
 
 
 
 
 
 
 

一歩一歩確実に

 
更新遅れました・・

ただ単に

ネタがなかったのと

面倒だったからです(

まぁー

今までにも何度かこんなことがあったので・・・

その度「これからがんばりたいです!」

みたいなこといってたんですが

がんばってないですね、はい。(

ってことで

今度こそがんばりたいです!

多分がんばりますはい多分





さーて・・

久しぶりにですねー

hutsujin139ni.jpg


hutsujinのレベルが上がりました!

139ですー

↑のSSのチャット欄を見たらわかるかと思いますが

   hutsujin:winshort起動してなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで

レベルアップの瞬間を撮れなかったわけです

そして

winshortと発言していますが

正しくは【WinShot】です(

かなり久しぶりですねー

hutsujinのレベルアップなんて

2ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか

主に忍頭とビシャスだけなんですが

ずっと狩っていればさすがに経験値がたまる

この調子で140~いきたいですね!

hituyoukeikennti80mtoppa.jpg


dakedo

必要経験値80m突破・・・・

こーれゎ時間がかかる・・・・・

まぁ
「まったり」「のんびり」「正確に」

狩りをしていきますよーっと(


erukuinesusukirureberu20ni.jpg


139となり

エルクが20になりましたッ

まだエルクィネス30は成功してないんですが

まぁエルクは後回しにして・・・(

今度からはファイアデーモンとメイプルヒーローを上げていこうかと思います

そのためには・・・

FD20を早めに入手しなければ・・・・・

※只今hutsujinはファイアデーモン20のマスタリーブックを求めています。
 『安く』売ってくださる方、ゲーム内での内緒、又は、コメントをお願いします。

安く とか調子乗りましたねごめんなさい





いつものように暇だったhutsujinは

いきなりレヴィアタンをやりたいという衝動に駆られて

レヴィアタンやってきました、。

reviatannsorooooroaoor.jpg


見事に沸いて1人でやってみたんですが

HP多い多い・・・・

それでもhutsujinは

話によるとSEだのユニコだのいいものをだすと言われているレヴィアタンから

ドロップを独り占めしようと1人でやり続けました!(

reviatannhatusorotassei.jpg


やっと倒した・・・

そしてなにもでない・・・・・

独り占めとかいう欲がばれてなにもだしてくれなかったんですかね。(

また機会があれば

1人でやってやりますはい

あくまでも

1人で(殴





4月19日
16時30分~17時30分
SDT+ザクザクチケット
ドロップ率4倍
狩場:楓城 天守閣1階
ドロップ結果

4gatu19nitiDTkekkahisyuri6mai.jpg


これです

正確には木の手裏剣5枚

G3こと洲貴を吸わせながら狩っていたんですが

これです

正確には木の手裏剣5枚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SDTって木シュリのドロ率が上がる時間だったんだね^^

かなり

落ち込みました(何





meisatusamatonowakarejud28qufhaspuhfpausgbfpags.jpg


このー

hutsujinと一緒に泣いているo迷殺oさんがー

この度 引 退 とのことで

会いに行きました。

迷sとの出会い・・・・・・

記憶にない

たしか・・

ギルドが時の住人の時にギルド員としていたと思います

それからいろいろあって(

友録するまでになりました

が、

引退してしまうとのことで、、、、

寂しくなりますねー。

でもまぁ!

彼自身は引退とか言ってますが!

仮引退だと信じて!

最後に迷sに一言

                 hutsujin:迷s
                 hutsujin:いたの




あっとー

しばらく放置していたコメ返ですが(

さきほど返信を終えたので

まぁ・・

怒らないでください!(

コメント返信のほうも忘れないようにがんばりたいですね。。。





ブログランキングー

ですが

12位で完全固定かと思いきや・・・・

13位に下がってしまった!(

そりゃまぁ。。

更新しなきゃその分下がりますね。。。

10位からまたさらに離れましたね、、

夢の10代

協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 迷殺 [URL] #-
いたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 2008.04.19 Sat 20:20 [Edit]
 Oo苺o姫oO [URL] #-
訪問ヾ(。・ω・。)ノぁりがとです★
 2008.04.20 Sun 18:00 [Edit]
 皐月 [URL] #-
忍頭ですかぁ…
僕もザクチケで4倍やってるんですが
DTで4倍になる前のほうがドロでたりします;
お互いにがんばりましょうw
 2008.04.20 Sun 18:01 [Edit]
 ながた [URL] #-
静岡のどこら辺に住んでるんですかー?

自分も高2で静岡にすんでるから気になりますw
 2008.04.20 Sun 21:42 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>迷s
また
めいぽで

いたの

言いたいです
hai

>>Oo苺o姫oOs
こちらこそ訪問ぁりですw

>>皐月s
ですよねー・・
NEXONってせこい(何
お互いがんばりましょうねw

>>ながたs
おおまかに言うと
西部に住んでますw
 2008.04.23 Wed 02:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/130-935d1689
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
