
 
 
 
 
 
 
 

晴未来幸

 
さてさて

今週、学校では面接週間だとかで

それぞれの授業が5分ずつかっとされ毎日6時間授業なので

今週中はいつもより30分早く帰ることができます!

まぁ・・

帰宅したら30分~1時間くらい寝てしまうんですがね(

この昼寝(夕寝?)がまた気分がよくなりますよ

やっぱ人間にとっての『睡眠』大切ですね・・・

普段2時とかに寝ているhutsujin・・・・・・・

非常に危険です(





まず

先日の日曜日に

hanamomizisamatonokekkonnsiki-1.jpg


kekkonnsimasita

KEKKONNSIMASITA

けっこんしました

ケッコンシマシタ

結婚しました!

そんな何回も言うなって話ですが(

お相手はOo華椛oO様で

ですがねー

この結婚式・・・

hutsujinの友達は4人しかきてくれませんで(

ぁれですね

ちょうどこの時ジャクムだったりビシャスだったり放置中だったりINしてなかったり

まともに活動しているお友達が少なかったわけです。

まぁ

少しでもきてくれただけいいですよ!

hanamomizisamatonokekkonnsiki-2.jpg


無事ラブチェアも確保。

ラブチェアがはじめてメイプルにでたとき

2人で1つの椅子に座るものだと思ってました・・

だって

ラブでしょ?ラブ。



なら・・・

2人で1つの椅子に座ることこそいいんじゃないか(何

それにラブチェア妙にスペースありますしね・・

まぁはい

いつかでるでしょう

2人で1つの椅子に座れるものが・・・・・

絶対でないとか言ってるそこのあなたうるさいよ


式後

結婚式に参加した4人のうちの1人聖魔師ネオ(通称:レイチャ)にこう叫ばれたんですが

hanamomizisamatonokekkonnsiki-reityanosakebi.jpg


SS撮っておけと本人に言われたんで撮ったんですが

なんでしょうこれ

なにを訴えているのか・・・・・

よくわかりませんねはい(殴


そしてそして

ためしに相性占いをやってみようじゃないか!とのことで

相性度100を期待しつつやってみました・・・・・・・・・

hutsujinsanntohanamomizisannnoaisyoudo.jpg


これが結果

所詮占い

そう

所詮占い

NEXONさんもうちょっと空気読んでよ
結婚したっていうのに相性度52って
せめて90以上にしとこうよ
NEXONさん!!!!!






4月20日 日曜日
16時30分~17時30分
SDT+ザクザクチケット
ドロップ率4倍
狩場:楓城 天守閣1階
ドロップ結果

4gatu20niti16ji30-17ji30dtkekka.jpg


これです

正確には木の手裏剣2枚

ドロップ率4倍でしたね

ですが

結果は

これです

正確には木の手裏剣2枚

。。。

最近ですねー

ドロップについて書くと

悲しい気持ちになるのは何故だろう

何故だろう

・・・・・

この運の悪さは

後々素晴らしいドロップがあるという前兆なのか

そう願って

今日もhutsujinは狩りを続ける・・・





びしゃすですー

bisyasudehaka-ninosann-marutyann-zero-hutsujin-zenninnhaka.jpg


しにましたー

→でにのさんもお墓ですー

この数分後

零・まるちゃんのお墓

ビシャスPT
・投x影裡x投(1人目墓)
・hutsujin(2人目墓)
・零魔方陣(3人目墓)
・ぷるまる(4人目墓)
結果・・・
全☆滅

みんなで死ねば怖くないー♪





ぶろぐらんきんぐぅ

12→13→12→15 と

hutsujinが見たときはランキングが変動していました。

最終的に15位かよちくしょー(何

FC2ブログランキング10位以内達成はいつくるのやら・・・・・

クリック協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 桃山 [URL] #-
1Get

結婚いきたかったぁぁああああああああ

ジャクムね
                                         結局スキルとれなかったしね                                                畜生が
 2008.04.23 Wed 17:49 [Edit]
 マーズノルト [URL] #-
あーもみじに戻りたいしちくしょうなんなんだよこのもどかしさ


ぽぷらの弩が楽しいけど聖魔やりたくなったんだよな。うん死ねとか言われても我慢するもん

がーっ!だめだもうエオドがかわいく思えてきた。弩やろうにもぐだぐだだし・・・

あああああああああどうすればいいのだ私は。

 2008.04.23 Wed 18:13 [Edit]
  [URL] #AYbdrBNU
1Getできなかったお;
えへへっ・・・結婚したねえへへ・・・←
あー・・・相性は52%だけどー・・・

これからに期待だし大丈夫だっっっ!
               多分
 2008.04.23 Wed 18:58 [Edit]
 ネオ(レイ) [URL] #43QDjbms
結婚おめでとうっていってるんだZE(殴

その証拠がのってまぅ。

http://neosan77.blog71.fc2.com/blog-entry-183.html

ちゃんとした理由もryなんだZEry
 2008.04.23 Wed 22:23 [Edit]
 黒猫 [URL] #07QdIv.k
結婚式行きたかったぁ;;

呼んでくれてたら行ったのに(*ノω`);w
 2008.04.23 Wed 23:35 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
俺が帰って来るときまで続いてたらほめてやるよ(笑


まーおめでと
 2008.04.26 Sat 11:29 [Edit]
  [URL] #N6D.q1h.
ちょっとした都合で私のブログの
登録解除&再登録(ブログ作り直し)
を、しますのでリンクから「Thanks」
消去していただけませんか?

作り直したらまたコメントいたします。

ご迷惑というか手間をおかけします;
リニューアル楽しみにしててください
 2008.04.26 Sat 12:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/132-1b38fdae
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
