
 
 
 
 
 
 
 

期待に応えようとしなくていい 自分なりにがんばればいい

 
最近になってやっと更新頻度が復帰してきました。。

と、、言っても

今週の木曜日から来週にかけて

期末テストなんです・・・

こんなことしてる場合じゃ(殴


最近はいろいろと内容がありすぎて

SSが20枚もたまっていました。。。

1度の更新でSS20枚分も書くとなると

書くほうも疲れるし読むほうも疲れるんじゃないかと思うので

2回に分けて更新したいと思います

決して更新回数を増やすためじゃありませんよ・・・?(





えぇーっと

内容ありすぎてなにから書けばいいかわかりませんが

とりあえず・・・

4mdekounyuusitasupirittoda-ku20.jpg


SD20をフリマで4mで見つけたので買っちゃいましたッ

ってことで・・・

早速ペサブロウでマスタリーブックSD20挑戦です!!

pesaburouSD20seikou-1.jpg


珍しくいいSSが撮れました(

っと、、

まぁSD20成功です!!!!

pesaburouSD20seikou-2.jpg


まぁこんな安いものが成功したくらいでブログに紹介するほどじゃないって思うかもしれませんが

hutsujinはどうでもいいことでも紹介するんでよろしくおねがいします。(何





なんだっけなあのおばさん・・・・

今回のパッチでスカンドラ(?)から受けるクエストがでましたねー

すいかを集めてわたせっていうあれです

以前にもあったねずみの鼻(?)をGETするためのクエストと似たようなものですね

suikakuesutoninntai.jpg


虎を避けながら進んですいかを目指す・・・・・

これがまたなかなか難しい。。。

うまい人は1回1分もかからず終わっちゃうようですが

hutsujin忍耐下手なので、、

でも

今回はがんばりました!!!

必死に忍耐をやり続け・・

なんとかすいかを5個GET!!!!

suika5kotopinnkuhurawa-tyu-bunokoukann-1.jpg


早速交換b

イベントガイドさんは

「え?私のためにこんなにも大きくて・・・・(ry」

と、言ってますが

あなたのためではありません

報酬のためです^^


さてさて

がんばって忍耐を終えて手に入れたピンクフラワーチューブですが・・・・・・・・・

pinnkuhurawa-tyu-bunokouka.jpg


あんなにがんばったのに期限つきかよ。。。。

イベントガイドさん

あなたタダでどれだけすいか食べてると思ってるんですか

どうせなら期限ついてないものを・・・・

まぁさすがNEXONといったところですかね(殴





2008-sagisiponityaitonotorihiki-1.jpg


皆さんこの男の子を知っていますか?

そう・・・

子供ながらにして詐欺師で有名なポニチャイ君です。

毎回現れては詐欺を繰り返す

ひどい子です(何

今回hutsujinは

そんな詐欺師に挑戦してきました!!!

2008-sagisiponityaitonotorihiki-2.jpg


ポニチャイが詐欺師だって?

だれがそんなデマを??

hutsujinはあなたのことを詐欺師だなんて思ってなかったよポニチャイ様^^

・・・・・

・・・・・・・・

で、、、

でちゃいました☆(蹴

erimakikitunesaruaiGET.jpg


攻撃+1がとても魅力的ですねぇ・・・

って

今回のエリマキキツネサルアイ(長)をGETしたことによって

ペサブロウは4つの目を持つことになりました。

pesaburou4kyoudai29834612965.jpg


えーっと

左上から順に

オウルアイ          タンポコアイ
Wow!キツネサルアイ    エリマキキツネサルアイ

こう見ると・・・・

気持ち悪いですね(

まぁこの中で個人的に1番まともだと思ってるのが

エリマキキツネサルアイなんですが

皆さんはどうでしょうか??(何





1tunoisuni2riga3921839-817pesaburouwithtaniguti.jpg


1つの椅子に2人が・・・・

男同士で気持ち悪いっていうのはあえて言わないでおいてください





今回の記事はこれでおしまい!


ぁ、、

リンクのことに関してですが

このブログのリンクに入っているブログ先が閉鎖されているところは

リンクから削除しました

そして新しく3つのブログと相互リンクをさせていただきました

貴方と共に o彩桜o様
StraySheep fuuka様
時を遺す足跡に vKoLiv様

相互リンクはいつでも募集中なので気軽にコメントしてくださいッ





ブログランキング

17位にまで復帰していました。。

やっぱり順位と更新回数は比例している・・・・・

がんばって更新しないとなぁ・・

これからもランキング協力お願いします!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 谷口 [URL] #-
ryチューブの選択ってどう違うのあれ何なの(
ポニチャイは詐欺小僧です。



んん
あのね
元から座ってた人の上から乗るともっといいものみれるんだよ
 2008.06.29 Sun 23:02 [Edit]
 秋菜 [URL] #-
スカンドラだれ


カサンドラね


目きもいです


零と一緒に椅子


吹きました


私の大きいry


エロいです(
 2008.06.29 Sun 23:28 [Edit]
 ネオ(レイ) [URL] #43QDjbms
更新率に比例する?
そんなのランカーだけじゃない。
ヮチなんて毎日更新しても知名度ないからあれだからな^-^
 2008.06.29 Sun 23:41 [Edit]
 fuuka [URL] #BWgGc7Fk

宇宙人変態(^o^)/
スイカクエ簡単ですう…
 2008.06.30 Mon 19:03 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>桃山
例えば
盗賊だったら 篭手か短剣か みたいな
選択肢のぁれですよ

重なるとかできるのか・・・・

>>おっさん
この際スカンドラでOK!!!!
おっさんえろいこと考えすぎじゃないかwww

>>レイチャ
日々の頑張りが・・・(ry
毎日更新とかほんとすごいな・・・。

>>ふううかさん
便座の次が宇宙人。。。。
すいかクエ難しすぎて嫌になるww
 2008.07.01 Tue 00:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/150-789de879
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
