スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で

 
今回紹介するのは

RADWIMPSで

『夢番地』です

この曲・・すごく落ち着きます。

野田さん、どの曲でもとてもいい詩をかきますよね

  僕にあって君になくて 君にあって僕にないものがあるから
  僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょう

ほんとにすごいと思います。

夢っていろいろ考えさせられますよね・・・


歌・歌詞は続きからどうぞ










昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して何になるの?だから
うずくまって閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで 明日になってみれば今日がまた始まるの?

「未来のために今がある」と言われても僕は信じないよ
だって「今」のこの僕が昨日の僕の未来
「現状(いま)に 甘んずる事勿れ」と言われても僕は笑えないよ
だって「今」のこの僕が誰かの夢見る未来

叶えたい夢ばかり数えて 叶えた夢は泣きながらきっとどこかへ...
僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

息を吸って そして吐いて それだけじゃ喜べなくなって
欲しくなって あれもこれも あの人のも だけど
僕にあって君になくて 君にあって僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょう

叶えた夢の数を数えよう 叶わない夢は誰かがきっとどこかで...
僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で
誰かがきっと今の僕にとっての夢を叶えてくれている
僕もきっと誰かにとっての夢を叶えている

Let's party dance dance dance
Let's take our hands to hands to hands
Shut up and smile so you can see how beautiful life is
Forget about chance chance chance
What for? Enhance hance hance
You're naked is really the best

僕はなんで立ち止まって 明日を 待っていたんだろう
明日はきっと 明日をきっと 迎えに行くよ

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている
僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと一緒だから

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 こり [URL] #-
谷口君からうわさ聞きましたんで、彼のところから飛んできましたー
はじめまして、DKやってるKoLiです。
リンク追加させてもらいますね!
もしよければ遊びに来てくださいー
http://etecom.blog50.fc2.com/
*注音
 2008.06.28 Sat 16:09 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
夢番地!!!!!!!

感動する……
 2008.06.28 Sat 20:23 [Edit]
  [URL] #-
RADWIMPSいいですよね!!有心論とかふたりごととかも・・・いっぱーいありますねえ
 2008.06.29 Sun 11:26 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>こりさん
此方もリンクさせてもらいましたw
谷口からのうわさってのが気になりますが・・・

>>さるぅ
ほんと感動するいい曲だよね!!

>>★さん
ですよね!!
RADWIMPSはどの曲もいい曲です。。
 2008.06.29 Sun 22:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/149-3ecdd8ca
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
