スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

時は流れる

 
どうもどうも

土曜日はG3の高校の文化祭に行ってきました

まぁ・・・

さすが生徒会役員のG3ですね・・

リアルに忙しそうでした(謎

他校の文化祭っていいですねー

自分の高校にはないおもしろさがあります

自分の学校の文化祭は・・・・きっとしらけてるでしょうが・・・・・





さて

今回はまず

どうでもいいことを紹介しようかと(何

どうでもいいってより

既に皆さんが知ってるであろうことを細かく紹介したいと思ってるんですが

そんなことどうでもいいって人は

ランキングだけクリックして帰ってください♪



さてさて

今回は一瞬でどこからでもオルビスに500メルで行ける方法を紹介しますー

もう知ってるって人は何も言わず暖かく見守っていてください(殴


まず

イベントガイド(をナンパします)に話しかけます

ibenntogaidoriyou-1.jpg


そして選択肢の1番下の『ガシャポンスタンプ/ギルドスクリーンショット撮影』

をクリックします

そして

ibenntogaidoriyou-2.jpg
ibenntogaidoriyou-3.jpg
ibenntogaidoriyou-4.jpg


どうでもいい話がされるので

適当に聞き流してください(ぉぃ

まぁとりあえず

500メルで招待券は受け取ってください

ibenntogaidoriyou-5.jpg


消費欄にある招待券を・・・ダブルクリック!!!!!!(

すると

ibenntogaidoriyou-6.jpg


フォトスタジオにつくので

下にいくつか入れそうな場所がありますが

それは無視して1番上にあるポータルに入ってください

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ibenntogaidoriyou-7.jpg


オルビス到着♪

こんなに簡単にオルビスにくることができますッ

みんながもう知ってるようなことを改めて紹介するhutsujin・・・・・

逆にすごくないですか??(馬鹿





今日はG3と一緒にWMを買いに行ったわけですが

その帰りにG3の家により

G3がガシャをやるとのことで

見ていたんですが

結構高額な書をだしていたんですねー

そのガシャを見て用がなくなったので帰ろうとしたら

G3が

「帰る前にガシャやってけよ」

しょうがないのでやってきました

gasya2kaimedetyagunnteget.jpg


なんかでましたねー

ブラッドスレイン・・・・軍手(茶)・・・・・ん??

茶軍手でてる!!!!!!!!!!!!!!

前置きが長くなりましたが・・・・・

茶軍手GETしました☆

11枚やる予定で買ったガシャチケですが

2枚目で茶軍手という素晴らしい成績!!

帰ろうとした俺を引き止めてくれたG3ありがとう!!!!!

(SSはG3PCからメールで受け取ったものです)





今日はですねー

PCが復活して久しぶりにINした華椛様と遊んでました


ビシャス前提クエが終わってなかったのでお手伝い、、

そしてそして

2人でビシャスに挑んできました!!!

bisyasude2rideohaka238907120985.jpg


結果なんて気にしない・・・・楽しければそれでいいんだ・・・・・・・(何





ブログランキングー

予想通りランキング上がりません!

むしろ下がってます!!

皆さんよろしければhimajinなhutsujinのまったり生活のブログランキングに

協力してはくれませんか・・・!(





スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
その方法でオルビス行けるようになってから


頑張って


オルビス塔2回も


登ってた俺が  馬鹿

みたいじゃ  な い   か 

・・・


 2008.06.09 Mon 00:09 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
そ…それは……
俺の茶軍手ぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!
 2008.06.09 Mon 21:40 [Edit]
  [URL] #-
そ…そんな簡単にオルビスに…
登録オルビスな自分が馬鹿に思えました…w

以上、初コメでしたww
 2008.06.10 Tue 19:23 [Edit]
 カヤ [URL] #-
おひさしぶりです!

足跡から、たどってきました~
足跡見たとき、見つかったかぁwと思っちゃいましたよw
himajinさんのブログ、見つからないようにそっと覗いていたのは内緒です( *´∀`)
これからもそっと覗きにきて、ランキングをぽちっと押して帰ることにします(笑)

初コメントがこんなでゴメンナサイ(^^;
 2008.06.11 Wed 00:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/145-dc400c2f
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
