
 
 
 
 
 
 
 

どんな時にも足止めず

 
今回紹介する曲は

ROAD OF MAJORで

『雑走』です

この曲はとても前向きになれる歌詞だと思います。

  青い空に向かい咲いているこの花
  人に踏まれ続け強くなるこの花
  どんなに固いこの道でも
  僕はきっと芽を出すだろう

  どんな時にも足止めず
  明日を生きるために生き
  はるか彼方の自分追い
  無いもの探しの旅に出る

何かに対して落ち込んでいるときや

元気になりたいとき

聴いてみるといいかもしれませんね

とても、、いい曲です。


それにしても

ROAD OF MAJORなんで解散しちゃったんだろう・・・

やっぱりTV番組の企画で各地のバンドから各パート1人ずつ集められてできたメンバーなので

あまり仲良くできなかったのかもしれませんね・・

でも

ヴォーカルだった北川賢一さんは

ソロデビューをしているのでROAD OF MAJORが好きな人は北川さんにも注目ですね!!


歌と歌詞は続きからどうぞ









太陽に向かって咲いているこの花
土に顔を向けて垂れるこの花
歩き慣れたこの道でも
人が進むべき道がある

まともに人の目も見れず
過ごした日々は意味もなく
そんな自分を置き去りに
自分探しの旅に出る

懐かしきこの時もいつしか輝く事を願い
静かに僕等は歩いていたいつしか輝く事を願い

青い空に向かい咲いているこの花
人に踏まれ続け強くなるこの花
どんなに固いこの道でも
僕はきっと芽を出すだろう

どんな時にも足止めず
明日を生きるために生き
はるか彼方の自分追い
無いもの探しの旅に出る

懐かしきこの時もいつしか輝く事を願い
静かに僕等は歩いていたいつしか輝く事を願い

例えば暗い部屋で1人
声をひそめ悔しさ噛みしめ
何を捜し歩いてるのか
見失いはそれでも生きてきた
雨は涙を隠すけれど
そんな事じゃ心晴れなくて
いつかこんな自分の姿思い出して
笑い飛ばせたら

 
 
 
 
 
 
Comment
 マジミー [URL] #mQQEfdr.
是非ビシャス一緒に行きましょう!土曜日の9:00pmです!

あと、相互リンクお願いします^^此方からはリンクしておきました!
 2008.07.18 Fri 21:26 [Edit]
 こあぁ [URL] #-
雑走…
懐かしいですねww
ロードオブメジャーの解散はとても残念でした;;
北川さんを応援したいですね!!
 2008.07.19 Sat 15:02 [Edit]
  [URL] #6facQlv.
ランキングからたどり着いてしまいました(何
この機会に、相互リンクさせていただいてもよろしいですか?

http://satb7125.blog37.fc2.com/


P.S:自分ももみじサーバーでプレイしていたりしますw
はじめましてー 2008.07.21 Mon 13:47 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>マジミーさん
先日はすみませんでした。
また次回、、
あったら是非誘ってください!

>>こあぁさん
本当にロードオブメジャーの解散は残念でした・・・
北川さんのソロ活動応援しましょうw

>>竜さん
リンク完了しました。
メイプル内で見かけたら声かけてくださいねw
 2008.07.22 Tue 15:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/156-a65016d0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
