
 
 
 
 
 
 
 

黒く光る

 
どうも

更新遅れましたhutsujinです。

ほんと

いつかの記事に

今度こそ更新がんばりたいです!!!!!!!! とか書いた自分が恥ずかしくなってきました。。

もう

はい

hutsujinの言うことは信じないでください

ぃゃ

ブログ内容は信じてください(謎

嘘の情報は流しませんが

「ブログ更新頻度上げたい」「コメ絶対返したい」 などの言葉はあまり信じないでください

こんな管理人でも・・・

ブログを見にきてくれると嬉しいです!





ここからこの約1週間にあったことをー


まず最初に

hutsujin142ni.jpg


hutsujinが142になりました!

ほんと最近ドロ狙いの狩りかビシャスしかしてないんですが

毎日ちょっとずつでも狩れば上がるものです!!

レベルアップがだるいなどと諦めている人・・・・

1日1分でいいので狩ってください

そうすればレベルは上がりますッ!

ごめんなさい1分は言い過ぎましたせめて30分





新井君ことカワハギクンから

araikunnkarakattaFD20.jpg


これを

買いました。

新井君がフリマで30mで出回っているのを発見し

なんと買っていてくれたのです!!

もちろん31m払って買いましたhutsujinです(何

さて、

買ったはいいが成功しなければ意味がない

と、いうことで

早速新井君の前で挑戦ですッ

tuininenngannnoFD20seikou.jpg

hutsujinFD20ni29148-128975.jpg


つ、、ついに、、、、

hutsujinのFDが20になりました!!!!

ありがとう新井君。。

あなたが目の前で見守っていてくれたおかげで成功したんだ・・・・・

。。

気持ち悪いとか

言わないように(





これは

5月4日、5日のまだGWだったころの話ですが

ザクザクチケットを所持していてその2日間は1日中ドロップ率4倍とのことで

なにかいいドロップをするものはいないかと

探していたところ

thisissunouman.jpg


いた

こいつだ

狼(?)に耳をひっぱられて痛くないのか

さて

エリアボスのスノウマンですが

こいつがいったい何を落とすのか・・・・・・

知らない人はこの記事を読み続けてください(


スノウマンはエリアボスで

MAP上のモンスターを1匹以上倒せば沸きます

時間沸きで

沸き時間は15分のようです


まず1日目

スノウマンを探している人がいても

ひたすらスノウマンを探しchを回り倒し続けた結果です!

sunoumannkara60syodoro5gatu5ka.jpg


ぃゃこの60%書1枚だけしかでなかったってわけじゃないですよ(

sunoumannkarakougekitebukuro60doro5gatu5ka.jpg

sunoumannkarasubayasazennsinn60doro5gatu5ka.jpg


なんと

相場として7m以上の書がでたんです!!

そして

スノウマン1日目の最終的なドロップ結果がこれですッ

sunoumannnosaisyuutekinadorokekka1mijounomonodakehyouji.jpg


1m以上のものだけをのせてみました

他にも魔力棒10%は6枚以上でたりしましたー


そして2日目

1日目で中々の収穫だったので

またまたスノウマンに!!!

sunoumannkarasukaidoragonndoro5gatu6ka-1.jpg


見えますか?

真ん中あたりの黄色い・・・・・

そうです

スカイドラゴンです!!!!

これがでたときは本当に感動しましたねー

さてさて、、、

気になる能力は・・・・・

sunoumannkarasukaidoragonndoro5gatu6ka-2.jpg


なんていう粗悪;;

でたときの感動が一瞬にして消え去りました。。

これなら攻撃手袋60%や素早さ全身60%のほうがまだ高い・・・・

まぁ

でただけいいですでただけ!!!!!(


そして

2日間でドロップした物の結果です

攻撃手袋60% 8枚
素早さ全身60% 6枚
魔力棒60% 4枚
魔力杖60% 6枚
スカイドラゴン

1日目で店にだし売ってしまったのでSSはありませんが、これが結果です

これだけで2日間で100m以上稼ぐことができました

他にでる高額品は・・・・

パルチザン
メトス

くらいですかねー


でも1つ言っておきますが

今回は1日中4倍で結構な時間をかけてためたドロップ結果なので

そんなにドロップには期待しないほうがいいかもです

まぁ狩るなら・・・

狩りに飽きた、暇すぎる、スノウマンに癒されたい

こういうときに狩ってみてはどうでしょうか





GW・・

1日中ドロップ率4倍はドロ狙いで狩るしかない!!!!

ってことでスノウマンをやったわけですが

2時間ほど妖刀を狙ってペペも狩ってみましたッ


すると・・・

狩り開始15分くらいで

pepekarayoutouhyoujunnmainasu2doro5gatu5ka.jpg


でました(

しかしこれまた粗悪。。。

スカドラといい妖刀といい

ついてるんだかついてないんだか

まったく・・・・

それでもめげずに

2時間狩り続けた結果がこれです

5gatu5kapepe2zikannkaridoroppukekka.jpg


なんか大量にでてますね(

でもほとんど店売り、、

まぁ店売りでもこの数だから黒字でしたッ

ペペのETCもチャリクエに使われるので

ペペ狩り=黒字 となりそうです

赤字で赤字で困っちゃう><

って人

お勧めです。





さてさて

これだけ更新してなかったらランキングかなり下がってるんじゃないかと思ったら・・・・・

FC2burogurannkinngu11ikakutoku.jpg


なんと過去最高位を記録(

でもさっきみたら14位だったんだよねー

11位、、、

何故か毎回10位に入れない。。

やっぱり

更新頻度?

記事内容?

が問題?

まぁ、、

自分らしくまったりがんばります。はい。


ってことで!

FC2ブログランキングに是非是非御協力よろしくお願いします!!!







 
 
 
 
 
 
Comment
 にの [URL] #-
毎日更新するんだ!!
一応毎日みてるZe☆

なんで俺にガシャ(ry
 2008.05.12 Mon 01:15 [Edit]
 海滋 [URL] #-
どろしすぎよ///
 2008.05.12 Mon 21:57 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
俺もスノウマン回ってみたけど…
全然だめだった><;;
 2008.05.13 Tue 08:21 [Edit]
 謎の人物 [URL] #-
142とか・・・。
 2008.05.15 Thu 15:04 [Edit]
 DERKEYES [URL] #-
あれ時の住人は??
 2008.05.15 Thu 15:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/138-fafd710f
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
