
 
 
 
 
 
 
 

光り輝くもの

 
そういえば今日はパッチでしたね

どうせまたくだらない機能が追加されるでしょうが・・・

ぃゃ、まぁ、、くだらないのはごく一部ですよ!!

本当に皆がいいと思えるようなものが追加されればいいんですが・・・

あと

パッチの日に100%といっていいほど臨時メンテが入りますよね

いろいろな不具合がでたりで・・・・・

まぁNEXONも大変でしょうが

さすがに毎回のようにメンテが入ると・・・・・・・・って思いますよね?(謎

NEXON側にもしっかりしてもらいたいものです。





まず最初にー

pesaburou131ni.jpg


ペサブロウが131になりましたッ

前回記事を見て、

まったりhutsujinにしてはレベルアップが早いのでは?

と、思う方もいるかと思いますが(いない

前回の記事はSSをかなりためていてあまりにも更新が遅かったため

ペサブロウが130になったのは先週の話だったわけです。

まぁどうでもいいことですね!(

とりあえず131になりましたー

横いっぱいの姐御でのレベルアップですね

ちゃっかりペサブロウさん白とってます(

これもどうでもいいですね!!(殴

131となり

スピリットダーク(SD)のスキルレベルが5となったので

マスタリーブックSD20を使おうとふくろうを使って検索してみたんですが

ない・・・・・

拡声器で叫んでみても

ない・・・・・・・・・

ドロップを狙ってトリプルプラテスを狩ってみても

でない・・・・・・・・・・・・

ってことでー・・

SD20を持ってる方orGETした方は是非是非hutsujinにお売りください!!!!

まぁブログで募集したってこないことは目に見えてますが((





131になったペサブロウは

初!ソロビシャスに挑戦してきました!

pesaburoudenohatusorobisya-kakeraoki.jpg


さてさて・・

pesaburousenntoutyuu-bisyasu290150.jpg


結構互角(?)な勝負をしていたんですが・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pesaburouhatusorobisyasudenoohaka.jpg


まぁ、、、

簡単に言うとお墓です。

ちょっと醜い言い訳をさせてもらいます(

ペサブロウはボムを耐えれないHPなわけです

ビシャスを押すことができればボム召喚のエフェクトが出た瞬間右側にFJをしてボムを避けれます

でもペサブロウはビシャスを押せるほど強くはありません。。

ってことで

らいとさんから教わった投げでのボム回避の方法をやってみたんです

その方法は・・・

ボム召喚のエフェクトがでたらビシャスに突っ込む!!!!!

まぁ

はい

この方法なら

ビシャスが寄ってきて後ろ側にボムをだされて避けるスペースがなくても

突っ込むことによりボムを回避することができます

とりあえずビシャスとの接触を耐えれるHPがあればできることですが

今回この方法でやっていたら・・・

ボム召喚のエフェクトがでて早速ビシャスに突っ込んだら

その突っ込んだ側にボムが!!!!!!!!!!!→どーん→墓→・・・

と、、まぁ

だっさーい死に方をしたわけです。。

次挑戦する時は

絶対に倒したいですね。





hutsujinでのハーピーメテオ狩りでこれ

hutsujin-kaminarisyurikenndoroppu2893162736.jpg


ペサブロウでの忍頭狩りでこれ

pesaburoudenohisyuridoroppu10-3851723905.jpg


キャンペーンガシャでこれ

kyannpe-nngasyakaranohatunomeipurubuki-mepurunisyada.jpg

HP+2kougeki+1noryouhinnmeipurunisyada.jpg


最後のキャンペーンガシャのチャンスででましたッ

最後なら混沌の書ほしかったなぁ・・・・・・(


まぁ、

なにかと運がいい数日間でした!!

この調子でいけたらいいなぁとか思うんですが・・・

無理ですね、はい。

ぃゃしかし!!

俺は不可能を可能にする男だ!!!!!!!!!!

聞き流してください(何





えろんさんがやらかしちゃいました

eronnsannBS20seikou.jpg


これ・・・BS20だそうです

まぁ、、

受験大変だろうけどBS20成功させた以上勉強以上にメイプルがんばれ!!!!!

ってことでよろしくねえろんさん♪(





最後を飾るのはやっぱりこのお方

raito-oretumaranyann.jpg


猫・・・だったんですか??





何故かブログランキングが20位にまで復帰してました。

ぃゃ嬉しいですはい。

さすがにこんな早く復帰できるとは思ってなかったんでねー

皆様協力ありがとうございます!!!!!

ってことでこれからも協力よろしくおねがいします!!!!!!!!(






 
 
 
 
 
 
Comment
 迷殺 [URL] #-
なんか復帰しそうなんで挨拶にきましたー
 2008.06.25 Wed 18:41 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
えろん・・・

あばたーかわったし(


パッチはジャクム関係が俺にとっての転機に!!!
 2008.06.25 Wed 18:49 [Edit]
 ぷる [URL] #-
棗横少なくていいよー^o^

たっちゃんドロ運よすぎないwww?

だーくんが帰ってくるだって・・・!?

ちょくちょく椛INします;-;
 2008.06.25 Wed 20:13 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.06.26 Thu 19:25 [Edit]
 fuuka [URL] #BWgGc7Fk

かな式便座!
みす

リンクしたから報告だけ(・∀・)
 2008.06.27 Fri 17:02 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>迷さん
復帰(?)ぉめwwwww

>>零
零のアバゎカラードグラスにするべきだと(ry

ってかジャクム主催するんだ。うん。

>>まるちゃん
もみじいつでも横いますよっと(

ドロ運いいのゎ一時的だけwww

まるちゃんとだーくん、、どちらも待っています!!

>>ふうかさん
そんなに便座のことが・・・ry

此方もリンク完了ーb
 2008.06.28 Sat 13:51 [Edit]
 ゼオン [URL] #-
受験なんてry


まぁがんばる....
 2008.06.28 Sat 13:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/148-78d7d22c
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
