
 
 
 
 
 
 
 

一落

 
あーっと

ごめんなさい昨日更新する予定だったんですが

まぁ、、

昨日は疲れがやばかったってことで

おーけーおーけー(殴

とりあえず

3日間にわたった中間テストが終了しましたッ!!

テスト最終日の最後のテスト教科が

1番嫌いな世界史・・・・・

まぁテンションが下がりましたねはい。。

でも、、

1年の頃のようにうまくいけば

中間テストではあまり悪い点数はとらない傾向にあるようで

今回も悪い結果が見られないように願います。。。





まー

更新が遅れたんでSSが大量にあると思いきや・・・・・

INしてる時間がいつもの半分以下だったため案外少ないです。

って

どうでもいいことですね(



まず最初にー

pesaburou128ni.jpg


ペサブロウが128になりましたッッ

地道に・・・

地味に地道に・・・・

地味に地道に地味に・・・・・・

地(ry

ちょっとずつレベルが上がっていきます。

ペサブロウは姐御・甲冑・BG・ビシャスしかやってませんからねー

ボス系ほんと楽しいです。。

投げっていいですね

戦闘し甲斐のある職業です。

火毒は、、、

人口少ないですがとてもいい職業ですよ(

なんといっても狩り方が個性的。

他職にはない特有の狩りができます

こんなおもしろいのになんで人口少ないんですかねー・・

多分

  ・毒狩りが赤字すぎる
  ・ボス戦に誘われにくい
  ・みんながやらないから俺も(私も)やーらないっっ!!(何

こんなところでしょうか

短所もあるけれど本当にいい職ですよ!!!

でも人口が増えたら増えたでなんか嫌な気持ちも





Maple Storyを始めて約2年

そんなhutsujinが初めて手にしたものとは・・・

300mdekounyuusitajakumunokabutomikakusei.jpg


これですこれ

ジャクムの兜☆(

未覚醒を300mで買いましたー

なんでこんな相場が高い時に買ったかというと、、、、

なんでだろー(

買いたいときに買えればそれでいいじゃないですか!!(何


ってことで早速

覚醒化させるためにクエストクエスト・・

jakumunokabutokakuseikakuesuto.jpg


この空を飛んでる魔女と紫色の怪獣(?)をそれぞれ20匹ずつ倒せばいいだけという

なんとも簡単な・・・

jakumunokabutokakuseikaseikou.jpg



さてさて

やっぱりジャクムの兜を買ったんなら隆盛化させなきゃなーっと

いうことで

隆盛化するための材料を全て集めて・・・・・

ジャクムの兜覚醒と材料を友達にわたし、隆盛化してもらいましたッ

buzinijakumunokabutoryuuseikaseikou.jpg


おおぉおぉお・・・

憧れの隆盛・・・・

能力本当にいいですねー!

でも見た目がちょっと・・(殴


隆盛化を行なったのは先週のことですが

先週の相場で大体

 ジャクムの兜隆盛―450m
 ジャクムの兜覚醒―380m
 ジャクムの兜   ―300m

自分はジャクムの兜を300mで買い

覚醒化クエストを終わらせ

50mで隆盛化材料を集め

友達にタダで隆盛化してもらったので

あわせて350m

普通に隆盛を買うより100mも得(?)してるわけですーー


まぁ皆さんも

ジャクムの兜隆盛がほしいと思ったら

覚醒化クエストが終わってない人は未覚醒から自分でやってみたほうがいいと思います

いちいち材料とか集めるのはだるいって人は・・・・

まぁ

はい(謎





最近は

thisisha-pi-.jpg

thisisbaku.jpg


この2匹のモンスターの狩りにはまってます。。

狩場は空の巣の入口

地形からしてちょうどメテオ狩りできます

ビシャスやワルメンでたまったエリクサなどをここで消費します。

ha-pi-karatuusann2komenokaminarisyurikenndoro.jpg


早速こんなものどろ・・

ハーピーからでたんですねー

実はこれ2個目、、

土日のザクチケを使用したDTでここで狩ったのは3回目ですが

DT3回中2回雷手裏剣でましたーhahahaha

それにバクからはファルシオン、ブラッドダガー、アールンなどでますから

うまくいけばとっても黒字な素晴らしい狩場です♪

レアドロ狙って・・・・明日、明後日のDTもがんばりますッッ!!





まー

どうでもいいことですが

かなり気になったのでのせます

rudhiburiamunotiisanatiisanabagu-soranisiroisenn.jpg


これですこれ

赤い矢印の先に写ってる白い線

わかりますか?

NEXONのちょっとしたmissでしょうが

かなり気になりました。。

神経質なんですかねhutsujinって(





ooekkusuakinaekkusuooaisagasitekimasuxtu.jpg






予想していたことが起きてしまった・・・・・・

なにかといいますと。。

ブログアクセス数の減少、
ブログランキングの順位下降、

なんてことだ。(

早いうちにどちらも復帰させたいんで

協力おねがいします!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 あきな [URL] #-
愛探してきますっ





ちょ、いみわかんねぇwwwwwwwww



まーいいや
 2008.05.24 Sat 02:04 [Edit]
 アルグラウ [URL] #-
赤い矢印の先って


ゼザールかとおもttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 2008.05.24 Sat 18:53 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
ルディの雲ってピンクがかってんだよーしってたー?



覚醒にするくえそんな楽だったんか

そして甘味さんえらいことになってますね






 2008.05.24 Sat 22:53 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
ジャクムの兜を僕にください…


愛を僕にください…




ごめんなさい…

 2008.05.24 Sat 23:20 [Edit]
 ぷる [URL] #-
兜おめでとー!

テスト終わったら僕からプレゼントがありますぜだんな
 2008.05.25 Sun 00:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/140-fcef2c85
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
