
 
 
 
 
 
 
 

過去を消すことはできない

 
どうもどうも

サボり魔ですこんにちは・・・

「今日こそ更新しなきゃ!!」と思いながら毎回PCつけるんですが

いざPCつけるとなると更新より先にメイプルや動画あさりが始まってしまいます。。。

こんなやつじゃだめですねはい。。

だれかhutsujinに更新力を与えてはくれないでしょうか・・・?(謎





まず最初にー

pesaburou130ni.jpg


ペサブロウさんが130になりましたッ

皆さん・・・

狩りなんてしなくてもレベルは上がるんですよ?(

まぁかなりまったりになってしまいますが・・・・

それにしても最近狩りしなさすぎてますね。

ってことで!!

先日かなり久しぶりに

yaku2kagetuhanburinotamagoPTkari.jpg


狩りしちゃってきましたーー

約2ヶ月ぶりくらい?の狩りとなりました

こう考えると2ヶ月も狩りをしてなかった自分って・・・・・

我ながらあっぱれです(何

何故卵を狩ることになったのかというと

G3に卵PTに誘われたってだけですがね。

tamagoPTkarimennba-2894612.jpg


ちなみにメンバーはこんな感じです

ペサブロウとG3弱いですね・・(

このPTで狩ったらとても効率がよくて

それにSEがかかっているので卵を倒すのが簡単でおもしろくて・・・

久しぶりに「狩り」というものを楽しめた気がしました。

1週間に1回くらいは普通に狩ってみようかな・・・なんて思ったりもしました

それでも1週間に1回ってかなり少ないですよね。(





そういえばのせ忘れていたSSがあったので紹介

143となりhutsujinのレベルアップ必要経験値が・・・・・

hutsujinhituyoukeikennti100000000toppa.jpg


いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまんいっせんまんいちおく・・・・・・
壱〇〇〇〇〇〇〇〇
100,000,000

要するに・・・100m突破ってことです。。

こんな100mもどーやってためるんだNEXONちくしょー(殴

hutsujinではドロ狙いでの狩りかボス系しかほとんどやってないので

さらにレベルアップがスローペースになることと思います。

まぁこれこそhutsujinですよ!!!

hutsujinだからこそスローペスなんですよ!!!!1

ごめんなさい

醜い言い訳でした。(





前回はママシュだったので今回は・・・

papasyunisouguuwithhanamomizisama.jpg


華椛様とパパシュを拝みに行ってきましたッ

何故2人がタンポコアイなのかは・・・知りません(殴

パパシュってかなり沸きにくいイメージがあるんですが

探してみれば案外沸くものなんですねー

まぁこのパパシュからのドロップを期待して早速殺しました倒してみました

papasyukarahasannkasyounomi193013.jpg


どうせこうなることだろうと思ってたよ・・・パパシュさん・・・・

そんなに都合よくいく世界ではないんですね。わかりました。

もう2度とパパシュなんて見に行かねーよ毒キノコめ





最後を飾るのはこの男・・・

raitonn-atairaitonn!.jpg


男じゃなくて女だったかな?





下半身マッチョことゆきもち様から

てめぇコメ返しろよ!!!みたいなこと言われてしまったんで

この記事からコメ返復活します。。

いままで返さなくてすみませんでした皆様。

またすぐコメ返なくなると思うけどね♪





ブログランキングが悲惨なことになってます(

44位だったかな?

なんてこった・・・

まぁ更新しなかったhutsujinにたいする罰ですよはい。、

10代復帰なんて夢はおいといて・・

とりあえず30代復帰!!

を、目標にがんばりたいっす(何

協力してくれる人はお願いします!!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 派沙流 [URL] #-
100mなんて…
俺には……
無理だ……………
 2008.06.22 Sun 23:20 [Edit]
 海滋 [URL] #-
俺もhutsujinペースでいこうかな…(
 2008.06.23 Mon 19:16 [Edit]
 桃山 [URL] #-
パパシュ一回もみたことないやぁぁぁぁあ

俺も最近レベルあがってないな

四次までのペースを取り戻したい・・・
 2008.06.24 Tue 00:34 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
そんなにキツく言った覚えはなくってよ?
 2008.06.24 Tue 02:04 [Edit]
 ぷる [URL] #-
huhuhu
130おめでとう!
俺129だなんていえない><
 2008.06.24 Tue 06:22 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>さるぅ
139も143もあんまかわらんよ(

>>海
hutsujinペースいいっすよbb
まったりのんびりが1番いい・・・

>>ももやま
メイプルのパパを見たことないとは何事だ!!!!
いいんだ、レベルなんてまったりでいいんだ。

>>下半身
「更新しないと・・・コロス。」くらいに言われた気がするんだけど。。

>>まるちゃん
あなたのレベルアップ速度反則ですよ><
 2008.06.25 Wed 18:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/147-b43ce7c0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
