
 
 
 
 
 
 
 

真っ白

 
どーもー

金曜日にテストを終え

この土日は調子に乗ってメイプルやりすぎてました。。

テストが終わると気分がよくなるんですよ。はい。

さーて

明日からはテストに悩まされない生活を送ることができますね

っと・・・

まてまて

なにか忘れてる気が・・・・・

そう

そうだ

明日まだテストあったんだ!!!!!!!!!!!!!!!1

完全に忘れてました^(

土日全く勉強やってません・・・

まぁ

勉強したって結果悪そうなので

もうどうでもいいや!!!!





まず最初にー

pesaburou133ni.jpg


ペサブロウ133こん^

またまた姐御・・・

ボス生活を満喫していますb

ってか最近になって気づいたんですが

・・・・・hutsujinやってないな・・・・・・・・・・・

いつの間にかhutsujinから離れちゃってました☆(殴

ってことで

この際決めちゃいました

               ペサブロウを140にしたらhutsujinに戻る!!!

まぁ

その間完全にhutsujinでの活動を停止するわけでもないので

hutsujinもいろいろ誘ってくださいね!!
(ビシャスくらいしか誘われないような気がしますが・・・





BGいってきましたー

pesaburouBG1PTosesaamamandanotaoPT5kaime.jpg


今回は拡声器でNL募集とのことで

全員初対面でのBGとなりました

大親分を目にすることが今まで4回やった中で1回しかなかったので

今回こそ行けるようにがんばりました

pesaburouBG1PTosesaamamandanotaoPT5kaimeBtotunyuuanda.jpg


無事BG Bまで行けました!!

さてさてここから眠気との戦いだ・・・・

と、思ったら

いきなり画面が変わり・・・

そうです

そう

BG Bまで行けたのに落ちてしまった・・・・・・・

ほんとこのPC泣けてきます。(

次こそ・・・次こそは・・・・・

BG Bを倒して大親分をもう1回拝みたいです。。





ポニチャイ様こんにちは^^

ponityaisamatonotorihiki-1.jpg


今日もありがとうございます。





どうでもいい話ですが

所持金が初めて1000000000いきました!!!

syojikinn1000000000toppa.jpg


1Gくらいで騒いでしまってごめんなさい・

ほんと初めてなので嬉しいんです(

次はメルカンスト狙ってみようかな・・

無理ですね。わかってます。(何





raitosannousetumadeannnatkhahahahaka.jpg


らいとさんの華麗なお墓☆





毎回手抜きな記事でごめんなさい・・

それでもランキングに協力をしてくれている皆さん

優しすぎますよ?(殴

皆さんの優しさにhutsujinは救われています。。

これからもよろしくお願いします!!






 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
金は・・・

使うためにあるんだ!!!!


らいとさんのはかがみえないのは俺だけかな。。
 2008.07.07 Mon 01:10 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
俺今日からテストだった…
 2008.07.07 Mon 16:48 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>零
使うために・・

ためてるんだ!!!!!


画像クリック→画像拡大

>>さるー
テストおつかれさま。。
結果期待してる^
 2008.07.12 Sat 20:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/154-d9a62b12
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
