スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

新感覚

 
昨日でやっと課題終わらせました。。

それにしても今月はいろいろと面倒だった(

もっと課題の量少なくなるといいのにな・・・・





土日のことですが

例のようにハーピーをメテオ狩りしてきましたー

ha-pi-meteokari.jpg


まぁいろいろ課題に必死だったってこともあり(

2日間で2時間だけ狩りました

そのドロップ結果がこれです

5gatu24to25nitizakutike4baidoroppukekka.jpg


この書は投擲10%

って

またまた雷手裏剣でちゃいましたッ(

これで3個目です。。

DTにハーピーを狩るとかなりの確立ででるようですねー

最近雷手裏剣の相場も上がってきているのでほんと嬉しいですb


でもこんなことばかりやっていて

最近レベル上げるための狩りしてません・・

そろそろ友達にレベル追いつかれそうで・・・

でも狩り面倒だし(

もうこの際どんどんレベル抜かしちゃってって感じですかね!(何





ペサブロウでは

kinnzinntosouguu.jpg


こんな

金色の

男(?)と戦ってきました!

kinnzinntosenntou.jpg


あることをすると攻撃してこなくなるんですねーこの金人

だから攻撃してこなくなったらひたすら叩くだけです^^

攻撃してこないし横もこないし・・・・

なんともいいボスに出会えましたねー


そんなこんなで

pesaburou129ni.jpg


ペサブロウさん129になりましたッ

130まで後1レベル・・・

ボスによく呼ばれるかっこいいペサブロウになりたいですねー(





今日はメイプルではパッチでした

ちょっとしかINしてないんで詳しくは把握してませんが

 ・サーバー移動できるPアイテム
 ・ギルド連合システム
 ・UGが増加する書
 ・装備の能力がランダムに変更される書

まぁ大きく変わったのはここらへんですかねー

下+ジャンプ で下の段へ移動できる機能なんてのもありましたが・・・

魔には関係ねぇ

それにしてもサーバー移動してなにをするのか・・

「サーバー移動して詐欺しまくってやるぜwwwwwwwwwwwwwwww」
「サーバー移動して横しまくってやるぜwwwwwwwwwwwwwwww」

なんていう友の冗談(?)もちらほらありましたが

滅多なことがないとサーバー移動は使わないと思いますね・・

グループ検索というような機能もありましたが

検索方法などは理解したんですが

あれって・・・あまり使わないと思います(

まぁ皆が拡声器などでの募集をやめ検索機能になれたら使われるようになるかと思いますが

結構・・・ややこしい機能ですよあれ。

あと

韓国で実装されていてまだ実装されていない

よく言われる「速度書」ですが

どこか忘れましたが速度書を使った武器での戦闘動画をみたら・・・・・・・・

ありえない速さ♪

とりあえず強い・・速い・・きもい・・

速度書が日本で実装されたらいままでの強化武器はどうなるんだろうなーと。。

まぁ

そのときはそのときですよ(





ぶろぐらんきんぐー

18位でした、、

まー更新頻度低いやつが10代にいるのも気にくわねぇって人がいたりするかと思いますが・・

「ごめんなさい!」

これからは特別な事情がない限り更新がんばりたいですね。。

ってことで!

ブログランキング協力お願いします!!
(あたらしいらんきんぐばーなーつくるのわすれてた・・・







スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
ぺさぶろう 


  さん



骨吸わせてください





 2008.05.30 Fri 15:05 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
勉強お疲れっすbb
 2008.05.30 Fri 22:08 [Edit]
 海滋 [URL] #-
連合uhowwwwwwwwwwwwwwwww
 2008.05.30 Fri 23:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/142-66eb28a9
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
