
 
 
 
 
 
 
 

自分のためだけではなく

 
ついに学校のほうもGW突入しましたー

4日間の連休・・・

思いっきり楽しみましょう!!!!

ぁ、、

宿題あること忘れてた(





さっき記事を大半書いたところで間違って消してしまってまた書き直しているhutsujinです

だるいですが

がんばってまた同じような内容書きますはい

だるいです・・・・・・・・・・・(殴





4月29日

祝日とのことで1日中サクチケ&ザクチケ効果があり

20:00~21:00の経験値2倍時間にINできたので

経験値4倍のビシャスをやってきましたー

4gatu29niti20zikara21zikeikennti2baizinobisyasukekka.jpg


ぃゃこれみたらソロビシャスに思われるかもですが

ソロじゃないですよ?(

洲貴様と零魔方陣様といきました。

が、

2人とも後半分くらいのところでお墓をだしてしまい

半ソロビシャスをやってきました(何

それにしても4倍うまいです・・・・


1回目の2人の墓により20:00~21:00内に2回目が終わるか微妙な時間になったので

急いで2回目へ

hutsujin141ni.jpg


なんかhutsujin141になっちゃいました

そしてまた画面にうつるのは1人だけ(

まぁ、、

2人ともまた今度がんばってください(殴

チャット欄を見ればわかると思うんですが

  WA谷WA口WA:っつーか4倍おわってr

ギリギリ4倍の状態でビシャス倒せてよかったです。

hituyoukeikennti90mtoppa.jpg


そして必要経験値90m突破。

ぁーだるいだるい


141となり

FDに2を振りFD10に MHに1を振りMH2に

最近hutsujinは必死です。

何に必死かと言うと・・・・・

マスタリーブックファイアデーモン20がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日ふくろうや拡声器を使ってFD20を探してるんですが

全く1つも見つかりません。。。。

FD20をだす敵はーっと・・

 ・ダークリザードマン
 ・レッドドラゴン

だるい・・・・

何故だるいかと言うとですねー

 ダークリザードマン・・・毒が効かない
 レッドドラゴン・・・時間沸き、スキル解除邪魔、かっこわるい

まぁ、、

これからずっと見つからないようであったら狩りに行こうかと思います。

☆マスタリーブックファイアデーモン20募集☆
  売ってくれる人はこの記事へのコメントか
  ゲーム内でhutsujinへ内緒をお願いします





先日

ペサブロウで通算3回目のBGへ行ってきましたー

4gatu30nitipesaburoudenoBG-A.jpg


これがBG A

4gatu30nitipesaburoudenoBG-B.jpg


これがBG B

みにくくてどちがどっちだかわかんねーよ!!!!って思った人

経験値量をみて察してください(何


BG Bは初体験でした。

それにしてもBは眠くなりますね。。

Bにペサブロウが攻撃するとたまにmissがでてタゲが外れてしまうので

攻撃をするなと言われ

なにもすることがなく

BGとの戦いではなく睡魔との闘いでした(

4gatu30nitipesaburoudenoBG-oooyabunn.jpg


ついに。。

大親分との初対面!!!!!!!

ずっと見たかったこの大親分

案外小さかったこの大親分

今回はメンバーと時間が足りないとのことで大親分から逃走しました(


毎日のようにBGに誘われるようになりたいものですね、。、。





pesaburou127ni.jpg


ぺさぶろうれべるあーっぷ☆

127です。

TTがやっと20です。

最近では

ホーンテイルの弱体化によりマスタリーブックTT30が前より出回るようになったんですが

まだまだ高い・。

ペサブロウがTT30になるのは10年後かな(





5月3日

5gatu3kahisyuridoro-hutsujin.jpg


でました日シュリ。。

友達はどんどんとレアドロだしていくんですが

hutsujinは結構がんばって狩ってるのにあまりレアドロでてくれません(

もっとがんばれと言うのですか忍頭さん!

ぁ、、

SSないけどこの後に魔力盾60%でたのは内緒です





jakumukabutoryuuseiwosoubisitapesaburounosugata.jpg






WAtaniWAgutiWAsamagapuropo-zusimasitasyoudakusimasuka.jpg


のーこめんとで





10000HIT感謝イベントですが

現在コメント数29!!!!

後1人で30になるんで後1名だけコメントよろですーー

コメントはこの記事この記事によろー





10000HIT感謝イベントについて書いてるところで間違って内容を全て消してしまったんですが

よくがんばった自分・・

2回も全く同じ内容なんて書けないと思うので

ってより面倒なので多少内容削って書きました(殴

1つの記事書くのに1時間もかかっている自分って・・・・・





ぶろぐらんきんぐー

上下左右してます。

10位以内本当に入りたいんで協力よろしくです!!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 警告 [URL] #-
前回の記事に「avexは歌詞の転載を禁止しています。」と書いた者です。コメントを削除されたようですが、記事を修正及び削除しない場合、しかるべき所に報告させていただきます。私もファンの一人です。紹介したくなる気持ちは解りますが、だからこそ歌詞の転載はやめてほしい。
 2008.05.04 Sun 23:29 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
いろんな意味で殴りたくなりましたこの(


ファントムプラントの


消えかかってる死顔に笑った
 2008.05.05 Mon 04:40 [Edit]
 みさき [URL] #-
この前はどうもありがとうございました。

また、コメントを残しに来てください。
以前は・・・ 2008.05.05 Mon 11:10 [Edit]
 かんみc(ry [URL] #-
あれだねうん
ペサブローにも
アバつけよう☆
 2008.05.05 Mon 12:17 [Edit]
 宏二郎 [URL] #-
更新がんばってください^^
 2008.05.06 Tue 08:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/136-eb1d6b01
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
