指してがんばりますうう!!





kokako-razerosi-rudokuekannryou.jpg


ちょっと見にくいですが

このETCを集めるクエストがなんのクエストかわかりますか?

そうです

そのとおり(殴

運が良ければコカ・コーラゼロシールド(ゼロ盾)がでてしまうというクエストです

このクエスト自体は簡単なんですが

このクエストにたどりつくまでの前提クエストが辛い辛い・・・・・

2日がかりで終わらせました。

ってことで

大いなる期待をよせながら

北極熊のプチの元へ・・・・

NPCputinionegai289429047.jpg


ゼロ盾をくれることをお願いしてみました!

これできっとくれるはず!!

kokako-razerosi-rudokuesutonohisannnakekka.jpg


はっはっは

ほんとに

ほんとに

ほんとに・・・・・・・・

ほんとに。。。

ささやかだ

ささやかすぎる

そして

hutsujinは思ったんだ

人によって報酬を変えるのは失礼じゃないか?

皆同じものを集めてきているのに

それなのに

人によって違う品をわたす

最低な行為だと思う

せめて価値が同じものを渡せ

っと・・・・・

馬鹿なことを言っても全く変わらないんでここらへんでやめー(

結局ゼロ盾なんて夢のまた夢なんですねはい。。

次回

高額品がでるクエストがでたら

だしたいですね!(





最近復活したリア友洲貴さんにですねー

G3niyoruyakouMAPdenoMPKuaaaatjaehit.jpg


こう

こうされました。





ぶろぐらんきんぐーう

12位で完全固定中・・・

せめて

せめて後2つ

上がってほしいですね。

協力

お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 派沙流 [URL] #-
ぁなた…
ドロしすぎですよ><
 2008.04.16 Wed 17:02 [Edit]
 ミド [URL] #-
たてでなくて残念だね;



あとおれもブログはじめた...
 2008.04.16 Wed 19:22 [Edit]
 皐月 [URL] #-
クエの報酬はほんとに腹立ちますよね…
hutsujinさんの意見に同感ですw
 2008.04.17 Thu 15:50 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
haha

そんなこと考えもしなかった

そんな報酬を平等にしろだなんて



うん


たしかに。

でも狙い目は熊の給料日。
 2008.04.17 Thu 19:01 [Edit]
 s鈴s [URL] #-
何となくポチッとランキングを(’’

攻撃盾書うらやましいわ
@今更ここ見つけましたm(_ _)mスイマセン
鈴と録してから結構経つのにゴメンナサイorz
永滅(メイン在住)のリンク見て気づいたバカです;;
 2008.04.19 Sat 10:58 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>さるぅ
hahahaha
努力は必ず報われる☆

>>みどさん
盾とかほんとにでるのかねー(

URLコメにはってよね!!!

>>零
平等
こそが
最強


>>鈴s
ついに見つかっちゃったか(殴
教えなかった自分も悪いから・・
これからもよろ!
 2008.04.19 Sat 18:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/129-21f43526
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
