
 
 
 
 
 
 
 

下に落ちたら上がればいい 上がろうとする努力もしない人はそれまでだ

 
学校のほうもようやく落ち着いてきました。

これであとしばらくなにもない・・・・

と、思ったら

約1ヵ月後に期末テストがあるという・・・。

てーすーとーめーんーどーくーさーいー(

とりあえず学年順位の維持をがんばりますか。。





さーてメイプルです

まずは・・

hutsujin143ni.jpg


hutsujinが143になりました!!

ほんっとゆっくりすぎるレベル上げですねー(

まぁこれこそhutsujinの生き方なんですが・・・・

ドロップ狙いの狩りをしながらレベルを上げる!!!

なんという素晴らしい上げ方でしょうか(何

でも・・ね・・・?

前回の記事にも書いたんですが

これだけスローペースだと友達に追いつかれるし抜かれるしで・・

  だ  か  ら  !

友達の皆さんも一緒にスローペースになりましょう♪

ぁ、、はい

無理なお願いでしたねごめんなさい。(殴





そういえば

今回のパッチで既婚者は全モンスターからドロップできるシアワセノカケラで

毎週月曜日にそのドロップしたシアワセノカケラの数に応じて

専用ガシャポンチケットがもらえるようになりましたね

siawasenokakerakaranokyannpe-nngasyatiketto.jpg


22枚もらいました☆

さて・・・

早速ガシャ実行!

gasya-nazonokyanndhibako.jpg

gasya-barenntainntyokohaxato.jpg

gasya-ha-toiyarinngu2syurui.jpg


まぁ・・・・

既婚者全員がもらえるようなチケットなんでそんなに期待はしていませんでしたが・・・

いくらなんでもこれはひどすぎるよNEXONさん!!!!!!!11111

シアワセノカケラがどんだけ設置欄の邪魔になっていると思ってるんだ(

あとまぁ

SSにはないんですが

クッキーというのもでました

どういう効果は忘れましたが

忘れるくらいだからしょぼいだろうと思います・・(殴

hutsujinはキャンペーン専用ガシャからでる高額品の情報を求めています

情報があったら教えてください!!!

まさかMハートイヤリングが1番高額なわけないよな。。。。





前から言っていますが

最近は空の巣の入口で狩っているわけで

ハーピー・バクの2種類のモンスターから高額ドロップを夢見て狩っています。

今回はそんなバクから・・・

bakukaranodoroppuasdaisoj.jpg


これがモンスターブックのドロップ情報です

そして

bakukarameityuusyohoko100doro.jpg


こんなものがでちゃいましたー

命中の書(鉾)100%

新書です!!

まだモンスターブックのドロップ情報には対応されてないようですね。

早く新アイテムの情報ものせてほしいものです、。

そしてそんな命中鉾書ですが

新書だから高いかも!!!!と、、期待をしていたら

500kでエルフでだしても全く売れる気配が(

武器に命中っていらないんですかね・・

ってより

100%ってのが問題点かも。



次はハーピーからのドロです

ha-pi-karanodoroppuaiteutmaurerada.jpg


これがモンスターブックの情報

そしてそして

今回でたのは・・

ha-pi-karasubayasamimi10doro.jpg


素早さの書(耳飾り)10%

またまた新書がでましたッ!

素早さ耳飾なら金額に期待ですね!!

10mでおいてあるけどさすがに買われません!!!!(爆


そろそろ・・・100m超えるドロップしたいな。。。。





先日

白い華で久しぶりのギルクエをしましたッ

siroihanahisasiburinogirukue.jpg


hutsujin目を瞑っています。

ぃゃこれは瞑想してるんだよ寝てるんじゃないよまして妄想なんかじゃないよ

で、、

SSはこれだけ!!

クリアできなかったからこれだけ・・・というわけでもありませんが

単にSSとるの忘れていただけという(

まぁ

高校生にもなると物忘れが激しくて☆(殴

今回のギルクエは無事クリアできましたよ!

  ―ギルクエに参加した皆様へ―
  毎回ギルクエ終了直前に父親が帰ってきたりして
  クリアできるかどうかも微妙なことばかりだけど
  hutsujinが落ちてしまったときはhutsujinをせめないで
  hutsujinの父親をせめてください♪

ごめんなさい馬鹿なギルドマスターで





ってか毎回変なタイトルの記事ですが

記事内容にほとんど関係ないのでスルーしてくださいね(何

今回のタイトルなんて特にスルーしてください(





ブログランキング

激しく下がっています

24位こんにちは!!!!

なんかもう上がらないような気がしてきました。

でも

まー

自己満足ブログだからそれでもいいかなッ(

よくないよくないよくない・・・・・

ブログランキングに協力お願いします!






 
 
 
 
 
 
Comment
 ゆきもち [URL] #-
君も一年後には受験が待っているのさ♪
 2008.06.04 Wed 20:12 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
1年後就職じゃね


キャンペーンがしゃから・・・続きはうぇぶで






ごま♪


どけ



くれ
 2008.06.05 Thu 15:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.06.06 Fri 20:42 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.06.06 Fri 20:53 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
ぅぉっほ…


俺はなんたらの書がほしいなぁ
(能力値変化させるやつね!)
 2008.06.06 Fri 21:41 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.06.07 Sat 16:03 [Edit]
 ゼオン [URL] #-
ごま♪がいいとこにいるじゃないか
 2008.06.07 Sat 23:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/144-c2aac873
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
