
 
 
 
 
 
 
 

白より黒 黒より白

 
どーもー

やばいやばい・・・

ほんと更新しなくなると一気にランキングが下がりますね・・・・

アクセス数もかなり落ちる。。

まぁー

しっかり見てくれる人だけでも見てくれればいいんですけどね!

ランキング・・・

復帰がんばりたいです。





まず最初にー

pesaburou134ni.jpg


ペサブロウ134に!

これまた姐御での(ry

もう定番ですねはい・・(

ペサブロウが狩り復帰する日はいつくるのだろうか・・・・・・・・・

・・・・・・・こない気がします^

まぁ・・・

狩りに誘われたら行くと思うんで(多分

狩りにも誘ってくださいね!

あくまで多分ですけどね多分・・





ここにきて

もうネタがなくなりつつあることに気づきました。

今回の更新は内容かなり浅くなりますが

読んでいただけると嬉いです。。

って

最初に書くべき言葉でしたね(





お友達と武器庫狩りをして

FブルのETCが1400個ほどたまったのでチャリクエしてきました!

狙いはもちろん・・・

メイプル手裏剣!

tyarikuedeMsyuriget-1.jpg


ぁ・・でた!

一発目ででました♪

最終結果は・・・・・

tyarikuedeMsyuriget-2.jpg


メイプル手裏剣2個!!

これはかなりでる確立が高いですねー

もう知ってることと思いますが・・

武器庫を狩ってる人はETCがたまったら是非チャリクエしてみてください!!





暇だったので・・・

araikunntonoBG-1.jpg


新井君と2人だけでBGやってきました!

もちろんネタですが・・

最初はいい感じに押せてると思ったんですが

やっぱりそんなわけもなく・・・

araikunntonoBG-2.jpg


豪快なキックを受けて・・・・・・・・

開始3分でお墓☆

まぁこんなもんですよ(

普通のBG戦だけではなく

たまにはこのようなお遊びBGもいいものですよ(

a..

134ペサブロウ

BGPTへのお誘いお待ちしております^





raitosannkekeksannkinnhage-1.jpg






最初にも書きましたが

ブログランキングが悲惨です。(

ちょっとずつでもいいので・・・

ランキングに協力していただけると嬉しいです!






 
 
 
 
 
 
Comment
 マジミー [URL] #mQQEfdr.
こんにちはー椛鯖で火毒魔やってるマジミーと申しますー

零魔さんの友達ですか!?

↑と火毒魔仲間みっけ!ってことでコメントしてみましたー
 2008.07.13 Sun 18:35 [Edit]
 もも [URL] #-
しっかり更新しなくちゃね!!(ぁ

ぅちまだ復帰できなぃヶど…
これからもたっちゃんがんばってねw
 2008.07.14 Mon 19:26 [Edit]
 麒鑼 [URL] #-
私も2週間に1回見にくるだけでした
今度からちゃんとポチポチ押していきますorz

また金魚狩りに行きましょう!!
姉御や武者も吸わせてくれるなら探しますよw(ぁ
 2008.07.14 Mon 20:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.07.15 Tue 19:15 [Edit]
 零魔 [URL] #-
SSなくてネタなくてこうしんできないってー
まぁなしでもできるけども。。
戯言でした
 2008.07.16 Wed 01:23 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>マジミーさん
一応零の友達です一応・・(
火毒なんですかw
火毒の知り合い少ないんで嬉しいです。。

>>ももちゃ
更新・・・だr(ry
復帰待ちながらまったりがんばるよb

>>鈴さん
協力期待してます!(ぁ
ボスのお誘いは大歓迎bb

>>零
だからWinSh(ry
まぁ・・・
PC恨むんだな!!
 2008.07.17 Thu 20:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/155-a53a8c22
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
