
 
 
 
 
 
 
 

発表

 
10000HIT感謝イベントのコメントですが

30コメント達成したのでガシャチケ5枚が当たった人を発表します!

・・・・・・・

・・・といっても非公開コメントだったため名前はだせません。

まぁサーバー名くらいは公開するのを許してください(

サーバー名:つばき
キャラクター名:○○ さん

です!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


御礼なのにガシャチケ5枚なんてケチなイベント参加してくれた皆さん・・・
ありがとうございました!

コメント方法に一言があるといいだとか調子に乗ってましたが(

一言の文にも感動させられたものがあります・・

ほんとに感謝感謝ですね。


さて

どうやってプレゼントする方を決めたかと言いますと、、

単純に自分2月20日が誕生日なので

20日からとった20番目にコメントしてくれたとのことで決めさせてもらいました

なら30人もコメントさせるなよ!!!!!!!!!! って怒らないでくださいね(


ちなみにガシャチケを贈る日ですが

この記事を書いた後すぐか

今夜か

明日くらいに贈ることになると思います

○○ さん

気長に待っていてください(殴

あと無事届いたか確認したいので

しっかりガシャチケが届いたらコメントしてくれると嬉しいです。



改めて

今回コメントをくれた皆さん

ブログを見にきてくれる皆さん

これからも『himajinなhutsujinのまったり生活』をよろしくおねがいします!!!!







 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.05.07 Wed 16:42 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.05.07 Wed 21:17 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
見事に俺はずれてる…><;
ちくしょうたっちゃんめ!
 2008.05.08 Thu 06:51 [Edit]
 マーズノルト [URL] #-
あれだわ、戻るのやめたからねー(

そのまま163までよろ(撲殺

まあ黄金週間終わってせいせいした。さてぽぷら楽しむぜNMMM

すいません。
 2008.05.08 Thu 18:15 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.05.09 Fri 00:29 [Edit]
 x瀬古x [URL] #-
は、はずれたじぇ
あったった方おめでとぉーw
 2008.05.09 Fri 19:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/137-b86c7592
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
