
 
 
 
 
 
 
 

陽のあたる場所に出て

 
今回紹介する曲は

YUIの

『LIFE』です


最近曲紹介を忘れてたんで紹介してみます(


このブログで女性の歌手を紹介するのは初めてですねー

あまり女性で好きな歌手がいないもので・・

でもYUIの曲は好きです

最近幅広い年齢に人気の歌手で

ギターを弾きながら歌う姿は有名ですね

この曲ははYUIの曲の中でも1番好きな曲で

何がいいんでしょうか・・・

曲調?

というより

テンポと歌声がとてもよく合っているからですかね

  飛び立つ為の翼 それは まだ見えない
  カンタンに 行かないから 生きてゆける

とても元気になれる歌かと思います


歌・歌詞は続きからどうぞ






泥だらけよ なじめない都会で 同じように笑えない うつむいて歩いたの
急ぎ足で すれ違う人たち 「夢は叶いましたか?」 アタシまだモガいている

子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ
怖がりは 生まれつき

陽のあたる場所に出て 両手を広げてみたなら
あの空 越えてゆけるかな?なんて思ったんだ

飛び立つ為の翼 それは まだ見えない
カンタンに 行かないから 生きてゆける

濡れた子犬 拾いあげただけで ちょっと笑えちゃうほど 涙がこぼれてきた
愛されたい 愛されたいばかり アタシ言っていたよね 求めるだけじゃダメね

子供の頃はママの事 ひどく傷つけた日もあったよね
変わりたい いま全部

陽のあたる場所に出て この手を強く握ってみた
あの場所 あの時を壊して I can change my life

でも 心の中 すべてを とても伝えきれない
カンタンに 行かないから 生きてゆける

陽のあたる場所に出て 地図を広げてみるけど
I know… You know… 迷い道も仕方ない
I change my life

過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ
カンタンに 行かないから 生きてゆける

 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
BLEACHキター(゚∀(ry

この曲の再生回数やばかった・・・



前pcに入ってたけど今pc

に変えてiPod差したらデータ飛んで


聴けなくなった・・・


久々にきーたー

 2008.05.31 Sat 23:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2008.06.01 Sun 01:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.06.01 Sun 07:20 [Edit]
 もも [URL] #-
たっちゃんぉひさぁ♪
ぁ…
メールゎしてるヵらぉひさじゃなぃねw←

ぅちもYUIめっちゃ好きだょ><!!
更新がんばってね☆
 2008.06.02 Mon 00:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/143-70e1ea8e
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
